どうも、ジョニーです。

 

2016年になって、ベッキーさんの不倫疑惑などのスキャンダルで、ちょっと暗いスタートとなっていましたが、2015年10月8日に結婚報道をされて、その当時は否定しましたが、ついに2016年1月11日に公式ブログと公式サイトにて入籍を発表しました!

 

幸せ絶頂の二人ですが、子供や妊娠はいつになるんでしょうか?

 

あとは、今は幸せな二人に離婚・破局などの可能性はあるのか?調査してきました。

 

< スポンサーリンク >

 

DAIGOと北川景子がついに結婚!

DAIGO・北川景子

 

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんとモデル出身で女優の北川景子さんがついにお互いの公式ブログと公式サイトで1月11日に入籍したことを発表しました。

 

DAIGO
出典http://trans-arrow.com

 

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO

 

 

北川景子
出典http://eiga.com

 

北川景子結婚報告
出典http://official.stardust.co.jp/keiko/

※クリックするとアップします

 

思えば、2015年8月にDAIGOさんが24時間テレビの100キロマラソン完走後にプロポーズ。2016年1月には婚姻届を提出予定という話から、予定通りの無事入籍となったわけですね。

 

2015年もビッグカップルが多く誕生しましたが2016年もめでたい年になりそうですね。

 

⇒ 独身芸能人の中でポスト福山雅治は誰?イケメンたちを集めてみました!

 

⇒ 窪塚洋介の再婚相手であるPINKYのプロフィールと馴れ初めは?結婚までの過去画像をまとめてみた!!

 

⇒ 釈由美子がレストラン経営の旦那のプロポーズをやり直しさせた?!妊娠は間近って本当??

 

本当におめでとうございます!

 

子供や妊娠はいつ?

DAIGO・北川景子
出典http://diamond168.net

 

さて1月11日をもって、はれて夫婦となったDAIGOさんと北川景子さんですが、妊娠の可能性などはあるのでしょうか?

 

DAIGOさんといえば、ゲームやカードバトルのテレビ番組などに出演していて、少年の心を忘れない子供好きのイメージが強いのですが、自分の子供となるとどうなのでしょうか?

 

あとは実際に二人の子供となるとイケメン・美少女となることは間違いないでしょうが、偏差値としてはDAIGOさんは45くらいで、北川景子さんは59くらいとなっています。

 

若干、開きがありますがDAIGOさんの場合、家系の遺伝を考えると頭の良い子が誕生するでしょうね。

 

というか、もう妊娠してる可能性はあるんでしょうか?

 

北川景子さんの女優としての出演予定は2016年1月16日~公開の映画「の・ようなもの の・ようなもの」の次は2016年は予定がないんですよねー。

 

プロポーズ後にはすでに妊活していて、もー北川さんのお腹の中には・・・?

 

もしかすると、もしかするかもしませんね(笑)

 

とにかく二人の子供の顔を早く見てみたいです。

< スポンサーリンク >

 

離婚の可能性はある?

DAIGO・北川景子
http://matome.naver.jp

 

さて、めでたく二人は入籍をして夫婦となったわけですが、離婚の可能性はあるのでしょうか?

 

北川景子さんといえば、「共演者キラー」という異名があるほどの数々の噂を聞いたことのあるほどモテモテの方ですが、過去にその共演者キラーの噂の餌食となった有名イケメンたちを挙げてみますと、

 

  • 山下智久
  • 松本潤
  • 城田優
  • 向井理
  • 玉木宏
  • 中田英寿
  • 斎藤佑樹
  • ドランクドラゴン塚地

 

というように「ジャニーズ・イケメン俳優・スポーツ選手・お笑い芸人」といった人気のある方ばかりです。

 

ですが、

 

「27年間なかったから、欲しいです~。37歳の頃には1人くらい出会ってたいです」と、“純潔”をカミングアウト。「特別な人、お待ちしてます!」と、満面の笑みを浮かべていた。

「この“処女宣言”が本当なら、DAIGOは北川の“初めての男”かもしれませんね(笑)」

引用:livedoor news

 

と芸能ライターが語っていたのも事実ですね。

 

最近では、小栗旬さんの離婚・破局問題などもあるので少し気になっていましたが、DAIGOさん場合は、お酒を飲むと、陽気になってテンションが上がるだけのようなので安心ですね(笑)

 

 

最後に・・・

 

熱愛がスキャダルが報じられてから約1年半が経ちますが、ついに結婚とは本当にめでたいですね。

 

熱愛→入籍→披露宴(結婚式)→妊娠→出産・・・etc

 

この後も沢山の報道があるとは思いますが、沢山幸せわけてください(笑)

 

とにかく二人には幸せの道を歩んでくれるのを望んでいます!

 

以上、【DAIGOと北川景子がついに結婚!!子供や妊娠はいつ?離婚や破局の可能性はあるの?】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

< スポンサーリンク >