ジェラートピケ

ジェラートピケは幅広い世代、特に女性に人気のブランドで【ジェラピケ】という愛称で親しまれていますよね。

人気の理由はなんと言ってもあの「モコモコ」とした肌触りなのではないでしょうか。

ですが、実際に購入しようとすると少しお高目な印象のジェラピケ。

相場を見てみるとルームウェアの上下セットで1万円はします。

できる事なら少しでも安く購入したい!という方にオススメなのが「ジェラピケの福袋を購入すること」です!

そこで今回は、昨年に引き続きジェラピケの福袋に関する記事を書いていこうと思います。

昨年ゲットできなかった人も今年こそは一緒にゲットしましょう♪

 

< スポンサーリンク >

ここ数年のジェラピケ福袋の中身k~2019福袋の中身

ジェラピケの福袋はかなりの人気で、毎年販売開始と同時に完売になってしまう事が多く、入手困難な福袋の1つと言っても良いかも知れません。

人気の秘密はやっぱり福袋の中身でしょう!

ジェラピケの福袋は例年8,640円(通常)と16,200円(プレミアム)の2種類が販売されています。

そのため、2019年もこの2種類が販売される事は間違いないと思って良いと思います。

16,200円の方のプレミアム福袋は、例年オンライン限定での販売となっていますので、こちらをゲットしたい方は【ウサギオンライン】というジェラピケの公式サイトに事前に登録しておく必要があります。

ウサギオンラインの登録ははこちらから

会員になるメリットとしては、ジェラピケの新作などの情報を一足早く知る事ができるだけでなく、福袋の販売や予約についての情報もメルマガで知る事ができるので、登録をしておいて損はないはずです。

また、福袋販売の際に登録しようとすると、ネットが繋がりにくくなってしまう可能性もありますので、時間を見つけて【事前に登録】しておく事をオススメします。

 

ジェラピケ福袋2019の中身を予想

2019年のジェラピケの福袋についての詳細はまだ公式発表されていませんが、ネット上では「今から狙っている」「今年こそはゲットしたい」のような声も聞かれていますので、今から心とお財布の準備をしておいても良いかも知れません。

中身については、ここ数年大きな変わりはないので、2019年も以下の物が入っていると予想して良いのではないでしょうか。

  • モコモコ上下ルームウェアセット
  • モコモコ靴下
  • モコモコブランケット
  • 肌着上下セット
  • キャミ

8,640円の福袋と16,200円のプレミアム福袋の中身の内容に大差はありませんが、どうして金額が異なるのかについてここで説明しておきましょう。

通常の福袋と比較すると、プレミアムの方は大人の女性向けの内容となっていて、パーカーではなくカーディガンになっていたりショーパンではなくロングパンツになっているようです。

いわゆるデザインが違うということですね。

ちなみに2018年の通常版はこれ↓

そして2018年のプレミアムがこちら↓

どちらを購入しても絶対お得な内容となっていますので、購入を検討している方は次の項目に進んで下さいね♪

 

ジェラピケの福袋を確実にゲットする方法

ジェラートピケ

ジェラピケの福袋を確実にゲットするにはどうしたら良いのかをまとめておきますね。

まず、前述した通り、ジェラピケ公式サイトのウサギオンラインへの登録 は必須です!

なぜかと言うと、毎年12月1日にウサギオンラインから福袋に関する情報が届くからです。

そして会員限定で12月4日頃から先行予約が始まります。

先行予約では通常の福袋とプレミアム福袋の両方の予約が可能となっているようですので、狙っている福袋があれば予約をしておくに越した事はないでしょう。

会員の先行予約が終わると、一般の予約販売が開始されますが、どちらも数に限りがありますので、会員になったからと言って油断はできません。

そのため、確実にジェラピケの福袋をゲットしたい場合は、会員先行予約開始と同時に予約するのが良いと思います。

まとめ

毎年人気のジェラピケ福袋。私も2018年は狙っていたのにも関わらずゲットできなかったので、今年こそはゲットできるようにスマホにアラームをかけておこうと思います(笑)

  • ジェラピケ福袋は人気なので、会員でも確実にゲットできるとは限らない!
  • 事前にウサギオンラインに登録しておき、予約販売開始前にサイトへアクセスしておく
  • 万が一先行予約に漏れても、一般販売や他サイトでの販売もあるので諦めないで!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://jocee.jp*https://twitter.com

< スポンサーリンク >