綾瀬はるか

ドラマや映画で活躍している綾瀬はるかさんは、明るい性格と天然なキャラクターで男性人気、女性人気が共に高い女優さんですよね。

好きな女優ランキングや恋人にしたい女優ランキングでは、常連となってます。

肌もとてもキレイで、女の人には憧れの肌ですよね。

そんな綾瀬はるかさんの卒アルが出回っていて、綾瀬はるかさんの本名を見た人の間で「綾瀬はるかって韓国人なの?」と噂になっています。

また綾瀬はるかさんの実家が「農家」をしているらしいという情報もあります。

ここでは綾瀬はるかさんの国籍や実家の噂の真相に迫っていきたいと思います。

 

< スポンサーリンク >

綾瀬はるかプロフィール

綾瀬はるかプロフィール

本名   :蓼丸 綾
よみかた :たでまる あや
出身地  :広島県広島市
生年月日 :1985年3月24日
年齢   :32歳(執筆時)
身長   :165cm
血液型  :B型
所属事務所:ホリプロ

経歴

綾瀬はるかさんは二人兄妹の妹で1つ上にお兄さんがいて、幼い頃から外で遊ぶのが好きな活発な子で、ピアノやそろばん、習字などの習い事も沢山していたそうです。

走ることが得意で学校のマラソン大会では、いつも上位に入るほど足が早く、陸上部が駅伝の中国大会に出場した時には急遽メンバーとして出場するほどでした。

多才な子供時代を過ごしてきた綾瀬はるかそんが芸能界入りするきっかけは、2000年の「ホリプロキャラバン」です。

「部活を休むための口実」という軽いノリで参加したにも関わらず、見事「審査員長特別賞」を受賞・・・審査員の目には、光る何かがすでに見えていたのでしょうね。

翌年の2001年には「金田一少年の事件簿」で女優デビューをします。

その後はグラビアアイドルとしての活動が多かったのですが、2004年の時には連続ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインに大抜擢され世間に知れ渡るようになりました。

世界の中心で愛を叫ぶ・綾瀬はるか

「世界の中心で愛を叫ぶ」では役作りのため、坊主にしました。

世界の中心で愛を叫ぶ・坊主綾瀬はるか

坊主にしたのは、綾瀬はるかさんの意思で当時のプロデューサーは「綾瀬はるかさんの真剣勝負な役に対する熱意じ心を打たれる毎日でした」と語っていたそうです。

綾瀬はるかさんの演技に対する真剣さが、わかりますよね。

2007年には連続ドラマ「ホタルノヒカリ」で主演を果たし、2013年の「NHK紅白歌合戦」では紅組の司会をつとめるなど、もの凄い勢いのある女優さんになりました。

在日韓国人の噂…

インターネットが普及している今では芸能人の卒アルを目にすることも珍しくなくなりましたよね。

綾瀬はるか卒アル

綾瀬はるかさんの流出した卒アルに記載されている、本名は「蓼丸 綾」でよみかたは「たでまる あや」となります。

読めないうえに、聞きなれないです(笑)

綾瀬はるかさんはデビュー当時「蓼丸 綾」という芸名で活動していましたが、芸名の募集をしその中から選ばれたのが「綾瀬はるか」という芸名で活動するようになったそうです!

名前を隠そうとしていた訳ではないことはわかりますね。

しかし「蓼丸」という姓が韓国人っぽいと噂になり、遂には「綾瀬はるかは在日ではないか?」との噂にまで発展したのでしょうね。

ちなみに「蓼丸」と姓がとても珍しかったので調べてみると、広島県に少数みられる姓で、全国には10名ほどしかいらっしゃらないらしいです。

姓を見て韓国人と間違えてしまうのも、わかる気がします。

実家は農家なの?

綾瀬はるかさんの地元は広島県の郊外にあり、父親の職業は野菜農家とのことです。

実家の農家は地元でも有名らしく毎年、中学生が農家実習にくるほどのようです。

父親は42、43歳頃まではキッチンのデザインをする仕事についていましたが、農家を継ぐため仕事をやめたそうです。

今では農業が楽しくて仕方がないのだとか。

綾瀬はるかさんも幼い頃から、農家のお手伝いをしてそだったそうです。

運が良ければお目にかかれるかもしれませんね。

まとめ

綾瀬はるかさんが在日韓国人であるという噂は「蓼丸」という珍しい姓であったことからきていました。

真相は日本人の父と母を持つ、純日本人でしした。

実家は広島県にある有名な農家で運が良ければ、綾瀬はるかさんに会えるかもしれませんね。

これからも綾瀬はるかさんの活躍を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:https://www.hachi8.me*https://xn--ick3b8eycw91sly5abn8ai5cf57b.com*https://audition-navi.net*http://harrylime3rdman.blogspot.com*http://geinoutime.com

< スポンサーリンク >