ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんはハーフタレントランキングで1位を取るなど人気があり今やバラエティー番組で見ることが多いですよね。

バラエティー番組で見るウエンツ瑛士さんの、人懐っこさと人当たりの良さに好感を持っている方も多いのではないでしょうか?

そんなウエンツ瑛士さんですが、実は「身長をサバを読んでるのではないか?」と言われています。

画像で検証してみたら、筋肉が凄さが気になったので合わせて確認してみようと思います。

< スポンサーリンク >

ウエンツ瑛士プロフィール

ウエンツ瑛士プロフィール

本名   :ウエンツ瑛士
よみかた :ウエンツ エイジ
出身地  :東京都三鷹市
生年月日 :1985年10月8日
年齢   :32歳(執筆時)
身長   :170cm
血液型  :o型
所属事務所:バーニングプロダクション

父はドイツ系アメリカ人、母は日本人のハーフで日本で産まれ育った為、日本語しか話せないそうです。

4歳でモデルデビューし、9歳の時には劇団四季のミュージカル「美女と野獣」のチップ役で俳優デビューしました。

10歳~15歳までの5年間、NHKの人気子供番組の「天才TVくん」に出演しました。

天才TVくんでウエンツ瑛士さんを知った方も多いかと思います。

その後はダンスユニットの「ZOO」のバックダンサーとしてツアーに同行したり、俳優業を続けながら小池徹平さんとのユニット「WaT」として歌手活動もしていました。

解散後も俳優としてドラマや映画に出演し、映画「ゲゲゲの鬼太郎」では主演の鬼太郎役に抜擢され新人俳優賞を受賞し、俳優としても幅を広げていきました。

今やバラエティー番組でよく見るようになりましたが、幼い頃から一線で活躍し続けられているのはやはりウエンツ瑛士さんの人柄が大きく関係しているのではないでしょうか?

 

< スポンサーリンク >

身長をサバ読みの噂…

ウエンツ瑛士さんは公式では身長170cmと発表していますが、「サバ読みの噂」が・・・あるようです。

おそらくですが「もっと低いんじゃない?」と考えられているはずです。

そこでわかりやすく170cmに近い芸能人とウエンツ瑛士さんが一緒に歩いてる画像を見つけたので、それで比較して検証しようと思います。

まずこちらから

ウエンツ瑛士

これは2017年9月に放送されたテレビ「火曜サプライズ」の街ぶらロケで、俳優の妻夫木聡さんと一緒に歩いているシーンですね。

ちなみに妻夫木聡さんの身長は公式発表で171cmとなっています・・・肩を並べて歩くウエンツ瑛士さんですが、確かにほぼ同じように見えます。

もう一つ比較できそうな画像がありましたので、そちらもご覧ください

ウエンツ瑛士と小池徹平

言わずと知れた「WaT(ワット)」・・・2018年1月現在はすでに解散していますが、ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんのコンビの画像です。

ちなみに小池徹平さんは身長167cmと公式発表していますが、見た感じだと若干ウエンツ瑛士さんのほうが高いように見えますね。

念のためもう一枚「WaT(ワット)」の画像を見てみましょう

ウエンツ瑛士と小池徹平

やはりこうやって比べてみても、若干ウエンツ瑛士さんのほうが高いように見えますね。

しかし、3cmの差があるのかどうかまではわかりません・・・個人的には「2.5cmくらい?」で、やはりウエンツ瑛士さんは170cmはないのではないでしょうか(笑)

確実なことはわかりませんが、私個人の意見をいうと169.5cm・・・つまり、四捨五入して170cmという感じでしょうか(笑)

ウエンツ瑛士さんも男性なので、プライドで若干かもしれませんが、身長は少しでも高く発表している気がしますね。

 

< スポンサーリンク >

隠れマッチョの噂…

私個人の好みになりますが、上の画像を見て身長がどうこうよりも気になったのが「ウエンツ瑛士って意外とマッチョ」という点です。

そしてさらに調べていくと、ウエンツ瑛士さんの筋肉画像がわんさか出てきました。

ウエンツ瑛士の筋肉画像

しかし筋肉はあまり無く、イメージ通りのガリに近い感じ(ちょいガッカリ)。

といっても、マッチョな時代もあったんでしょうか・・・それとも筋肉あるように見せてるだけなのか。

ウエンツ瑛士の盛りマッチョ画像

ちょっと現在はわかりませんが、基本ガリだけど鍛えれば筋肉がつく体という感じでしょうか。

最後に…

ウエンツ瑛士さんってバラエティ番組で活躍しているので、お茶の間でも人気の好青年というイメージが強いはずですよね。

しかしウエンツ瑛士さんもやはり男のプライドがあるようで、身長を高くゴマかしているのではないかと思います。

なので当サイトでは、ウエンツ瑛士さんは「身長をサバ読み」しているんだと考えます(実際はあくまでわかりません・・・悪しからず)。

そして筋肉マッチョについても、鍛えれば腹筋が割れたり「シックスパック」がしっかり浮き出る良い体になるのではないでしょうか。

どちらにしてもウエンツ瑛士さんは小学生の頃から「天才TVくん」に出演していたので、子供の頃のイメージがまだ抜けません(笑)

ウエンツ瑛士・天才てれびくん

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://www.moviecollection.jp*http://www.evergreen-e.com*https://twitter.com*https://www.oricon.co.jp*http://kyun2-girls.com*http://news021.net

< スポンサーリンク >