山野ゆり

2004年頃~2006年頃までTVで活躍していた山野ゆりさんですが、最近ではめっきり見なくなりましたね。

嵐の相葉雅紀さんとの熱愛発覚し、さらに過激な写真流出で世間に衝撃を与えました。

山野ゆりさんがTVに出なくなった事と、あの流出写真が関係しているのかもしれません。

現在、山野ゆりさんは何をしているのでしょうか?

相葉雅紀さんとの熱愛写真の過去を振り返ると共に、山野ゆりさんのインスタを発見したので、現在の私生活に迫っていきたいと思います。

< スポンサーリンク >

山野ゆりプロフィール

山野ゆり・プロフィール

本名   :星野 美由季
よみかた :ほしの みゆき
出身地  :東京都
生年月日 :1982年12月15日
年齢   :35歳(執筆時)
身長   :161cm
血液型  :o型
所属事務所:ガンズマネージメント

山野ゆりさんは東京都渋谷区にあるガンズマネージメントでモデル業をしていて、そのきっかけとなったのが読者モデルだったそうです。

2004年頃からTV番組にも出演しするようになり、レギュラー番組を持ちMCも務めてていました。

モデル業にタレント業と活動の幅を広げていきました。

性格も明るく優しく人懐っこくて、周りの評判も良かったのでしょうね。

また曲がった事が大嫌いな性格だそうです。

ちなみに芸名の山野ゆりの「山野」は山野愛子さんから、「ゆり」はたかの友梨さんから取った芸名のようです。

山野愛子さんとたかの友梨さんは、どちらも一流美容家です。

山野ゆりさんの美意識の高さが溢れている芸名ですね。

 

< スポンサーリンク >

相葉雅紀との写真流出

今や日本のトップアイドルの嵐の相葉雅紀さんですが、2005年に山野ゆりさんとの写真流出し二人の熱愛が発覚しました。

相葉雅紀との熱愛流出画像

相葉雅紀さんといえばクリーンなイメージが高かった為、この写真には衝撃が走りました。

相葉雅紀との熱愛イチャイチャ画像

しかもこの写真を山野ゆりさんが、雑誌「ブブカ」に300万で売ったとの噂もあります。

その当時、山野ゆりさんはお金に困っていたのでその為売ったと言われてます。

しかし、すでに相葉雅紀さんと破局していた為、フラれた腹いせではないか?とも言われています。

雑誌が出た当時、嵐はコンサートの真っ最中でした。

相葉雅紀さんのうちわにバツ印を書いたり悪口を書いたりと激怒したファンも少なくありませんでした。

確かにこの写真を見たら誰でも驚くでしょうね。

しかもファンだったら裏切られた気になるのも分かります。

かなりショックですよね・・・。

ファンの反応に相葉雅紀さんも申し訳なく思ったのでしょうね。

コンサート中に涙を流しながら熱愛写真の事を謝罪をしたようです。

村上信五との三角関係

山野ゆりさんは相葉雅紀さんとの交際前、関ジャニ∞の村上信五さんと交際していたそうです。

村上信五さんと相葉雅紀さんは仲が良く、山野ゆりさんと三人で遊ぶようになっていたようです。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの距離が近くなり三角関係に発展していってしまいました。

その結果、山野ゆりさんは村上信五さんと別れて相葉雅紀さんと交際するようになりました。

周囲からみても仲が良かった村上信五さんと相葉雅紀さんとの間に、亀裂が入った瞬間でした。

しかし年月が経ち、ドラマやバラエティーで共演する中で二人に取って過去になったのでしょうね。

仲の良い姿を再びみる事ができるようになりました。

相葉雅紀・村上信五

 

< スポンサーリンク >

山野ゆりのインスタ

現在、山野ゆりさんはモデルとして活動も続けているようですが、パンコーディネーターの資格を取り活動しています。

パンコーディネーターは芸能人にも人気で、女優の藤吉久美子さんやモデルの入江葵さんなど多くの芸能人が資格を持っています。

パンに関わる企画やメニューの考案などもするそうです。

山野ゆりさんは雑誌「じゃらん」やラジオ番組の「山野ゆりのパンまっしぐら」というコーナーなどでオススメのお店のパンを紹介しています。

インスタにも沢山のパンをのせていたのも納得です。

yuri yamanoさん(@yuri.yamano)がシェアした投稿

また山野ゆりさんの結婚の情報はありませんでした。

しかし気になる画像を見つけました。

yuri yamanoさん(@yuri.yamano)がシェアした投稿

山野ゆりさんはインスタをあげる時、一緒にいる友人の名前を紹介するそうですが、この写真は名前がありませんでした。

おそらく彼氏と一緒なのではないでしょうか?

あの一件以来、慎重になってるのかもしれないですね。

最後に…

山野ゆりさんは大きなスキャンダルの後、TVから姿を消してしまいました。

現在もモデル業を続けながら、パンコーディネーターという資格を取って新たな活動をしていました。

雑誌やラジオの活動もしているので、またTVで見られる日も遠くないかも知れませんね。

しかしジャニーズ共演NGなんてこともありえそうですね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://the-rankers.com*http://yappalie.com*http://trendboxs.com*http://comonetsapo.com*https://twitter.com

< スポンサーリンク >