駒井千佳子

さまざまなワイドショー番組で芸能リポートをしている駒井千佳子さん。

その駒井千佳子さんのすっぴんがKABAちゃんと似ていると話題になってるようで、駒井千佳子さんのすっぴんとKABAちゃんの画像を比較してみようと思います。

また病気ではないか?との噂もあるので、真相に迫っていきたいと思います。

< スポンサーリンク >

プロフィール

駒井千佳子

本名   :駒井 千佳子
よみかた :こまい ちかこ
出身地  :山梨県
生年月日 :1965年9月7日
年齢   :52歳(執筆時)
血液型  :B型
所属   :KOZOクリエイターズ

経歴

フェリス女学院短期大学を卒業後、テレビ朝日に入社し記者兼リポーターをしていましたが退社後は芸能リポーターに転身しました。

もともとジャニーズが好きというのもあり、ジャニーズネタを得意としています。

また芸能人の取材の他にもオウム真理教事件も取材していたそうです。

現在はワイドショーなどに出演していて、芸能人の熱愛や離婚などをズバッと斬るのに、なぜか柔らか印象がありますよね。

とても好感が持てる芸能レポーターなので、駒井千佳子さんになら・・・と取材を受ける芸能人も少なくないかもしれませんね。

私生活ではテレビ朝日の芸能デスクの中島亨兵さんと2002年に結婚しましたが、性格の不一致で2年後にスピード離婚しています。

元旦那さんの中島亨兵さんは芸能リポーターだった梨元勝さんと一緒に仕事をしているうちに芸能記者に目覚めたそうです。

現在はコメンテーターやネット配信の情報番組に出演しています。

また女性アイドルの活動にも注目しているそうで、元夫婦そろってアイドル通なんですね。

 

< スポンサーリンク >

すっぴん画像で比較!

一部で美熟女なんて言われている駒井千佳子さんですが、すっぴんがKABAちゃんに似ているなんて言われています。

駒井千佳子

KABAちゃん

すっぴんの画像が出回っていなかったので、ナチュラルメイクに近いものになりますが確かに似ているかも!

1枚目は口を閉じている画像なので、2枚目は笑顔の画像で比較してみましょう。

駒井千佳子

KABAちゃん

鼻から口元にかけてが似てるのでしょうか?

最近はメガネ姿をよく見かけますが、外したらより似ていそうですよね。

以前、番組内でKABAちゃんの話題になった時、駒井千佳子さんが「私のすっぴんに似てる!」と言っていました。

本人も認めているんですね(笑)

整形疑惑もあるようですが、整形はしていないように思います。

日頃のお手入れをしっかりしているという感じですかね。

ナチュラルメイクでも肌がキレイです。

多くの芸能人の方に会ってることで、自然と美意識も高まりそうですよね。

病気の真相は…

駒井千佳子さんが病気ではないか?と噂になっています。

しかし調べてみても病気の情報はなく、以前に比べて痩せているから病気の噂が流れたのではないでしょうか。

上の画像が現在のもので、下の画像は昔のものになります。

駒井千佳子

駒井千佳子

確かに画像を比べると、頬がこけているよに見えますね。

おそらくこれは、加齢によるものではないかと思います。

加齢によって体重が増える方と減る方がいるので、駒井千佳子さんは減るタイプの方なのではないでしょうか。

芸能レポーターは不規則だったりすると思うので、体調には気をつけて元気な姿を見せて欲しいですね。

まとめ

芸能リポーターの駒井千佳子さんのすっぴんは、確かにKABAちゃんに似ていましたね(笑)

病気の噂もありましたが、信憑性のある噂ではなさそうなので安心しました。

これからもテレビでの活躍を楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://widenashow2015.jp*https://twitter.com*http://waynews.info*https://matome.naver.jp*http://waynews.info*https://headlines.yahoo.co.jp*http://news.livedoor.com*http://www.tv-ranking.com

< スポンサーリンク >