にゃんこスター

最近TVに引っ張りだこの、にゃんこスターが突然の交際発言をし衝撃を受けた方も多いと思います。

その裏でスーパー3助の「元カノが結婚していた」という噂があります。

ここでは元カノの結婚の真相と、スーパー3助との破局の理由に迫っていきたいと思います。

< スポンサーリンク >

スーパー3助プロフィール

スーパー3助

本名   :一釣 良太
よみかた :いちづり りょうた
出身地  :長崎県
生年月日 :1983年5月3日
年齢   :34歳(執筆時)
血液型  :O型
コンビ名 :にゃんこスター
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

「にゃんこスター」は結成5ヶ月にして、2017年のキングコントで準優勝をしました。

「にゃんこスター」はスーパー3助とアンゴラ村長という男女のコンビなのですが、実は11歳差の年の差カップルだということが判明し世間を驚かせました。

二人は音楽に合わせて縄跳びをするという斬新なネタで、優勝した「かまいたち」を押しのけTVに引っ張りだこになっています。

※ネタは1:50~

しかし別れたら即解散という発言に、さらなる衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

ちなみにスーパー3助の名付け親はハリウッドザコシショウだそうです。

元カノは女芸人

交際宣言をしたにゃんこスターですが、スーパー3助の元カノが同じ事務所だった「メトロポリちゃんV」という元女芸人だということも報道されました。

それにしてもメトロポリちゃんVって・・・名前のインパクト強いですね(笑)

メトロポリちゃんVってどんな方なのでしょうか?

メトロポリちゃんV
プロフィール

メトロポリちゃんV

本名  :不詳
出身地 :神奈川県
生年月日:8月4日
年齢  :非公表
血液型 :O型

メトポリちゃんVは「芸人・地下アイドル.・看護婦」といった、さまざまな顔をもっています。

芸人よりアイドルの活動が長いようで、シングルやアルバムもだしていて、「仲良しこよしのメトロッパ!!」という曲はスーパー3助さんが作詞したそうですよ!

年に100回行っていたライブでは、巨大注射器で客を殴るという過激なパフォーマンスをしていたそうです。

殴るのは「治療」であり、蹴りを入れるのも「整体」であると話していたそうですが・・・看護婦として、いや。

人としてありなのか?と思っちゃいますよね!

TV出演した時も司会者に、やはり引かれていたようです(笑)

現在はメトロポリちゃんVは、スーパー3助と別れた後別の男性と付き合い、結婚しているようですね。

 

< スポンサーリンク >

元カノの結婚相手は…

メトロポリちゃんVの結婚相手も元芸人で元かっぽんかっぽんの湯川セイントさんという方です。

なんと2人の結婚パーティーにはスーパー3助も元カレとして出席したそうです。

「元カレ登場サプライズ」という企画で、スーパー3助が登場し関係性を暴露していたようです。

元カノの結婚に元彼登場って・・・なんかスゴいですね(笑)

気にしない旦那さんは、心が広い方なんでしょうね。

また以前、有吉ジャポンに夫婦の自宅公開をしていました。

テンション高めの夫婦でしたが、それより気になったのがゴミ屋敷です!

スタッフさんが冷蔵庫を開けるとなんと・・・死んだゴキブリが!!!

なんかパンチの効いた夫婦ですね。

スーパー3助との破局理由

「オリエンタルラジオの藤森慎吾さんに似ている」や「サカナクションのボーカルに似ている」などイケメンと噂になっているスーパー3助ですが、同棲までしていたメトロポリちゃんVとなぜ破局してしまったのでしょうか?

その理由がメトロポリちゃんVの激しい性格の一面や掃除が出来ないからかと思いきや、スーパー3助の束縛のせいだと言われています。

友達と飲みに行く時に男の人が1人でもいるとNG!

「男と女の友情はない!」と洗脳するそうです。

「どこにいるの」とか「誰と居るの」とか付き合いたてなら「嫉妬も可愛いな」とか思いますが、束縛する人ってどんどんエスカレートしていきませんか?

そして毎回言われると嫌になってきますよね・・・ましてや同棲していたら、常に監視されているようで私なら耐えられないかも!

幸せそうなメトロポリちゃんVを見ると別れて正解かもしれませんね。

まとめ

スーパー3助がメトロポリちゃんVの結婚パーティーに登場したのには驚きましたが、別れても良い関係が続いているという事ですね。

男女の友情があると自ら証明したのでは・・・?(笑)

メトロポリちゃんVに続いて、「アンゴラ村長と結婚」というおめでたいニュースを期待しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:https://mdpr.jp*http://seiyamoon.com*http://gree.jp

< スポンサーリンク >