ジェラートピケ

ジェラピケという愛称でも親しまれ、10~30代の女性を中心に人気のブランドとして定着しているジェラートピケ。

人気の秘密は、なんと言っても肌触り抜群の素材と女性らしさを追求した可愛さなのではないでしょうか。

そこで今回は売り切れ必須のジェラピケ福袋の中身に迫りつつ、購入方法についてもお教えしますね。

特に「2017年に購入出来なかった…」という方は必見です♪

 

ジェラートピケの魅力

ジェラートピケというブランドを知っているという方も、初めて耳にしたという方もいると思いますが、福袋の話題に触れる前にジェラートピケについて簡単に説明させて貰いますね。

ジェラートピケとは【大人のデザート】をコンセプトにしていて、着心地にとことんこだわったルームウェアのブランドです。

一度触れたら離したくなくなるようなジェラピケ独自のモコモコ素材が人気を集め、サラサラとした肌触りが抜群なだけでなく、保湿性に優れていたり、汗を素早く吸収してくれるといった「可愛いだけじゃなく実用性も兼ね備えている」のがジェラピケの魅力でしょう。

若い女性をターゲットにしているのかと思いきや、メンズやキッズサイズも展開しているので、性別を問わず幅広い世代に愛されている部屋着ブランドと言えますね。

ジェラートピケ福袋2018の中身

店頭はもちろん、ネットでもジェラピケの商品を購入する事ができますが、大体の相場でもジェラピケのルームウェアは上下で約1万円くらいします。

「部屋着に1万円!?」と驚く方もいるかと思いますが、1度着たら止められなくなるのがジェラピケのルームウェアなんですよね。

では本題に入っていきましょう。

ジェラピケの福袋の中身は毎年どんな感じなのか気になっていると思いますので、例年のジェラピケの福袋を元に2018年の福袋の中身も勝手に予想していきたいと思います。

まず2015年~2017年までの3年を比較すると、2018年も価格は8640円と16200円(プレミアム)の福袋が販売される事でほぼ間違いないでしょう。

そして中身は、2018年もジェラピケ鉄板の「ルームウェア」と「モコモコ靴下」「キャミとレギンス」「ヘアバンドまたは腹巻」が入っていると予想します♪

ジェラートピケ

ヘアバンドだけでも単品で購入すると2000円ほどするので、ジェラピケの福袋は購入して絶対に損はないと言い切れますね。

 

< スポンサーリンク >

ジェラートピケの福袋の購入方法

ジェラートピケ

ジェラピケの福袋は毎年オンライン予約ができますが、それでも一瞬で完売しているので、「今年こそは!」と思っている方に福袋の購入方法をお教えしますね。

まず、ジェラピケの公式サイト【ウサギオンライン】に会員登録をしましょう。

ウサギオンラインはこちら

会員になると福袋の事前情報がメルマガなどでチェックでき先行予約ができるからです。

でもさすがにジェラピケの福袋は毎年人気なので、会員だからと言って確実に手に入るとは限りませんのでご了承下さい。

次に【予約日の確認】をしましょう。

ここ数年の動向を見ると、毎年数回に分けて予約のチャンスがあります。

2017年を例に出すと、12月5日にウサギオンライン会員のみ先行で予約が開始され、6日にマガシークなどの通販サイトで会員限定予約が開始、7日の0時には一般予約開始、12時にはゾゾタウンやAmazonなどの通販サイトでの予約開始・・・という4回チャンスがあるといった流れでした。

やはり、一般予約は予約開始直後から一斉にアクセスされるため、サイトが重たく繋がりにくい状況となるようです。

「やっとサイトに繋がった時には、すでに完売…」という事になりそうですね。

また、2017年はオンライン限定で【プレミアム福袋】が販売されていました。

プレミアムというだけあって、8640円の福袋の中身と大差ない内容となっていますが、パーカーではなくカーディガンになっていたり、ショーパンではなくロングパンツになっているなど大人向けの内容となっています。

まとめ

  • ジェラピケの福袋をゲットするために、できる事からやっておきましょうね♪
  • ジェラピケの福袋を先行予約するためには、ウサギオンラインへの登録は必須!
  • 福袋の予約開始前にサイトにアクセスしておき、予約が開始されたらすぐに購入する
  • 予約の機会は1度だけではないので、他のサイトなども確認しておく

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://jocee.jp*http://www.earthmusicandecology.com*https://twitter.com

< スポンサーリンク >