新垣結衣

「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマエンディング部分で披露した「恋ダンス」がお茶の間を席巻し、いまや幼稚園児までもが知る存在となった人気女優、新垣結衣さん。

その愛らしい容姿とピュアな笑顔で、異性同性問わず人気を博し、これまでもドラマやCMにひっぱりだこだった彼女ですが、高視聴率と話題をかっさらった「逃げ恥」以降、その人気はもはや不動のものとなりましたね☆

そんな彼女も気付けば20代後半・・・

目立った恋愛スキャンダルは取り沙汰されていないかのように思いますが、実はファンの間では様々な恋の噂が・・・

新垣結衣さんの懐かしい映像・画像とともに、「歴代彼氏」を振り返ってみようと思います!

< スポンサーリンク >

新垣結衣 プロフィール

新垣結衣

本名   :新垣結衣
よみかた :あらがき ゆい
愛称   :ガッキー
出身地  :沖縄県那覇市
生年月日 :1988年6月11日
年齢   :28歳(執筆時)
身長   :169cm
血液型  :A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

「新垣」という名字からも推測できますが、新垣さんは沖縄出身!

みなさんもうご存知ですよね^^

2001年に、小中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募しグランプリを獲得!

以降、ニコラのモデル「ニコモ」として、女子小中学生たちのカリスマ的存在に。

ニコラ ガッキー

この頃から、めーーーっちゃ可愛い!

そうそう、こうゆう眉毛、流行ってた( ´∀` )笑

2005年春に「ニコモ」を卒業後は、雑誌のグラビアやバラエティ番組などに出演☆

グラビアやってたなんて、ちょっと意外かも・・・

そしてなんと言っても、ガッキーの存在感を世に知らしめた伝説のCMがこちら

懐かしいぃ!!そして可愛いぃ!!www

もう10年も前なんですね^^;

今も昔も変わらない、悶絶級の可愛さですね。

まさに神ってます!

歴代熱愛の噂

こんな可愛い子、世の中の男性たちが放っておくわけないですよね~。

清純派女優の新垣結衣さんですが、過去にはこんなイケメン達と噂になっていたようです。

「恋空」で共演 三浦春馬

三浦春馬

ご存知、イケメン三浦春馬くん。

新垣結衣さんとは、2007年に公開された「恋空」で共演し、熱愛が噂されていました!

お二人とも制服姿が初々しいです。

恋空

爽やかな青春の1ページですね~って・・・ありゃ、腕つかんじゃってるわw

はにかみながら、さりげなーく春馬くんの腕に触れるガッキー・・・

噂によると、三浦春馬くんの方はガッキーにぞっこんだったそうですが、春馬くんの方が年下ということもあり、ガッキーには少し物足りないお相手だったそうな。

なっ、なんという贅沢な・・・w

恋も全開?!錦戸亮

錦戸亮

2011年に放送の新垣結衣さん単独初主演ドラマ「全開ガール」で共演した、関ジャニ8の錦戸亮さん。

全開ガール

共演後、飲食店でばったり再会したことがきっかけで交際に発展したそう。

なんでも、お互いの自宅マンションへは徒歩4分の距離!

2013年3月発売のフライデーに、「通い愛」目撃スクープ写真が掲載され話題になりました。

新垣結衣フライデー

ガッキーが少々ガニ股なのはさておき・・・笑

恋愛関係にある2人をあえて近所に住まわせる、ジャニーズお得意の手法ではないか?!との憶測が飛び交い、事務所黙認の交際が濃厚とされていました!

しかし、錦戸君といえば派手な女性遊びで有名・・・

錦戸君の浮気が原因やら、女好きの彼にガッキーが愛想尽かしたやら、真相は定かではないですが、現在は破局しちゃっているようですね・・・

 

< スポンサーリンク >

達人技に惚れ惚れ…堺雅人

堺雅人

実力派俳優、堺雅人さんともまさかの熱愛・・・?!

2人が共演したのはこちらの作品。

リーガルハイ

堺雅人さんと新垣結衣さんの、息の合った台詞の掛け合いが話題となったドラマ「リーガルハイ」。

2012年に放送されたドラマですが、堺さんの怪演と、相変わらず可愛いガッキーの絶妙なコンビネーションで大人気ドラマとなり、シリーズ化しましたよね!

このドラマの見せ場は何と言っても堺さんの長台詞!

神業ともいえる達人芸に、ガッキーが惚れてしまったなんて噂も。

リーガルファンは、この名コンビが現実のカップルになったらどんだけ面白いんだっていう期待もこめて熱愛説がでちゃったのかもしれません!

実際のところ、堺雅人さんは2013年に女優の菅野美穂さんとご結婚されています。

これまた大物カップル!!!!

堺さんご結婚の報告を受け、ガッキーちょっぴりガーン・・・だったとか。笑

「おかゆい」…岡田将生

岡田将生

またまたイケメン登場、岡田将生さん。

こちらのお方も、ドラマ「リーガルハイ」共演者。

リーガルハイ

何かと共演が多い2人は、2015年放送のドラマ「掟上今日子の備忘録」でも共演!

ファンの間では「おかゆい」なんてコンビ名を付けられています。

掟上今日子の備忘録

おかゆい・・・なんだか背中が痒くなってきちゃいますが。笑

ほわーんとしていて、可愛いらしいカップルが想像出来ちゃいます!!

どうやら、岡田将生さんの方がガッキーにぞっこんのご様子で、2016年3月に放送されたバラエティー番組に岡田さんが出演した際、「どんな女性が好き?」という質問に対して・・・

「ガッキーが好き。」と答えたそうです!!笑

テレビでそんなこと言っちゃうなんてwwwww

熱愛中・・・というより、単なるガッキーファンじゃないですか!爆

2人が実際に付き合っている・・・というのは今のところなさそうです。

2017年3月には、再びの共演作「絆~走れ奇跡の子馬~」(NHK特集ドラマ)が放送予定です。

ファン待望の「おかゆい」カムバック!!

次こそ岡田将生さん待望(?)の熱愛なるかwww

キラーされちゃった?!綾野剛

綾野剛

大人の雰囲気漂う綾野剛さん。

新垣結衣さんとの共演作は、2012年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」。

空飛ぶ広報室

これ、観てました!

普段はワイルドなイメージが強い綾野剛さんが、とーーっても爽やかな好青年で、胸がきゅんきゅんなドラマでした!

空飛ぶ広報室

そっ、そんな好青年の役を演じておきながら・・・

共演者キラーの悪名高い綾野剛さんが、ガッキーを放っておくはずがありませんよね・・・

やっぱし、口説いちゃってましたwwwww

ドラマのスタッフさんの証言によると、撮影の合間を狙ってわざわざ話しかけに行ったり、デートに誘ったり、とにかく猛プッシュしていたそう。

新垣結衣 綾野剛

そんな分っかりやすいアプローチに、ガッキーはドン引きしてしまったそうwww

ありゃりゃ。

あぁ、ガッキーになりたい・・・笑

 

< スポンサーリンク >

そして現在は…?

いかがでしたでしょうか。

なんだかもう想像以上の人数の多さに、書くの途中でやめたくなりました。笑

それにしてもさすがガッキー。

噂になるお相手たちも、そうそうたる顔ぶれですね・・・

こーりゃ、「逃げ恥」フィーバーで憧れのガッキーと脳内新婚生活を送っていらっしゃったパパさん達・・・どんまい!涙

そうそう、「逃げ恥」といえば、忘れてはいけないこのお方とはどうなっているんでしょうか。

プロの独身…星野源

星野源

年末年始、音楽番組であなたを見ない日はありませんでした~、な星野源さん。

息もぴったりな「恋ダンス」、そして大注目だった2016年の紅白歌合戦で星野源さんのステージを見つめるガッキーの横顔にきらりと光る「星」型のピアス・・・

新垣結衣

さっそくファンの間で「ほしがき」なんてコンビ名を付けられちゃって・・・ひょっとして熱愛中かも?!

逃げ恥

ところが星野さん側は、一時は破局と噂された歌手のaikoさんとの復縁説も出ているそうですし、真相はいかに・・・ですね。

ドラマ同様、ハッピーエンド・・・なるか?!

それにしても、「おかゆい」に「ほしがき」に・・・

ファンの方たちのネーミングセンスには脱帽です!!!笑

まとめ

錦戸さん以外は特に目撃情報などもなく、単なるうわさレベルに過ぎないことが分かりました。

2017年1月現在、「新垣結衣・熱愛!」の確固たる報道は見受けられません!

まだ希望は残されていますよ~!

さぁパパさん達、「ガッキーは、みんなのガッキー!」と声を高々あげていきましょう!!

そして、最後にもう一度言わせてください。

あぁ~、ガッキーになりたい・・・笑

 

Pick UP! 動画配信サービスを比較~おすすめは定額で見放題!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://www.xn--zfv57en5yuqk.com*https://twitter.com*http://curet.jp*http://officehit-trend.com*https://prcm.jp*http://snow-onyx.com*http://www.officiallyjd.com*http://poccyary.com*http://donboolacoo.blog92.fc2.com*http://topicks.jp*http://ishiharasatomi-fan.pink*http://www.crank-in.net*http://netnews-bank.co*https://matome.naver.jp*http://pinekun.com

< スポンサーリンク >