有村架純

現在ではドラマ・映画・CMには必要不可欠となった女優の有村架純さん。

それだけでは足りないのか年末に放送された「紅白歌合戦」では、紅組の司会を務めるなど活躍の場を広げています。

朝ドラ「あまちゃん」で、ヒロインの母・小泉今日子さんの若い頃を演じてブレイクを果たし、さらには朝ドラ「ひよっこ」ではヒロイン役を演じた清純派女優の彼女ですが、激しい熱愛ぶりにも注目できます。

今回はそんな有村架純さんの歴代熱愛彼氏の噂と、有村架純さんの過去を調べると、とんでもない地味な高校生だったということがわかりましたので、それも一緒にまとめました。

< スポンサーリンク >

有村架純プロフィール

有村架純プロフィール

有村 架純(ありむら かすみ)

出身地 :兵庫県伊丹市
生年月日:1993年2月13日
年齢  :24歳(執筆時)
血液型 :B型
身長  :160cm
事務所 :FLaMme

経歴

両親の離婚後、有村架純さんは姉・藍里さんと共に母親に引きとられ、母は女手一つで二人の姉妹を育てたそうです。

裕福とはいえない中でも、有村架純さんは女優になりたい一心でレッスンやトレーニングに励むかたわら、上京資金を貯めるためバイトを6つもかけもちしていたそうです。

ケガをしても高熱を出しても休むことはなかったそうで、平日は4時間・休日には10時間も働いていたとバイト先の店主は語っていました。

外見からは想像できない、有村架純さんの「女優になりたい!」という熱い思いが伝わってきます。

しかしそんなに甘くない芸能界・・・2008年にFLaMmeのオーディションを受けますが、一度落ちてしまいます。

一年後に再度オーディションに挑戦して、見事念願のFLaMmeの所属女優として芸能界デビューします。

そして2010年には、ドラマ「ハガネの女」で女優としてデビューしました。

その後もドラマや映画に出演はしますが、パッとしない役が多かったのも事実です。

そんな有村架純さんは朝ドラ「あまちゃん」で、ついにブレイクを果たします。

その後はもう飛ぶ鳥を落とす勢いで、芸能界をのし上がってきました。

ついには「紅白歌合戦」でも2年連続で紅組司会者を務めます。

さらにNHKで放送された2017/前期の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの座を射止め、完全に日本を代表する女優として活躍中です。

 

< スポンサーリンク >

有村架純の現在の彼氏は?

有村架純さんは顔も性格もピュアという印象が強いですが、それとは裏腹な恋事情も過去には多くありました。

その過去にあった激しい熱愛の噂を振り返るとともに、現在の彼氏を検証したいと思います。

噂① 俳優・福士蒼汰

福士蒼汰

福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日 :1993年5月30日
年齢   :24歳(執筆時)
血液型  :O型
身長   :183cm
所属事務所:研音

いきなり超イケメンかよ(笑)

といっても福士蒼汰さんと噂になった理由は、ドラマや映画で共演している作品が多いからというのが真相のようですね。

なのでこの恋の噂もデマでしょう。

ちなみに共演していた作品は、朝ドラ「あまちゃん」ドラマ「スターマン」ドラマ「弱くても勝てます」映画「ストロボ・エッジ」と、確かに連続で共演しています。

これは視聴者の方たちも、もしかすると「何かあるのかな?」と考えてしまってもしょうがないのかもしれません。

福士蒼汰の映画出演ジャンルは何?過去の作品を振り返る【画像いっぱい】

 

< スポンサーリンク >

噂② アイドル・岡本圭人

岡本圭人

岡本 圭人(おかもと けいと)

生年月日 :1993年4月1日
年齢   :24歳(執筆時)
血液型  :O型
身長   :174cm
グループ名:Hey!Say!JUMP
所属事務所:ジャニーズ

有村架純さんって、なんか真面目そうな人が好きなのかなってイメージ・・・でしたが、やっぱりイケメンジャニーズが好きなようです。

これはもう間違いない熱愛ですね。

どこから流出したのかわからないですけど、フライデーがキス写真を入手しちゃったんですもん。

問題のキス写真がこれ

有村架純&岡本圭人 キス画像

と仲睦まじいラブラブな自撮りも掲載されました。

有村架純&岡本圭人 フライデー画像

もう有村架純さんファンからすれば「ナンテコッタイ」状態ですよね。

有村架純&岡本圭人 熱愛画像

とはいえ、有村架純さんもこの流出事件から、岡本圭人さんとは破局したようです(もしかすると、ワンナイトラブ?)

自身のブログで謝罪文を綴っています。

2013-08-07 18:00:00

皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、

本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに

自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。

そんな私を見守って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

有村架純

引用:有村架純オフィシャルブログ

まぁ完全に認めてますな(笑)

しかし彼女は真面目な頑張り屋さんということなんでしょうね・・・有村架純さんはこの騒動以降、女優として大成し紅白の司会まで務める大物への道を歩みます。

噂③ 嵐・松本潤

松本潤・嵐

松本 潤(まつもと じゅん)

生年月日 :1983年8月30日
年齢   :34歳(執筆時)
血液型  :A型
身長   :172cm
グループ名:嵐
所属事務所:ジャニーズ

有村架純さんは松本潤さんと二人は付き合ってる説が浮上したことがあります。

それは2014年3月に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」に共演した時の話です。

有村架純&松本潤 ドラマ「失恋ショコラティエ」

兄妹役でなにかと同じ場面に登場する二人は、プライベートでも距離が近くなっていきます。

そして有村架純さんの21歳の誕生日に、21枚のDVDとバラの花束をプレゼントしたことが判明して噂は広がりました。

しかもドラマの打ち上げでは、松本潤さんはわかりやすい態度で有村架純さんとばかり意図的に喋っていたようです。

 

< スポンサーリンク >

噂④ 歌舞伎俳優・市川海老蔵

市川海老蔵

市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)

生年月日 :1977年12月6日
年齢   :40歳(執筆時)
血液型  :AB型
身長   :176cm
職業   :歌舞伎俳優

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとも熱愛疑惑がありました。

二人の仲良さげなツーショット写真が公開されたのです。

その写真がこちら

有村架純&市川海老蔵

その当時、すでに海老蔵さんは小林麻央さんと結婚していたので「まさか不倫…」なんて思った方も少なからず居たかと思います。

しかしこの写真は自らブログにアップされたものでした。

日テレ系で放送されていた「弱くても勝てます~青志先生とへぽっこ高校球児の野望~」で共演してた時のものだということが判明しました!

二人の仲の良さが伺える写真ですけど、熱愛の噂はデマで間違いないでしょう。

噂⑤ AAA・西島隆弘

西島隆弘プロフィール

西島 隆弘(にしじま たかひろ)

生年月日 :1986年9月30日
年齢   :31歳(執筆時)
血液型  :O型
身長   :170cm
グループ名:AAA
所属事務所:エイベックス・マネジメント

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した二人、共演から熱愛の噂というのも少なくありませんよね。

ドラマの中では恋人役で共演していました。

その後、西島隆弘さんがソロで活躍しているMVでは、西島隆弘さんが有村架純さんを恋人役で指名したそうです。

その動画がこちら・・・

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のMV

本当の恋人同士のような、二人の自然な笑顔が印象的ですね。

西島隆弘さんは有村架純さんのことを、気に入っていたのは間違いないでしょう。

その後も紅白歌合戦で共演した時にも、AAAのパフォーマンス中に西島隆弘さんは、司会者をしていた有村架純さんの所に駆け寄ったりと・・・完全に狙ってますよね(笑)

しかし二人のプライベートな目撃情報などはないので、西島隆弘さんの一方的なアプローチではないでしょうか。

 

< スポンサーリンク >

高校時代は地味な女の子

有村架純さんは高校時代を振り返り「暗いところがあった」とコメントしています。

上京したての頃は、嫌なことや不安なことがあると、とても暗い日記を書いていたそうです。

以下は堀越学園に通っていた、知人からの情報です。

上京後は、兵庫県立伊丹西高等学校から、堀越学園に編入したようです。

堀越学園在学中の約一年間は、仕事が忙しかったのか授業などもあまり出席できなかったため、クラスの中でも友人も少なく影の薄い存在だったようです。

毎日、女優としてのレッスンが続いて、もしかしたら学校では疲れてボーっとしていたのが暗く見えていた一つの要因かもしれませんね。

新川優愛のCMってアイプチで二重にしてるの?すっぴん画像や差し歯前でもかわいい!

最後に…

有村架純さんの熱愛の噂を紹介しましたが、やはりフライデーにキス写真が掲載された岡本圭人さんとの噂は間違いないでしょう。

他にも噂になった方も多数いましたが、どれも信憑性があまりなさそうですね。

岡本圭人さんとの写真掲載後、有村架純さんは反省し女優業で結果を残すと言っていたとおり、今では国民的女優になりましたよね。

とはいえテレビで活躍するようになってからも、バラエティー番組や宣伝では「疲れているのか、ボーっとして暗くて怖い」と感じる声もあるようです。

それでも多忙な有村架純さんですが、これからも沢山の作品に出て活躍してほしいですね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://ameblo.jp*http://www.flamme.co.jp*http://topicks.jp*https://matome.naver.jp*http://are-kore-net.com*http://prcm.jp*http://mukai16.com*http://kasu-min.com*http://kyoumogenki.net

< スポンサーリンク >