タレントの團遥香さんが、テレビ「踊る!さんま御殿!!」3時間SPに出演しました。

「この夏 目が離せない芸能人大集合」のテーマの中でお嬢様すぎる仰天のエピソードを披露しました。

ここではお嬢様すぎるエピソードとともに、高校や学歴を紹介していきたいと思います。

< スポンサーリンク >

お嬢様タレント團遥香ってどんな人?

團遥香

プロフィール

名前   :團 遥香
よみかた :だん はるか
出身地  :東京都
生年月日 :1993年6月2日
年齢   :23歳(執筆時)
血液型  :A型
身長   :162cm
趣味   :キャンドル・ポストカードの鑑賞
特技   :水泳・三味線・ピアノ・バドミントン
所属事務所:ボックスコーポレーション

経歴

2010年に渋谷109でスカウトされたのが、きっかけで芸能界デビューをしました。

デビューからZIPファミリーとして、すっかり朝の顔になった團遥香さんですが、CMやドラマ、映画や舞台、バラエティーにも出演し多方面で活躍されています。

オキシー CM

このCMで知ったという方も多いのではないでしょうか。

小嶋陽菜さん似の美人ですね。

DAIHATSU CM

先程とはまた雰囲気が違いますが、清楚な美女という言葉がピッタリですね。

また、舞台「ウェルカム」にも出演しました。

舞台情報

舞台「ウェルカム」

⇒ AnK HP「ウェルカム」

筋金入りのお嬢様タレント

ZIP!でレポーターとして活躍中の團遥香さんですが、もの凄い家系に育ったお嬢様だそうです。

父親が台湾の空港や表参道やビルの設計も手がけた有名建築家の團紀彦さん。

また童謡「ぞうさん」などを作曲した超有名作曲の團 伊玖磨さんを祖父にもち、家系には実業家でセイコー創業者や三菱創業者などもいます。

遠い親戚には官僚などもいて、元首相の鳩山由紀夫さんもいます。

お嬢様というのも納得ですね。

お嬢様エピソード

なんと別荘の庭の横にジャグジーがあるそうです・・・外国みたいですね(笑)

別荘の庭では、東京からオーケストラやオペラ歌手を呼んでコンサートするそうです。

「別荘」っていう存在があるだけでも凄いのに、もう世界観がよくわかりません(笑)

高校・大学などの学歴

まず高校について調査しました・・・がネット上にはそれらしき情報はありませんでした。

大学に関しては、ブログでたびたび大学での様子などについて書いていたのですが、気になる大学名については正式に発表はされていません。

ネット上では「白百合女子大学ではないか?」という噂があります。

ですが、ZIP!内の「3STARS」というコーナーでジョニー・デップに英語でインタビューをしていたのを見ると全授業が英語で行われる「聖心女子大学ではないか?」とも言われています。

と思ったら自身のブログで、卒業式画像をアップしていました!

團遥香 卒業式

聖心女子大学の卒業式の衣装と卒業証書の色とが一致していることから聖心女子大学で間違いないでしょう。

まとめ

そんな家系に育った團遥香さんですが、さんま御殿でお嬢様エピソードを沢山披露するようです。

一つだけ紹介すると・・・

『お寿司を食べる時は握りに来てくれる人がいるから、寿司屋に行ったことない』

そうです・・・(え?お寿司屋って家に来てくれるの?私なんて回転寿司ばかりだよ)

という心の声はさておき、超お嬢様タレントの團遥香さんが出演する「踊る!さんま御殿!!」では他にもお嬢様ならではのエピソードが続々飛び出すようです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://www.ntv.co.jp*http://ankankank.me/next*http://ameblo.jp

< スポンサーリンク >