実力派俳優として名高い藤原竜也さんに、第一子が誕生したことが、ファンクラブ会員に向けてウェブサイト上で発表されました!(2016年6月16日発表)
藤原竜也さんは、2013年に9年間交際した一般女性とご結婚されていますが、当時はあまりニュースになりませんでしたよね!
人気俳優の結婚ですから、もっと大体的取り上げられても良さそうですが、何か理由があるのかも・・・
イケメンで演技の評価も高い藤原竜也さんの奥様って、一体どんな方なんでしょうか?!
藤原竜也プロフィール
出典:http://renote.jp/
本名 :藤原竜也
出身地 :埼玉県秩父市
生年月日 :1982年5月15日
年齢 :34歳(執筆時)
血液型 :A型
身長 :178cm
所属事務所:ホリプロ
藤原竜也さんって、もう34歳なんですね!
童顔のせいでしょうか、かなり若く見えます。
あの蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」主役オーディションでグランプリを獲得したことがデビューのきっかけだそう。
「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛を受けたんだとか。
デビュー作が、蜷川幸雄さんの舞台の主役って聞いただけでも、かなりの天才肌だったことが伺えますよね!
その後、数々の舞台や映画で活躍され、海外からも高く評価されている、まさに実力派俳優という名が相応しいお方なのです。
同棲7年の末ゴールイン
2013年に、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表。
なんと交際9年、同棲期間は7年!
結構焦らしましたね~(笑)
ケジメのゴールインってとこでしょうか。
人気俳優さんですからね、それなりの障害があったんでしょうか。
なんでも、結婚を発表する間際、事務所のほうに藤原竜也さんのファン(というか、ストーカー?)から脅迫電話があったんだとか!
結婚発表会見も行われたそうなんですが、前述のような事件があったため、あまり報道はされなかったそうです。
なるほど~、そんな裏事情があったんですね・・・
藤原竜也さんは3歳年上の奥様のことを、「小動物に例えると、ミーアキャットに似ている」と語っているそうです。
ミーアキャットって、これ?
出典:http://abobora.exblog.jp/
やだ可愛い♡(笑)
すらっとしていて、お目めがくりくりということでしょうか!
想像すると、かなりの美人さんではないかと思います。
いやぁ~でも人間の写真が見たいです(笑)
実は、お二人がご結婚を発表される前に、ツーショット写真がスクープされています!
こちらです。
出典:http://buzz-press.com/
顔はよく見えませんが、かなり細身なモデルさん体型に見えます!
残念ながら、顔写真は入手できませんでした・・・;
前述のストーカー脅迫事件もありますから、奥様の顔写真は流出しないほうが良いかと個人的には思います・・・!
こんな感じってことで・・・(笑)
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/
奥さん、かわいいなぁ~。(笑)
藤原竜也さんより3歳年上とのことですから、現在は37歳ですね!
おそらく美魔女に間違いないでしょう・・・
⇒ 奥菜恵 木村了と結婚!旦那の年収と慰謝料で新生活は経済的に安泰?
第一子の性別と名前は?
お相手が一般女性ということもあり、かなり謎のベールに包まれている藤原竜也さんの結婚生活。
ご結婚されて3年ほど経っての今回のおめでたいニュースに皆さん驚かれたのではないでしょうか^^
藤原竜也さんのお子さん、男の子だったらイケメン、女の子だったらきっと美人さんでしょう!
お子さんの性別気になりますよね。
調べてみましたが、お子さんの性別、名前などは公表されていませんでした・・・(涙)
ですが、ご結婚のときの事情を考えると、非公表なのもうなずけます。
ご家族のことを第一に考えているのが伝わってきて、好感が持てます!
落ち着いた頃に、またご家族のお話を聞かせてほしいですね☆
⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!
役者としてさらなる飛躍を
恩師である蜷川幸雄氏の葬儀・告別式からちょうど1ヶ月。
今回の第一子誕生のニュースに、蜷川さんもさぞ喜ばれていることでしょう。
藤原竜也さんは今回の発表に際し、こうコメントしています。
守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。
引用元:ヤフーニュース
お子さんが生まれたことで演技の幅も広がるでしょうし、(今でも十分広いですが!)今後は父親役の藤原竜也さんを見る機会がでてくるかもしれませんね☆
2016年日本テレビ系夏ドラマ、「そして、誰もいなくなった」への主演が決まっている藤原竜也さん。
仕事もプライベートも、まさに順風満帆ですね☆
俳優としてパパとして、輝きを増し続ける藤原竜也さんに、今後も期待しましょう!
最後までお読みいただきましてありがとうございました!
他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。