雑誌「Seventeen」の専属モデルとして、女子高校生から圧倒的な支持を得ている広瀬アリスさん。

最近ではCMでもよくお見かけしますね^^

目鼻立ちがくっきりとした、日本人離れした美しい顔立ちから「ひょっとしてハーフなの?」と噂になっています!

名前もハーフっぽいですよね。

まだあまり知られていない、広瀬アリスさんの素性をもっと知りたい!

というわけで、今回は広瀬アリスさんに纏わる様々な噂を、画像と共に検証していきます!

 

< スポンサーリンク >

広瀬アリスプロフィール

広瀬アリス

広瀬アリス(ひろせ ありす)

本名   :下に記述
出身地  :静岡県静岡市清水区
生年月日 :1994年12月11日
年齢   :21歳(執筆時)
身長   :165cm
血液型  :AB型
所属事務所:フォスタープラス

経歴

なんでも、芸能界入りのきっかけは、男の子と間違えられてスカウトされたんだとか!

バスケ一筋の生活で、日焼けもして髪も短かったそうです。

今の姿からは想像が出来ませんね!

ご存知の方も多いですが、広瀬アリスさんは、あのドラマやCMに引っ張りだこの広瀬すずさんの実のお姉さんです!

広瀬すずプロフィール

広瀬すず

広瀬すず(ひろせ すず)

本名   :下に記述
生年月日 :1998年6月19日
年齢   :17歳(執筆時)
身長   :159m
血液型  :AB型
出身地  :静岡県静岡市清水区
所属事務所:フォスタープラス

姉妹共演している話題のCM

大塚食品 MATCH CM 「青春と数学」篇

USJ ハリーポッター CM 2016

 

お二人ともとても可愛らしいですね!!

姉妹で芸能活動をされていると、「二人はライバル?!仲が悪い?!」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

 

< スポンサーリンク >

広瀬アリスと広瀬すずは仲良し!

広瀬アリス・すず姉妹

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」

なんて、ブログで語っちゃっているくらいです。

すずファンに対抗心を燃やすほどだとか。

妹のことを溺愛しているみたいです!

妹の活躍が目立つと、嫉妬してしまうんじゃ・・・と思ってしまいますが、広瀬アリスさんはそのようなタイプではないんですね!

なんだか好感が持てますね^^

広瀬アリスってハーフなの?

目鼻立ちがくっきりの正統派美女系の広瀬アリスさん。

芸能界デビューした当初から、「実はハーフなの?」と噂されていました。

広瀬アリス

確かに、この顔立ちと「広瀬アリス」という名前だと、ハーフ説が飛び交っても不思議ではありません!

フィリピンのハーフだという説が有名ですよね!

たしかに、エキゾチックなお顔立ち・・・

広瀬アリス

ABCマートCMのワンシーン切抜きですが、本当に外国のきれいなモデルさんみたいです!

比較的日本人顔の妹・すずさんと比較すると、どうでしょうか!

広瀬アリス・すず姉妹

う~ん、似ているような似ていないような。

広瀬アリスさんのほうは、ハーフと言われても不思議はないですが、妹すずさんのほうは「???」ですね。

この噂に関して、ご本人自らブログで説明しています!

★ハーフですか?

☆イイエ、ワタシハ
ジュンスイナニホンジンデス。

引用:広瀬アリスオフィシャルブログ

☆アリスちゃんはクォーターですか?

★ハーフ?とかよく聞かれますが
純日本人です、コンニチハ

引用:広瀬アリスオフィシャルブログ

どうやら、広瀬アリスさんは純日本人みたいです・・・コンニチハ。笑

それにしても、質問に対しての返しが絶妙で面白すぎます。

正統派美女でクールに見えますが、実はとってもチャーミングな方ですね♪

広瀬アリスの本名!

ブログを拝見していると、気になる一文が!

★「アリス」って命名された
ときどうだった?

☆とりあえず、頭にはてなが
10000個ついた笑

引用:広瀬アリスオフィシャルブログ

この時の返しも絶妙ですが、それよりも、「広瀬アリス」って芸名なのー?!!

実は「広瀬アリス」は芸名で、本名は「大石麻由子(おおいし まゆこ)」さんというらしいです!

うん、めちゃめちゃ日本人ですね!(笑)

ちなみに妹・すずさんの本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」さんだそう。

広瀬すずさんの芸名の由来は、なんとなく想像がつきますが、広瀬アリスさんの由来に関しては、公表されていないそうです。

なんてったって、ご本人の頭にはてなが10000個ついちゃったくらいですからね。(笑)

ここからは推察ですが、彼女のエキゾチックな顔立ちから、「ハーフ説」を敢えて狙っての命名だったのでは?

だとしたら、作戦成功ですよ、社長!(笑)

 

< スポンサーリンク >

広瀬アリス最近太った?

最近ネット上では、「広瀬アリス太った?」と話題に!

先ほどの「ハーフ説」と違って、モデルさんにとっては、なんだか不名誉な噂ですよ~~。

本当でしょうか!?

さっそく画像見ていきましょう!

before1

広瀬アリス

after1

広瀬アリス

before2

広瀬アリス

after2

広瀬アリス

before3

広瀬アリス

after3

広瀬アリス

いかがでしょうか!!

若干、フェイスラインと二の腕のあたりがふくよかになっている気がします!

なんか「ごつい」という表現が近い気もします(笑)

広瀬アリスさんは、もともとバスケ一筋少女ですから、他の人より少々肩幅がたくましいのも、太って見えてしまう原因かも?

広瀬アリス

うん、腕自体はそこまで太くありません。

やはり肩幅の問題でしょう!

ストレスが多く厳しい芸能界に身を置く広瀬アリスさん。

たくましく、生き抜いていって欲しいです!(笑)

広瀬アリスの今後に期待!

広瀬アリスさんの活躍の場は、雑誌やCMに留まりません!

唐沢寿明さん主演で高視聴率を記録したドラマ、「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演を果たし、あの「釣りバカ日誌」の新シリーズではヒロイン役に抜擢されています!

玉木宏さん主演の映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」にもヒロイン役で出演。

さらに、今夏公開予定の映画、「全員、片思い サムシングブルー」では主演予定です!

妹すずさんと共に、まさに引っ張りだこですね!

専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」も昨年卒業を迎え、今後は女優としてお見かけする機会が増えそうですね!

楽しみです♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典:http://yooulab.com*http://weekly.ascii.jp*https://bijinbu.me*http://lily-new.com*https://www.youtube.com*http://album.twipple.jp*http://www.logsoku.com*http://ameba640.rssing.com*http://hirosesisters-channel.com*http://pisukisu.com*http://laughy.jp*http://pisukisu.com*http://www.logsoku.com

< スポンサーリンク >