AKB48の元メンバーでリーダーとしてメンバーを統括する立場にあった高橋みなみさんが15歳年上のIT会社員のAさんとデートしていたのを「女性セブン」が報じました!

今回は高橋みなみさんと熱愛中のIT会社員に焦点を当てて調べてきました。

< スポンサーリンク >

高橋みなみプロフィール

高橋みなみ

出典http://matome.naver.jp/

ニックネーム:たかみな
出身地:東京都
生年月日:1991年4月8日
年齢:25歳
血液型:AB型
身長:148.5cm

AKB48の1期生で、キャッチフレーズは「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。たかみなこと、高橋みなみです」

人気が出てからは総監督としてグループをまとめあげる。

2016年3月28日に卒業したばかり。

高橋みなみ熱愛デート報道

なんでも都内で開店したばかりの、和食屋ディナーしていた現場が目撃されていたり、3日間もの間、同じ時間を過ごしていたようです。

相手は俳優の池松壮亮さんに似ていて、身長は170cm前後でアゴ髭のあるワイルド系のIT会社員のAさん・・・一般人ですね。

池松壮亮

出典http://www.oricon.co.jp/

15歳年上・・・高橋みなみさんが現在25歳ですので40歳ということになります。

AKB48グループという大きな組織のリーダーとしてメンバーを引っ張ってきたしっかり者で有名な高橋みなみさんは、やはり年上で一緒にいて落ち着ける存在という人がお似合いなのjかもしれないですね。

デート報道のあった画像がこちら↓↓

たかみなデート報道

出典http://www.news-postseven.com/

高橋さんの表情が幸せそうに見えます。

ちなみに男性とは10年来の付き合いだそうで、何かと信頼性もあるということでしょうか?

でも確かに高橋さんって「友達→恋人」になるような性格の持ち主のような気がします。

それにしてもAKB48では「交際禁止」というルールがありますので、今後は「いつから付き合っていたのか?」ということが争点となりそうですね。

高橋さんの所属事務所はAさんとの関係について「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」とコメントしてます。

 

< スポンサーリンク >

西川貴教との熱愛は嘘?

西川貴教 たかみな

出典http://topicks.jp/

いつ見ても本当に仲が良く、西川さんが会社を立ち上げると高橋さんは会社顧問になったりという、よくわからない場面でも仲が良く信頼しあっている所を見せ合う二人。

高橋さんは6月24日~26日に2泊3日で沖縄でファンクラブイベントを開催する予定で、西川さんも6月25日に沖縄でライブを開催するので、この機会に二人は沖縄デートを楽しむ予定だと報じられていました。

それに対して西川さんも自身のTwitterで・・・

とやんわり否定していたばかりでしたので、今回のデート報道で胸の中の「モヤッと」も晴れたことでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

< スポンサーリンク >