2016年1月に不倫騒動で問題になっていた、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと、タレントのベッキーさんですが、川谷さんは有名になって活動の幅も広がりました。

ベッキーさんの方は芸能活動休止に追い込まれるというように、全く正反対の結果となっていました。

そして「ベッキーの復帰はいらない」とか「ベッキーの復帰は反対」などといった批判の意見がネット上では多い中、【復帰反対署名運動】も行われる?という事態にもなりました。

しかし、実際には【復帰阻止活動→復帰反対署名運動】は行われませんでしたが、それだけ復帰を阻止しようとするくらいにベッキーさんのことを嫌っている人も多かったようです。

そんな復帰反対の願いもむなしく、5月13日に放送されるテレビ「金スマ」で涙の謝罪をすることで復帰を果たします。

復帰といっても、レギュラー復活とかではなくて、今回はゲスト出演ですね。

今回テレビ出演をして、視聴者やスポンサーの反応次第で今後の活動内容が明確になっていくようです。

テレビ内容の番組表では、「今日はウソつかないでね!」と1月6日の謝罪会見では嘘をついていたことを明らかにするような番組内容となっています。

ここでは番組内容が気になっている人も多いと思うので、「金スマ」で語られた真相ネタバレを載せていきます。

※後半に、番組ネタバレを公開しています。

< スポンサーリンク >

ベッキーの嘘の謝罪会見

ベッキー

出典http://www.tokyo-sports.co.jp/

まず始めに謝罪会見はどのようなものだったのでしょうか?

今一度、ウソの再確認をしてみます。

嘘の謝罪会見の動画がこちら

まず一つ指摘するとすれば、なぜ謝罪の対象に「テレビ関係者」が一番先にくるのか?

一番最初に謝らなきゃいけないのは「川谷の元嫁」、そしてこれだけ世間を騒がせてるわけだから、「世間の皆様」じゃないのかが不思議に思えてしょうがなかったのを思い出しました(笑)

次に、わかるとは思いますが、ベッキーさんが嘘をついているのは『川谷絵音さんとは友人関係であることは間違いありません』という点ですね。

・・・なぜそんな嘘をついたんでしょうか?

あそこまで話題なっていてバレないとでも思ったんですかね?

世間の皆を騙せると思ったのか…。

LINE流出

出典http://buzz-plus.com/

そしてLINE流出・・・ものすごい勢いで嘘がだだ漏れしてますやん!(笑)

もう謝罪会見じゃなくて、嘘つき発表会という感じです。

やはりベッキーさんの思考では、あさはかでテレビを見ている人たちの憧れとなるような「芸能人」という枠の存在にはなれないと思いました。

⇒ とにかく明るい安村 不倫相手はだれ?「安心できない…履いてない」から…

 

< スポンサーリンク >

5月13日「金スマ」番組内容

金スマ

出典https://mii2.jp/

番組では、「金スマ」の中での人気企画ひとり農業でのロケに参加したのが放送される模様・・・番組冒頭でベッキーの謝罪放送となっていて、MC中居との絡みもあるそうです。

おそらくそこで不倫の経緯とかも告白という風になりそうですね。

ちなみに先日、川谷絵音さんが卒論を提出した(離婚した)のが、テレビ出演を決めた要因とも言われているようです。

⇒ 川谷絵音が離婚した嫁に対する慰謝料はいくら?ベッキー復帰はやはり無理?

ちなみにベッキーさんは、川谷さんの元嫁と直接会って謝罪したいと願っていたのですが、直接会って謝罪はしたようです・・・この直接謝罪の場が放送されるみたいな噂もあったんですが、おそらく放送時間的にそれはないと思います。

なんにしろベッキーさんが嘘をついていたのは間違いなくて、今更そのことを弁解されてもあまり良い気分ではないですね。

『この出演を最後に引退します。』とかなら少しは潔いかもしれませんけど・・・そんな考えならわざわざ出てきませんよね(笑)

5月13日「金スマ」番組ネタバレ

※以下に番組内容ネタバレを公開しています。

ベッキーさんとMCの中居くんとの対談で番組はスタートしました。

ベッキーさんは「相手の奥様」のことを深く傷つけてしまったことを反省しているとのことでした。

川谷さんとは、恋愛関係にあって付き合っていたこと、そして不倫を素直に認めました。

現在は川谷さんとは会うことはもちろん、1月中旬から連絡も取っていないとのことです。

週刊文春で取り上げられた「相手の奥様」の気持ちを知って、初めて『わたしは人を深く傷つけている…ダメなことをしている。」と間違いに気づいたようです。

今は本当に反省していて、この不倫問題で世間を騒がせてしまったことにも「本当に申し訳なく思っている」と涙ながらに謝罪。

謝っただけで許してもらえるとは思ってはいないが、「今後はテレビの仕事を頑張っていきたい」意思表示までしていました。

ネットでの評判

番組放送前

ベッキーの復帰に対してネット上では、「復帰は早すぎ」の声が圧倒的に多いですね。

あとは、川谷さんの元嫁に対する意見や「人間一度は間違うこともある」など賛否は両論のようです。

番組放送後

もしかすると「アンチベッキー」は番組は観てないんじゃないかと思うほど、ベッキーの擁護意見がほとんどでした。

川谷絵音ブログ更新

5月13日の「金スマ」の放送終了後に、川谷絵音さんがブログを更新したので載せておきます。

皆さんへ

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。

このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。

離婚するまでは友達でいようと言っていました。

周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。

2人とも不幸にしてしまいました。

奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。

奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

あと「誰に謝ればいいのか」という発言。

これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。

ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。

それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。

結果数々の誤解を生みました。

本当に子供だったと反省しています。

そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。

音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。

綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。

僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。

ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。

かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。

共々頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

川谷絵音

引用:絵音のかわた日記

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

< スポンサーリンク >