どうも、ジョニーです。

 

今回は、「次にブレイクする芸能人は誰だ?!シリーズ」ということで、未来を先読みしてみようかと思います。

 

元グラビアアイドルの松井絵里奈さんからの紹介でテレビに初出演していた「アラムちゃん」という外国人タレントを見つけたので紹介します!

 

< スポンサーリンク >

 

どうしても世に出したい逸材?

アラムちゃん

 

テレビの中で紹介してくれた松井絵里奈さんがは現在、芸能活動としては旅番組に出演しているが、エステの一般アルバイトでの生活をしているという…。

 

そんな松井絵里奈が紹介してる場合じゃないっしょ?と思いました。

 

しかし松井絵里奈は、『ローラ・マギーを超える外国人モデルがいるんです!』さらには、『とんでもない逸材!』とべた褒め、絶賛の嵐。

 

どれどれそんなにスゴいのか。と観てみるとこれは逸材の香りがプンプンしてきました。

 

それが「アラムちゃん(24)」で、簡単なプロフィールとしては、韓国人で現在はCamCamでモデルをしていて、ヘアアレンジページを担当しているとのこと。

 

テレビは初出演というアラムちゃんですが、番組内ではマシンガントークで先輩の松井絵里奈の10倍は喋ってましたね(笑)

 

それにしても日本語が上手いなー・・・と思ったら、韓国の東大とも言われるソウル大学在学中らしく、休学して日本に来ているのだそう。

 

ちなみに「韓国語・日本語・英語」の3カ国語が話せるらしく、小さい頃から頭が良くて道を歩けば「あ、天才だ!」と言われてました。と自慢話しも出てきました(笑)

 

トークだけじゃないコミュニケーション能力もスゴい!

アラムちゃんと松井絵里奈
出典square-pics.com

 

社交性もずば抜けていて、番組のロケ企画では、英語、日本語、韓国語でお茶するというお題も見事にミッションを達成していました。

 

またCamCamでも担当しているヘアアレンジが大得意だそうで、CamCam編集部の目に止まり特集が組まれたこともある。

 

そんなアラムちゃんのヘアアレンジ動画がこちら↓

 

 

自信満々に「私、何でもできるんで!」と言ってましたが、そのセリフにも納得の器用さですよね。

 

その自信満々のセリフに、MCのフットボールアワー後藤も思わず「いろいろ仕事入るでー。」と口からこぼれていました。

 

こんなにカワイクて喋れて、しかも何でもできるなら、ローラ・マギーをも秒で追い越していってもおかしくないですよねー。

 

才能充分!アラムちゃんよ、芸能界で生きていけ!

アラムちゃん2
出典easyinstagram.com

 

今回紹介してくれた松井絵里奈は、「表情豊かで喜怒哀楽がスゴい!この世界でもっとアピールするべき!」と言うと、アラムちゃんは「日本人はチャンスを逃しているな、と思う。」仕事に対するモチベーションの高さをアピール。

 

さらには「撮影の2週間前からお酒飲まない。」というようにストイックな一面も見せていました。

 

161cmということで少し低いので180cmになりたいらしいけど、デカすぎだろと思わず突っ込んでしまいました(笑)

 

好きな男性のタイプを聞かれると、「見た目は関係ない、尽くしてくれる人が好き。」と言うとすかさずMC陣が「岩尾は?」と岩尾の薄毛に対して、「好きとはいえないけど我慢はできる。」と答えていました。

 

それってダメっていうのと同じじゃないの?(笑)

 

アラムちゃんは持ち前のコミュニュケーション能力をいかして香港3大財閥の中に知り合いがいることを言うと、「芸能界での知り合いは?」の質問に即答で「石原さとみちゃんとも知り合いです。」といきなりの大物の名前にMC人達も驚いていた。

 

アラムちゃんは、先輩の松井絵里奈に「先輩、しっかりして!」と番組の最後に告げていました(笑)

 

 

最後に…

 

本当に才能ある人って埋もれているんだなと感じました。彼女を一言で表すな「才色兼備」という言葉が似合いますね!

 

何ともテレビ初出演とは思えない大物のオーラを感じました・・・しかし、世界は広いわ(そりゃそうかw)

 

また次の逸材を見つけたら紹介しようと思います。

 

新人発掘の記事は他にもありますので興味がある方は読んでくださいね。

 

⇒ オネエのベビーバギーちゃんが次世代マツコ・デラックスになる?!

 

⇒ リン・ミンチェンのマレーシア美女かわいい画像と年齢などwiki風プロフィール! 

 

以上、【アラムちゃんって外国人タレントが爆発的なトーク能力を発揮!!石原さとみと仲良しって本当?!】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、「Oops!」と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

< スポンサーリンク >