山崎賢人の髪型2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では金髪パーマ??

どうも、ジョニーです。

 

2016年もドラマに映画に話題となっている作品が多いですが、その中でも2016年5月に公開予定の映画「オオカミ少女と黒王子」が気になっています。

 

山崎賢人さんと二階堂ふみさんのW主演という作品ですね。

 

中でも、山崎賢人さんが演じる佐田恭也は、茶髪?金髪?にパーマをかけている風ですね。

 

過去に山崎賢人さんの茶髪とかあったかなー?と思ったので、今までの作品を元に髪型を振り返ってみたいと思います。

 

そして、「オオカミ少女と黒王子」の撮影ロケ地の最新情報なども調べました。

 

スポンサーリンク

 

過去の作品から山崎賢人の髪型を振り返ってみた

山崎賢人LDK

出典http://ameblo.jp

 

まず最初は、映画「L♥DK」です。

 

こちらの作品で、初主演となった山崎賢人さんは、ヒロインを演じた剛力彩芽さんと、恋仲では?と噂になったほど迫力のある演技でした。

 

「壁ドン」が有名となった作品でもあります。

 

⇒ 福士蒼汰の映画2016年はラブストーリーに出演する??出るか必殺「壁ドン」!?【画像いっぱい】

 

映画での髪型はストレートで、最近の山崎さんの髪型と比べると、前髪が長い感じでしょうか?

 

やはり若いからか少しチャラいイメージになりますね(笑)

 

ちなみに映画「L♥DK」の公開が2014年4月でしたが、この作品で勢いをつけた山崎賢人さんの快進撃が始まりました。

 

2014年は映画はこの一作品だけの出演となりましたが、ドラマでは2014年~2015年は計6作品・映画には3作品と合計9作品にして一気にブレイクしましたね。

 

そしてそのドラマでも、これまでとは違った異色の役に挑んだのがこれ。

 

ドラマデスノート

出典http://matome.naver.jp

 

ドラマ「デスノート」です。

 

こちらの作品では、「天才だけど変人」の「L」という探偵役を演じました。

 

映画版で松山ケンイチさんが「L」を演じていて、そのイメージが強かったようで、「L」はマツケンでしょ?!という意見が多くて、演技に関しては賛否両論となりました。

 

ちなみに!

 

「L」を演じる山崎賢人さんの髪型がパーマかかってるんですよねー。

 

山崎賢人デスノート

出典http://girlschannel.net

 

このパーマスタイルはネット上でも絶大な人気があったようですね。

 

デスノートといえば映画版の続編が2016年公開となります。

 

映画「デスノート2016」の情報はこちらからどうぞ。

 

⇒ 映画「デスノート2016」新キャストに山本美月・川栄李奈・池田エライザは誰役?松山ケンイチは再出演する?

 

ヒロイン失格

出典http://robot8.net

 

次に、映画「ヒロイン失格」ですね。

 

これは原作が漫画の実写化映画で、ラブコメディーですね。

 

笑っちゃいましたけど、驚いたほうが大きかったかも(笑)

 

ヒロインは、桐谷美玲さんでしたが、その桐谷さんがやってくれましたね。

 

桐谷美玲ヒロイン失格

出典http://spotlight-media.jp

 

まさかの坊主(笑)

 

なかなかすごい演出でした・・・ちょっと話の筋がずれましたが、髪型の話なのでお許し下さい(笑)

 

山崎賢人さんの役は主演ではないのですが、イケメンでクールな役ということで、山崎さんにはピッタリの役となりました。

 

その山崎さんの髪型はというと・・・

 

山崎賢人ヒロイン失格

 

ナチュラルかよっ!!(笑)

 

といっても原作に、忠実に再現していますね。

 

うっすらウェーブかかっているように見えるのは私だけですかね?

 

ドラマ「デスノート」の残り香ですかね?・・・んなわけないか(笑)

 

山崎賢人オレンジ

出典http://muumuu.link

 

まだ記憶に新しいのが、映画「orange」です。

 

この映画本当に感動しちゃいました

 

髪型は、完全にナチュラルですね(笑)

 

でもこの髪型が山崎賢人さんというイメージは本当に強いです!

 

作品以外での山崎賢人

山崎賢人

出典snow-onyx.com

 

やはりナチュラルな感じの清潔感あるゆるいパーマのショートヘアが似合うイメージの山崎賢人さんですが、

 

記者会見やインタビューなどの作品以外では、少し違った山崎賢人さんの画像も見つけましたので、紹介しますね。

 

山崎賢人

出典mdpr.jp

 

山崎賢人さんには珍しいデコ出し画像を見つけました!

 

こういう髪型もやはり爽やかで似合うのですが、どこかセクシーさに欠けますね。

 

山崎賢人

出典http://topicks.jp

 

こちらもデコ出しの髪型ですね。

 

アシメ効果を狙ってる感じでしょうか?

 

でも、なんか違う気がしますね。

 

山崎賢人

出典http://okayo24.com

 

やっぱり、このナチュラルでゆるいパーマの感じが山崎賢人さんという感じです。

 

スポンサーリンク

山崎賢人の映画「オオカミ少女と黒王子」の髪型は?

山崎賢人

http://www.crank-in.net

 

実際に2016年の作品ではどんな髪型になるのでしょうか?

 

2016年5月公開予定の映画「オオカミ少女と黒王子」では、2016年に超絶ブレイクしている二階堂ふみさんとW主演となります。

 

⇒ ぐるナイ「ゴチになります17」の新メンバーには宮崎あおい似のあの女優が抜擢!!

 

ドS少年役ということですが、2016年の髪型はパーマ?ショート?という予想がありますが、私としては髪の色のほうが気になっています。

 

今までの作品は原作で、もちろん黒髪という役でしたので、黒髪なのはわかるのですが、映画「オオカミ少女と黒王子」の中で演じる佐田恭也は、限りなく金髪に近い茶髪ですね。

 

山崎賢人

出典http://girlsvip-matome.com

 

こんなに明るくしたら、山崎賢人ブランドに傷が付きそうな明るさですよね?(笑)

 

・・・いちお、明るくしてみました。

 

山崎賢人金髪

 

なんか生え際と毛先が・・・(笑)

 

でも、茶髪だろうが金髪だろうが似合いそうですね!

 

まーどちらにせよ、原作的にも髪型はナチュラルパーマでこれまでのスタイルなのは間違いないでしょう!

 

~~~~~※1/19に追記~~~~~

 

実際に金髪にしましたね・・・人生初だそうですよ!

 

映画「オオカミ少女と黒王子」

出典http://www.crank-in.net

 

予想してたよりは、暗めの金髪になりました・・・アッシュ系?というんでしょうか?

 

映画「オオカミ少女と黒王子」

 

初体験の金髪に「すごく新鮮な気持ち。外見から原作の恭也(佐田恭也役で出演)に近づけることで、身が引き締まりました。外見含め、今まで見せたことのない僕を見てもらえると思う。」自分とは真逆の性格のドSキャラを演じた山崎賢人さんは自信たっぷりにコメントしていたそうです。

 

~~~~~追記ここまで~~~~~

 

映画「オオカミ少女と黒王子」関係の他の記事はこちらからどうぞ。

 

⇒ 山崎賢人が主演の映画「オオカミ少女と黒王子」のロケ地が東福岡高校って本当?!

 

⇒ 吉沢亮が映画「オオカミ少女と黒王子」ではイケメンメガネ男子に!

 

ちなみに映画撮影は福岡では終了しましたが、まだ関東周辺、関西周辺での撮影が残っているようなので、撮影場所に遭遇するチャンスはまだあるようですよ!

 

 

エキストラ募集残念ながら終了しています。

 

⇒ 映画「オオカミ少女と黒王子」公式サイトはこちら

 

 

最後に・・・

 

ホントに若手のパワーが目立ちますね。

 

主演の山崎賢人さんとしても、初めての役どころでしょうし、気合が入っているようですね。

 

しかも二階堂ふみさんとはデビュー以来の共演ということですから、余計に気合が入りますね。

 

本当に今から待ち遠しいです。

 

以上、【山崎賢人の髪型2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では金髪パーマ??】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ