池田エライザ Gカップモデルが映画「オオカミ少女と黒王子」出演でJK役!

どうも、ジョニーです。

 

2016年も続々と売れてきそうな若手の力をメキメキと感じさせてくれそうですね。

 

その中でも、池田エライザさんはブレイクしそうな予感しかしません(笑)

 

モデル出身で、バラエティや映画、2015年には自身で初となるドラマに挑戦したりと、なかなかの忙しさだったと思います。

 

そんな池田エライザさんが、2016年では注目の映画にも出演が決まっているので、2015年よりも2016年の方がメディアで見る日は多くなるはずです!

 

そこで、今回は池田エライザさんについて調べてきました。

スポンサーリンク

モデル出身の池田エライザ

池田エライザ

出典http://prcm.jp

 

池田エライザさんは、2009年にファッション雑誌「ニコラ」で第13回ニコラモデルオーディションにてグランプリを獲得して、その後専属モデルとして芸能活動をし始めました。

 

2016年1月時点で、1996年4月16日生まれの19歳ですから当時12歳?!

 

マジか・・・という若さですね(笑)

 

2013年4月で「ニコラ」を卒業して、2013年6月号から「CamCam」で専属モデルとなりました。

 

CamCam」モデルといえばカワイイ人が本当に多いですね。

 

⇒ アラムちゃんって韓国人モデルがカワイイのに爆発的なトーク能力を発揮!!石原さとみと仲良しって本当?!

 

お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフでお父さんが日本人の、クォーターですね。

 

ちなみに趣味は、「熱唱・イラストを描く・デコリ」ということです。

 

・・・熱唱って(笑)

 

 

自撮りの神の「エライザポーズ」って?

池田エライザ

出典http://beautyinsight.jp

 

エライザポーズと呼ばれるのは画像のように、指で両頬をつまんで唇をとがらせて表情を作るセルフィポーズで、エライザポーズは女子高生の中でブームとなっていて、池田エライザさんの自撮りは「神」とまで評されているようです。

 

池田エライザ

出典http://yoimachi.tumblr.com

 

池田エライザさんは「自撮り」について、

 

1年間で500枚以上は自撮りをしているという池田。「自分をどう見せたいかによって(カメラの)高さを変えている」と言い、「可愛く見られたいのであれば上から、大人っぽく見られたいのであれば下からとか意味を伝えたい時は真正面とか」と細かい違いを解説。

 

現在は女子中高生から「神」「可愛すぎる」「エライザ様って呼んでます」と称される自撮りだが、池田は元々「自分の顔に自信がなくてネガティブだった」という。「だけど自撮りをして『この角度ってちょっと鼻高く見えるか』とかエライザポーズとかも『輪郭こう見えるんだ』とかコンプレックスをカバーできる方法を編み出していけた」とコンプレックスを解消するための手段だったことを明かした。

 

引用:http://mdpr.jp/news/detail/1542688

と語っています。

 

」といっても色々あるんですねー。

 

自撮りといえば他にもありました!

 

池田エライザ

出典http://curet.jp

 

なんか雰囲気変わりますねー・・・

 

アナ雪風だそうです!・・・確かにそれっぽい!(笑)

 

これもカメラの角度とかの工夫から違いが生まれてるんでしょうか?

 

他にも見つけました!

 

 

本家超えとるがな!!

 

って言っても本家は漫画なんですがね(笑)

 

ミサミサ・・・ってまさか?!

 

⇒ 映画「デスノート2016」新キャストに川栄李奈・菅田将暉・東出昌大は誰役??

 

スポンサーリンク

2016年は映画でブレイク!!

2015年は映画の出演は自身で3回目にして、100人以上のオーディションを勝ち取って映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロインを演じました。

 

池田エライザ

出典http://www.fashion-press.net

 

ヒロインといっても、映画「みんな!エスパーだよ!」の役は非常に喧嘩っ早くて、腕っぷしの強い女の子の役どころで、普段バラエティなどの出演で見せるおっとりした池田エライザさんとは違った一面を演じてくれました。

 

2016年に出演する話題の映画「オオカミ少女と黒王子」では、二階堂ふみさん演じる主人公エリカのクラスメイト役として出演が決まっています。

 

二階堂ふみさんといえば最近、あの番組でもレギュラーが決まりましたね。

 

⇒ ぐるナイ「ゴチになります17」の新メンバーには宮崎あおい似のあの女優が抜擢!!

 

ちなみに映画「オオカミ少女と黒王子」では2015年に超絶売れっ子となった山崎賢人さんも主演で出演します。

 

⇒ 山崎賢人の髪型2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では金髪パーマ?

 

他のキャストも豪華メンバーが出演します!

 

二階堂ふみ・山崎賢人・鈴木伸之・・菜々緒・門脇麦・横浜流星・吉沢亮・玉城ティナ」というように若手実力派俳優の中に池田エライザさんが共演します!

 

オオカミ少女と黒王子主演

出典https://www.youtube.com

 

↑こちらはW主演

 

オオカミ少女と黒王子キャスト

出典http://natalie.mu

 

↑豪華若手実力派俳優たち

 

⇒ 吉沢亮が映画「オオカミ少女と黒王子」ではイケメンメガネ男子に!

 

映画「オオカミ少女と黒王子」予告はこちら

 

 

⇒ 映画「オオカミ少女と黒王子」公式サイトはこちら

 

ちなみに映画で共演の玉城ティナさんもティーンから絶大な支持がありますね。

 

池田エライザと玉城ティナ

出典http://prcm.jp

 

池田エライザさんと玉城ティナさんは、二階堂ふみさんのクラスメイト役ということですが、若手の二人の演技に本当に期待しちゃってます(笑)

 

池田エライザのカップがすごい

池田エライザ

出典http://passion-nippones.tumblr.com

 

池田エライザさんってモデルなので、もちろんながらスタイルはずば抜けています。

 

そして、プロフィールを見ると、な、なんと、

 

Gカップ!!

 

確かに画像を見ても完璧なボディだと思います。

 

自然体で撮影したらマシュマロみたいですね(笑)

 

⇒ 超自然なマシュマロの水着画像はこちら

 

それにしても、あのキュートな顔からは想像もできないダイナマイトバディですね!!

 

 

最後に・・・

 

最初にテレビで観た時は、また新しいハーフタレント出てきたかーおバカ発言で売れるかな?

 

とか思っていましたが、池田エライザさんはインテリジェンスな部分で知的なかわいさでしっかり売れてきましたねー。

 

それにしても若手の力がよく目立ちます。

 

池田エライザさんにとって2016年は飛躍の年になれば良いですね!

 

以上、【池田エライザ Gカップモデルが映画「オオカミ少女と黒王子」出演でJK役!】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ