山崎賢人が主演の映画「オオカミ少女と黒王子」のロケ地が東福岡高校って本当?!

どうも、ジョニーです。

 

2015年にブレイクした俳優といえば「山崎賢人」という人は多いと思います。

 

その山崎賢人さんが主演が決まっている映画「オオカミ少女と黒王子」の撮影ロケが福岡は九州の東福岡高校で行われるとネット上で噂になっていましたので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人が博多周辺を徘徊??

山崎賢人

出典mdpr.jp

 

2015年にもブレイクした、「壁ドン王子」こと山崎賢人さんが、女優の二階堂ふみさんと、モデルの池田エライザさんと一緒に東福岡高校で映画「オオカミ少女と黒王子」のロケ撮影を行っているようですね。

 

 

どうやら撮影は12月28日から始まっているようです。

 

ちなみに1月4日までは福岡滞在予定らしく、天神・博多駅・福岡空港周辺を徘徊する!と言われてます。

 

太宰府天満宮にも出没する可能性が高い。ともいわれているとのことです。

 

⇒ 映画「オオカミ少女と黒王子」公式サイトはこちら

 

山崎賢人さんの特技はサッカーということですが、サッカーの強豪校の東福岡高校と結び付きがあるのでしょうか?

 

それにしても、俳優デビューが2010年ということですが、2015年にブレイクするってスゴすぎませんか?(笑)

 

山崎賢人

出典www.jprime.jp

 

やっぱりイケメンだからでしょうかね(笑)

 

演技力のほうはどうでしょうか?

 

実際に、映画「L・DK」「ヒロイン失格」「orange」「オオカミ少女と黒王子(二階堂ふみとW主演」「四月は君の嘘(広瀬すずとW主演)」、とほぼ全ての作品で青春ラブストーリーとなっており、最近でいうと「デスノート」のドラマ版でLという少し変わった役を演じるも、世間では賛否両論の作品となりました。

 

まだ21歳の若さで伸びシロは果てなくあると思いますが・・・

 

山崎賢人

出典digzoom.com

 

やっぱりイケメンですね(笑)

 

ジャニーズです!といってもおかしくないと思います。

 

どちらにしろ若手で勢いのある俳優であることには変わりありませんね。

 

いろいろな役に挑戦して、いろんな顔を見てみたいです。

 

アラフォーイケメンについても記事がありますので興味があれば読んでくださいね。

⇒ 独身芸能人の中でポスト福山雅治は誰?イケメンたちを集めてみました!

 

以上、【山崎賢人が主演の映画「オオカミ少女と黒王子」のロケ地が東福岡高校って本当?!】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ