三浦春馬は公式ブログをやってないの?最新ドラマ情報とかを配信してるSNSは?

どうも、ジョニーです。

 

俳優の三浦春馬さんが主演の新ドラマ「わたしを離さないで」が2016年1月15日~(TBS)スタートしますが、その情報を取ろうと思って三浦春馬さんのブログを見てみようと思ったら、探しましたが見つかリませんでした。

 

公式ブログなどはやっていないのでしょうか?

 

と調べているうちに「こっそりブログ」を一日一回更新している。という噂を聞きましたのでさらに調べてみました。

 

他のSNSは何を見れば良いのか?ということも調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

三浦春馬最新情報をとるには・・・

三浦春馬

出典mdpr.jp

 

結論から言うと、三浦春馬さんの公式ブログのような存在は確認できませんでした。

 

 

そして、こっそり更新しているブログに関しての噂についてですが、三浦春馬さんのファンブログの一つに「超こっそりブログ」というタイトルのブログを他のファンの方が三浦春馬さん本人が更新しているブログだ!と勘違いしたようです。

 

 

じゃあ他の何を見れば三浦春馬さんの最新情報がわかるのかというと「Twitter」は本人がやっているものありましたので、それでプライベートなことも語っています。

 

⇒ 三浦春馬Twitterはこちらから

 

あとは事務所がアミューズですが、そちらのアミューズ公式ウェブサイトからも新ドラマの出演情報などがわかります。

 

⇒ アミューズ公式サイト/三浦春馬最新情報はこちらから

 

三浦春馬の演技力

三浦春馬さんといえば若手俳優の中でも演技力はずば抜けていると思います。

 

受賞歴も素晴らしくて、

 

2007年度 第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞 作品「恋空」

 

2013年度 第51回ギャラクシー賞 個人賞受賞 作品「僕のいた時間」

 

2014年度 第38回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞 作品「永遠の0」

 

とまだ25歳の若さですが、演技力については世間も認めているようです。

 

三浦春馬

出典cinemacafe.net

 

笑顔も絶品ですよねー!!

 

演技の話ですが、一躍有名になったドラマ「ごくせん」をはじめ、最近で言うと「ラストシンデレラ」などの明るくて誰にでも好かれそうな役もこなします。

 

一方「永遠の0」「僕のいた時間」のような真面目な青年役を演じることもできて万能な役者のイメージがあります。

 

2016年1月から始まる新ドラマ「わたしを離さないで」ではあらすじなどから推測するに、シリアスな演技が要求されると思いますが、おそらくその世界に入り込むような演技を披露してくれると思います。

 

⇒ 「わたしを離さないで」公式HPはこちら

 

 

最後に・・・

 

それにしても今をときめく日本の若手俳優だと思います。

 

前にアラフォーイケメンについて紹介した記事がありますので、興味があれば合わせて読んでくださいね。

 

⇒ 独身芸能人の中でポスト福山雅治は誰?イケメンたちを集めてみました!

 

若手のイケメンですしねー・・・でも世間では「カッコいい」という意見と「カワイイ」という意見があるようで、おそらくですが、デビューが子役で4歳の時ですから、子役時代から知っている人は、そう感じるかもしれませんね。

 

以上、【三浦春馬は公式ブログをやってないの?最新ドラマ情報とかを配信してるSNSは?】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ