グローバルワーク福袋

グローバルワークと言えば【それぞれの自然体】をテーマに、自然体で着られる頑張りすぎない洋服をコンセプトとしていて、シーズンごとに流行をミックスしたカジュアルファッションが人気のブランドです。

20~30代の男女を中心に、若い世代の家族もターゲットとしているので、キッズアイテムも多く取り揃えられ、家族でファッションを楽しめるのが魅力となっています。そんなグローバルワークの新年の幕開けを告げる福袋は毎年どんな感じなのか、2018年の福袋の中身や購入方法について調べてまとめてみましたので、参考にして下さいね♪

スポンサーリンク

グローバルワークの福袋

グローバルワーク福袋

毎年大人気で店頭販売は長蛇の列になっているグローバルワークの福袋ですが、まずは2016年と2017年の過去2年間の動向をみてみたいと思います!

<2016年の福袋>

メンズ 10000円
(サイズはM・L・XLの3種で35000円相当の中身)

内容は、アウター・シャツ・ニットカーディガン・ニットプルオーバー・カットソー・スウェットとなっていました。

メンズの福袋でXLサイズを展開しているのはありそうでないのが嬉しいですね。

レディース 7000円&10000円
(サイズは各M・Lで7000円の方は24000円相当、10000円の方は35000円相当の中身)

内容は7000円の福袋の場合、アウター・シャツ・カットソー・ニットプルオーバー・スカート・タイツとなっていて、10000円の方は7000円の福袋の中身+ニットアウター・ワンピースが追加になっていました。

キッズ 5000円
(サイズは男の子用と女の子用の2種で15000円相当の中身)

内容は、アウター・ニット・カットソー・ボトムス・小物となっています。

<2017年の福袋>

メンズ 10000円
(サイズはM・L・XLの3種で30000円相当の中身)

内容はアウター・シャツ・プリントパーカー・ニット・カットソー2点となっていました。

レディース 10000円
(サイズはM・Lの2種で30000円相当の中身)

内容は、アウター・ニットアウター・ニット・シャツ・カットワンピース・スカート・小物となっていました。

口コミを参考にすると、かなり着回しできる内容となっていたそうです。

キッズ 5000円
(サイズは男の子用と女の子用それぞれS・M・L・XLで15000円相当の中身)

内容は、男の子がアウター・ボトムス・シャツ・カットソー・小物となっていて、女の子はシャツの代わりにカットソーが2点になっている違いがありました。

無印良品福袋2018中身ネタバレ!予約必須で手に入れる!福缶も人気あり

 

スポンサーリンク

グローバルワーク福袋2018年の中身

2016年と2017年の福袋の中身を見てきましたが、そこから2018年のグローバルワークの福袋の中身を大胆に予想してみたいと思います。

まず金額についてですが、2016年から2017年の福袋は若干金額が上がっていると言いますか、レディースの7000円の福袋が無くなっていますよね。

そのため、2018年の福袋も安くなる事はまずないと考えていいのではないでしょうか。私は2018年の福袋も大人が10000円でキッズが5000円と予想します。

次に中身についてですが、グローバルワークの福袋は何といっても【福袋を購入するだけで何パターンものコーデが完成する】のが魅力ですよね。

そのため、2018年の福袋も購入するだけで流行のコーデが完成するような中身になっていると予想します。

なので、サイズは例年と変わらずに中身はアウターはもちろん、ニット・シャツ・カットソー・プルオーバーなどが入っているでしょう。

購入しても絶対に損はしませんし、家族みんなの分を購入してグローバルワークの福袋で家族コーデができるのも楽しみの1つと言ってもいいのではないでしょうか。

グローバルワーク福袋の購入方法

グローバルワークの福袋は毎年12月の上旬に、グローバルワーク公式サイト ZOZOTOWN でネット先行予約が可能となっています。

他のブランドの福袋も狙っている方にとっては嬉しいサービスですよね。

先行予約と言っても数に限りはありますので、早めに予約するに越した事はありませんが、メンバー登録が必要になるので事前に登録をしておくとスムーズに予約できると思いますよ^^

ネットで先行予約できなくても、当日店頭で整理券を受け取り購入する事もできます。

グローバルワーク福袋

当日の福袋購入をお考えの方は、グローバルワークの店舗での販売があるのかを確認するのはもちろん、販売日や販売開始時間・1人あたりの購入数に制限はあるのかなど詳細を事前に確認しておくと当日に焦らずに済むと思います。

元旦の天候も考え暖かい格好をして福袋ゲット頑張って下さいね♪

スタバ福袋2018中身ネタバレ!予約はできないので購入時は防寒具必須

まとめ

  • グローバルワークの福袋は全てオリジナルアイテムが入っています!
  • 確実に福袋を狙う場合は、ネットでの先行予約をしよう
  • 当日購入もできますが、2月に再販した過去もあるので諦めないで!

グローバルワークの福袋についてまとめてきましたが、どうでしたでしょうか?

去年買いそびれた方も毎年購入している方も参考になったのではないかと思います。

グローバルワーク以外の福袋記事はこちら。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:https://globalwork-recruit.net*http://ayapanland.com*http://www.lovela-bandai.com

スポンサーリンク