窪塚洋介の再婚相手であるPINKYのプロフィールと馴れ初めは?結婚までの過去画像をまとめてみた!!

どうも、ジョニーです。

 

レゲエDJの卍LINEさんこと、俳優の窪塚洋介さんが噂の彼女と「そろそろ結婚します」発言で世間は賑わっておりますが、PINKYさんの素性を調べるとともに、アツアツの二人のツーショット画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

 

PINKYのプロフィール

PINKY

出典akai-suisei.blog.so-net.ne.jp

 

本名:菅原優香

出身地:岩手県

生年月日:??年6月12日

血液型:AB型

職業:レゲエダンサー・ヨガインストラクター

 

とあまりプロフィールは公表されていませんが、2012年の時点で29歳とのことなので2015年では32歳となりますね。

 

ちなみに自身のプロデュースブランド【ENVY】のオーナーという肩書きも持っています。

 

ENVYでは主に、ダンスウェア・ランジェリー・コスチュームを扱うブランドです。

 

⇒ ENVYのHPはこちら

 

というか素顔はやはりあの窪塚洋介さんが選ぶだけあってカワイイですよねー !

 

しっかりメイクをすると、

 

PINKY

出典instagrammernews.com

 

やはりカワイイ・・・というよりは美人になりますね。セレブ感が出ますねー。

 

窪塚洋介との馴れ初めは?

窪塚洋介

出典laughy.jp

 

窪塚洋介さんとPINKYさんは、2012年の5月頃にライブ活動にて出会ったものと考えられます。

 

ちなみにですが、窪塚洋介さんは2012年6月に離婚をしていますが、その離婚日がなんとPINKYさんの誕生日なのです!

 

PINKYさんはこれに対して、『最高の誕生日プレゼントをもらった』と言ったといいます。

 

それから3年と6ヶ月経ちますが、窪塚洋介さんはTwitterにて、

 

 

と、ついに結婚報告をしました!

 

アツアツのツーショット!!

窪塚洋介とPINKY

出典trend-cafe.net

 

いやー本当に美男美女という感じです。

 

窪塚洋介とPINKY

出典laughy.jp

 

オシャレでなんかの雑誌の撮影かと思いました(笑)

 

窪塚洋介とPINKY

出典wideshou.com

 

仲が良さそ過ぎですね!

 

窪塚洋介とPINKY

出典laughy.jp

 

窪塚洋介とPINKY

出典ameblo.jp

 

窪塚洋介とPINKY

出典irorio.jp

 

最後はハロウィーンコスプレ三連発でした!

 

やはり破天荒と話題となりやすい窪塚さんだけあって奇抜なコスプレをしていましたが、それよりも二人のラブラブっぷりが垣間見えるツーショットばかりですね。

 

お二人の幸せを願っております。

 

以上、【窪塚洋介の再婚相手であるPINKYのプロフィールと馴れ初めは?結婚までの過去画像をまとめてみた!!】でした。

 
本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ