眞木美咲パメラ

「今夜くらべてみましたSP」にモデルの眞木美咲パメラさんが出演します。

番組では、高校時代からモテ期が始まったエピソードを話すとのこと。

というか、メチャクチャ美人なのに幼少期はブスだったというですが、本当にそうなの?と思ったら「整形疑惑」などもあるようです。

ここでは眞木美咲パメラさんの、「整形疑惑の真相」と「高校時代情報」などを調べたので紹介します。

 

スポンサーリンク

眞木美咲パメラってどんな人?

眞木美咲パメラ

プロフィール

名前    :眞木 美咲 パメラ
よみかた  :まき みさき ぱめら
出身地   :アメリカ
生年月日  :1991年10月20日
年齢    :25歳(執筆時)
血液型   :A型
身長    :160cm
スリーサイズ:B78 ・W55・ H81 cm
最終学歴  :日本美容専門学校
資格    :美容師免許
所属事務所 :エイジアプロモーション

 

眞木美咲パメラさんは、父がカナダ人・母が日本人のハーフです。

アメリカのニューヨークで生まれましたが、日本の三重県鳥羽市で育ちました・・・そのせいもあってか国籍は日本を選んだということです。

ハーフならではの美人顔だと思いましたが、これは和美人となるってことですかね・・・ややこし(笑)

眞木美咲パメラの整形疑惑に迫る!

眞木美咲パメラさんは過去の自分についても語っていたことがあって、昔はブスだったと言っています。

こんなに可愛いのにそんなことある?

って思ったら「昔はブスだったエピソード」を暴露した時の・・・画像を発見しました(笑)

眞木美咲パメラ

って全然違う(笑)

別人かと思いました。

でも画像を見る限り、目元や鼻とかは特に変わっていないかと思います。

眞木美咲パメラさんの「整形疑惑」は、歯を矯正(整形)したということですね。

スポンサーリンク

眞木美咲パメラの高校時代

眞木美咲パメラさんの「高校はどこなんだろう?」と思ったら、番組内で東京の中村中学→高校と、自ら明かしていました。

ちなみにこの学校は、超お嬢様学校として有名です。

三重育ちといっても、中学から東京にいたんですね(笑)

そして高校時代の画像を見つけることができました。

眞木美咲パメラの高校時代(18歳)はこちら

これがモテ期が到来した高校時代ということですが、なんとも言えない感じです(笑)

でも結局今は超美人だから、別に良いんじゃないんでしょうか?(←皮肉)

團遥香 さんま御殿でお嬢様エピソード炸裂!大学はどこ?学歴もチェック!

最後に…

「今夜くらべてみましたSP」では、眞木美咲パメラさんの性格の悪さにキレる指原警察が出動するらしいです。

というか、やはり美人は高飛車なんですかね?

とはいえ番組内容はかなり面白そうなので、楽しみです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://topicks.jp*http://www.livenan.com

 

スポンサーリンク