家事えもんはピン活動でウハウハ?!ジューシーズ解散!!

どうも、ジョニーです。

 

キング・オブ・コントでも5年連続で準決勝進出やピン活動としてもテレビでちょこちょこ見かける、吉本興業所属のお笑いトリオ「ジューシーズ」が12月27日の単独ライブ「ジューシーズ2015ベストネタライブ」を最後に解散することを事務所が発表しました。

 

スポンサーリンク

 

今後の活動はどうするの?

ジューシーズ

出典search.yoshimoto.co.jp

 

メンバーのうち、すでにピン活動をして、あるジャンルで活躍している家事えもんこと松橋周太呂さんはピン活動をしていくとのことです。

 

松橋周太呂

出典tetsusism.com

 

あるジャンルとは、家事えもんの名前の通り、お掃除テクや、自称「かけ算レシピ」という料理レシピがすごい!

 

松橋周太呂さんといえば、大人気バラエティ番組のアメトークで「掃除大好き芸人SP」に出演してました。

 

もともと掃除好きらしくその知識をメディアで存分に発揮したというわけですね。

 

家事えもんの知識は本当にすごいです。

 

カーペットのシミとかを「セスキ炭酸ソーダ水」というのを吹きかけて、布を押し当てると、あーら不思議!綺麗に取れてしまいます。

 

出典www.ntv.co.jp

出典www.ntv.co.jp

 

この、セスキ炭酸ソーダ水のすごい所は、一般の掃除道具メーカーでも発売されています。

 

もしメーカーの方が、家事えもんを見て商品を開発したなら、メーカーの商品開発部でも普通に通用できるということですね。

 

ちなみに料理上手ということもアメトークでアピールをしっかりしています。

 

ココイチ芸人」のときなんかココイチのカレーと似た味をできるだけ再現しました。

 

しかも吉本興業のプロフィールには、「特技:お店の味を再現する」とありました(笑)

 

⇒ ジューシーズのプロフィールはこちら

 

・・・なんかイクメンとか、専業主夫が増えてきている時代にピッタリの人なんですね。

 

家事えもん

出典tetsusism.com

 

ちなみに、おもてなし料理が趣味ともプロフィールにありました(笑)

 

そしてアメトークの「おもてなし芸人」でも出ていました!

 

残った二人ですが、赤橋健一さんと児玉智洋さんで新たにコンビを結成するといいます。

 

~~~1/8追記~~~

 

2015年12月27日で解散することになりましたが、元ジューシーズの新コンビ名をピースの又吉直樹さんが名付けたようです!

 

新コンビ名は「サルゴリラ」ということです。

 


これから頑張ってほしいですね。

 

~~~~~~~~~

 

ちなみに、児玉智洋さんはピースの又吉直樹さんと現在同居しており、おごってもらった総額は「5000万くらい・・・」と言ったこともあるそうで、「火花」でそうとう稼いだと思うのでまんざら嘘でも無いかと思います。

 

しかも、児玉智洋さんの実家には3億円もの借金があるということを松橋周太呂さんが暴露したこともあって、ギャラの問題などで解散に至ったのかもしれませんね。

 

実際にコンビでも片方が活躍していますが、たまにテレビ見ると出る相方に「あっ!そういやコンビだったよな」と思うこともしばしばあります。

 

ドランクドラゴンやナイツのようにギャラは常に折半というコンビもいますが、それはその芸人の話し合いだそうです。

 

ジューシーズは果たしてどうだったんでしょうね・・・その辺気になりますね。

 

とは言ってもやはり「家事えもん」の一人勝ちになりそうな予感しかしないです。

 

以上、【家事えもんはピン活動でウハウハ?!ジューシーズ解散!!】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ