ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに子供が生まれていたのことが判明しました!

別に隠していたわけではなさそうで、10月28日放送の「ロンドンハーツ」で発表する予定だったそうですが、結局自身のTwitterで暴露していました(笑)

性別は女の子ということですが、名前は公表されていないので予想したいと思います。

スポンサーリンク

ロンブー淳が子供の存在を隠した理由

ロンブーの淳ですが「嫁の妊娠報告」とかではなくて、いきなり「出産報告」をしました!

どうやってマスコミの目をかくぐったのかはわかりませんが、もう女の子が生まれたらしいです!

つまり嫁の不妊説はデマだったということになりますね。

結婚した時に「女の子が二人くらいほしい」と言っていたので、とりあえず目標に前進という感じでしょうか?

それにしても何で嫁の妊娠とか子供の存在を隠したんでしょうか?

お得意のドッキリ商法ですかね(笑)

実際10月28日放送の「ロンドンハーツ」で女児誕生に関してなんらかのコメントがあるようです。

おそらく嫁の不妊説はかなり浸透してたので、ビックリする人は多いのではないでしょうか?

ちなみに10月28日放送のロンハーでは「おデブなのにキレキレのダンス!動けるおデブ女王決定戦」が行われます。

自分の子供には「こんなおデブちゃんにはなってほしくない!」という願を掛けているんですかね(笑)

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も?

 

スポンサーリンク

子供の名前を大予想!

赤ちゃん 名前

ここからは公表されていないロンブー淳の子供の名前を予想してみようと思います。

性別は女の子・・・ドッキリ好きのロンブー淳のことなので(ビックリ)まなこちゃん・・・というのは冗談です(笑)

真面目に考えますね。

トレンドでいくと、一文字の漢字「蘭(らん)」「奏(かなで)」「唯(ゆい)」などで名付けたり、古風な名前も流行っているようです。

古風な名前例としては・・・「小和(こより)」「都美(とみ)」ですね。

最近の芸能人でいうと・・・タレントの安めぐみさんの場合は「詩歌(うた)ちゃん」といって、これは欽ちゃんこと萩本欽一さんが名付け親だそうです。

お笑い芸人の大御所どころでは、ダウンタウンの松本人志さんの子供「てらちゃん」といって、呼びやすさを意識して名付けたそうです。

あとは一世を風靡した「キラキラネーム」ですが、最近ではあえて簡単な平仮名で名付ける傾向にあるようです。

上記の例とロンブー淳の意外性を加味すると・・・「まなこちゃん」あるかも(笑)

どちらにしても嫁の香那さんも美人の方なので、可愛い女の子になると思いますね。

ロンブー淳&嫁

将来は、モデルや女優というような芸能人になるんでしょう!

間違っても「動けるおデブちゃん」にはならないことを願っています(笑)

⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!

最後に…

熱愛報道があったかと思えば急に結婚したり、嫁の不妊説と世間を騒がせがちなスキャンダルの多い芸人ですが今回は素直にお祝いしたいです!

お子さんが無事出産できて良かったですね!

おめでとうございます!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:topicks.jp

スポンサーリンク