長谷川京子が行列で実はキレやすい性格を暴露…旦那の不倫にキレた?

 

こんにちは、さやです。

 

9月4日(日)  21時00分~放送の行列のできる法律相談所に、モデル・女優・タレントとしてご活躍中で、幅広い年齢層から支持を受ける長谷川京子が出演します。

 

今回は「穏やかな私ですが、あの時はマジでキレましたSP!」ということで、温和な性格のゲストがマジでキレた、エピソードを暴露していきます☆

 

ここでは、長谷川京子さんの経歴、性格旦那の不倫のついてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

長谷川京子プロフィール

長谷川京子

出典:http://topicks.jp/

 

名前    :長谷川 京子

出生地   :千葉県船橋市

生年月日  :1978年7月22日

年齢    :38歳(執筆時)

血液型   :B型

身長    :166cm

スリーサイズ:B 80 ・W 55 ・H 82 cm

所属事務所 :レプロエンタテインメント

 

体重は公表されていませんが、モデルさんですし体重維持はしっかりとされているようなのでおそらく、45kg~47kgあたりではないでしょうか。

 

レプロエンタテインメントには吉川ひなのさん、新垣結衣さん、浅見れいなさん、マギーさんなどが在籍しています。

 

経歴

長谷川京子さんは、柏市立酒井根中学校を卒業後、千葉県立松戸国際高等学校普通科に進学されています。

 

高校1年生の頃から、雑誌「mc Sister]や、ティーンズ雑誌「セブンティーン」のモデル活動も、されていたそうですが、ティーンズ雑誌「セブンティーン」モデル期間に関しては、詳しい事はわかりませんでしたが、だいたい1993~1996年頃に、セブンティーンモデルとしてご活躍されていたのではないかなと思います。

 

1996年の高校3年生の時に、女性ファッション誌「Can Cam」の専属モデルオーディションで見事合格を果たし、1997年には、川村短期大学に進学され、学業とモデル業の両立を決意。

 

また、「Can Cam」の専属モデル期間は1997年~2002年の約5年程と言われていますが、長谷川京子さんが「Can Cam」での単独表紙を飾った年齢は21歳だそうです。

 

ちなみにダントツ1位の若さで「Can Cam」の単独表紙を飾ったのは…皆さん誰だと思いますか?

 

皆さんもご存知の通り、俳優の小栗旬さんとご結婚された女優・歌手・モデルとしても大活躍中の、山田優さんです!

 

山田優さんはなんと16歳という異例の若さで単独表紙を飾ったそうです☆

 

人気モデルの仲間入りを果たした山田優さんですが「Can Cam」専属モデルとしての活動期間は、9年間にもなるそうで、長谷川京子さんと山田優さんは「Can Cam」専属モデルでの先輩・後輩にあたるようです。

 

一見、華やかな世界に見えるでしょうが、表紙を飾るまでには、壮絶な女の戦いが繰り広げられていたことでしょうね…(苦笑)

 

1999年には川村短期大学を無事卒業され、本格的にモデルとしての活動を開始し、2000年には、ドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビューも果たし、2002年2月号を最後とし「CanCam」専属モデルを卒業されました。

 

2002年のフジテレビの連続ドラマ、脚本は( 中園ミホさん、橋部敦子さん)で「スタアの恋」などで本格的に女優活動を開始されたそうです。

 

2003年には、ヘアカラーリングが最も似合う有名人を表彰するヘアカラーリングアワード・グランプリの受賞。

 

2004年には、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演するなどし、CMに引っ張りだこで大忙しの彼女は後に「CMの女王」とも呼ばれる程の地位まで築き上げました。

 

2006年4月「おいしいプロポーズ」という連続ドラマで初主演が決まり、それからの彼女は映画やバラエティー、報道番組に舞台へと幅広いジャンルでご活躍されていきました。

 

スポンサーリンク

 

長谷川京子の性格

長谷川京子

出典:http://alwaysnewstrend.com/

 

長谷川京子さんといえば穏やかで物静かそうな、印象が見受けられますよね?

 

昔から可愛らしい印象を持つ彼女ですが、実は女おんなした感じは苦手のようです。

 

なので服装も女の子らしい感じではなくて、カジュアルなスタイルが多いそうですよ。

 

そして性格を調べてみたらキレやすいというか、誤解されやすいといいますか「負けず嫌い」というキーワードが多く見られたのですが、負けず嫌いな性格なので納得いくまできちんとやり遂げなければ気が済まない為にそれが相手にきつい印象をもたらせているのではないでしょうか。

 

長谷川京子さんが出演しているドラマなんかを見ていると、胸ぐらを掴み怒鳴り散らすシーンもあったりしますが、実際の性格はどうなのでしょうか。

 

性格の関して自らも認めているので、負けず嫌いの性格は本当のようですね。

 

思ったことは後先考えずズバズバ言ってしまうタイプで、そしていつも後から後悔して反省するようです。

 

毎回同じ事を繰り返しているのに、学ばない女ですね~(笑)

 

小学生の頃には陸上部に入っていたそうですが、マラソン大会で2位になってしまい、どうして私が1位じゃないのかと悔し涙を流したそうです。

 

常に自分が1位でいたいようですね。

 

このエピソードを聞けば負けず嫌いと言っていたのも納得できますね。

 

男勝りの気が強い性格のようなので、悪くいえば「他人とうまくやれない」などと、もしかしたら思われてしまうことも、あるのかもしれませんね。

 

ですが負けず嫌いは、良くいえば「自分自身に負けない」という捉え方もできるので、長谷川京子さんは意志が強く、勝ち気な女性なんだと思います!

 

スポンサーリンク

 

夫の不倫騒動

長谷川京子・新藤晴一

出典:http://topicks.jp/

 

長谷川京子さんとポルノグラフィティのギタリストで新藤晴一さんの出会いは、2008年春に共通の友人の紹介で知り合った事がきっかけで、7月頃に本格的な交際がスタートし、10月23日にわずか3ヶ月のスピード入籍をしました。

 

同年12月には妊娠を発表してますので、デキ婚でないか?と大きな話題となりましたね。

 

当初はデキ婚を否定していましたが、おそらくデキ婚でしょう。

 

10月初旬、新藤晴一さんの方から、プロポーズしたと言われていますが、真相は長谷川京子さんの一目惚れだったそうです。

 

彼女は逆に今まで考えれなかったくらい、ありのままの自分でいられると運命を感じたとも言っています。

 

運命を感じた相手であれば、デキ婚でも何も問題ないと思いますけどね。

 

2009年5月に第一子となる男の子を出産し、2012年1月には第二子となる女の子を出産して、2人の母親となりました。

 

夫婦生活も円満で、仕事もうまくいっているのかと思いきや、ここで旦那である新藤晴一さんに、不倫疑惑が浮上したんです。

 

「フライデー」によると、新藤晴一さんは札幌の歓楽街・すすきのの老舗バーに来店されたそうで、そこで小西真奈美さん似と言われる女性と、約15分程度ひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗り、夜の街へと姿を消したそうです。

 

全国ツアー真っ最中だったポルノグラフィティは、前日に旭川市でのライブを終えて、翌日の札幌公演を控えたオフの日だったみたいで、少しハメを外してしまったのでしょうか。

 

決定的な証拠は抑えてないようので、この件についてもハッキリとしたことが言えないのですが、新藤晴一さんは昔から女好きで有名らしいのでこの後、ホテルへ2人で行っててもおかしくはないですねよね~。

 

これを知った長谷川京子さんは離婚も視野に入れ考えたそうです。

 

長谷川京子さんじゃなくても、世の中の女性の多くは離婚を考えると思いますけどね(笑)

 

子供の事も考えての事なのか、離婚はとどまっているようにも思えますが、心の中では一夜限りとはいえ、許す事はできないでしょうね…。

 

話し合いをした上で、まだ一緒にいる事から、離婚は今後もなさそうですね。

 

最後に・・・

長谷川京子さんは9月4日(日)21時00分~放送の行列のできる法律相談所出演し、マジでキレたエピソードをお話されるそうです。

 

番組内容は長谷川京子さんがドラマの打ち上げで怒った美人マネジャーが登場!

 

結局は美人マネージャーへ対しての、マジでキレたエピソードという流れになりそうですね。

 

美人マネージャーさんは一体何をやらかしたのでしょうか・・・?

 

私の予想では、マネージャーと何かを競って負けたとか、そんな些細な事のような気がします(笑)

 

負けず嫌いな性格だったら些細な事にでも競争心むき出しになりそうだし(笑)

 

もしかしたら長谷川京子さん…言い方を変えれば短気なのかもしれないですね(笑)

 

ですがマネージャーさんとは、長いお付き合いらしいので、気心の知れた関係なのだとは思いますが。

 

それとも…この不倫エピソードもマジでキレたエピソードとして、お話されるのでしょうか?(笑)

 

どちらかでしょう!

 

負けず嫌いな性格で有名なことから、忘れた頃にでもいつか夫に同じ事をやり返してやろうと、そんな恐ろしい事を企んでいるのかも…(笑)

 

9月4日(日)21時00分~放送の行列のできる法律相談所の放送が待ちどうしいです(笑)

 

以上、【長谷川京子が行列で実はキレやすい性格を暴露…旦那の不倫にキレた?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ