タレントの葉加瀬マイさんが8月23日(火)19:56~放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

「金持ちVS貧乏」のテーマの中で金持ちの驚愕エピーソードを披露するようです。

今回は葉加瀬マイさんのお金持ちの仰天エピソードと共に、お嬢様すぎる家系を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

葉加瀬マイってどんな人?

葉加瀬マイ

プロフィール

本名    :袴田 真衣
よみかた  :はかまだ まい
出身地   :静岡県
生年月日  :1987年3月25日
年齢    :29歳(執筆時)
血液型   :A型
身長    :170cm
スリーサイズ:93-60-90
特技    :韓国語・クラシックバレエ
趣味    :水泳
最終学歴  :日本女子大学文学部 卒
所属事務所 :アービング

170cmの高身長でスタイル抜群の葉加瀬マイさんは静岡雙葉高校を卒業し、日本女子大学文学部史学科を卒業しました。

特技が沢山あり、その中でもキモ体操というのがあったんですが、キモ体操ってなんですかね?(笑)

なんでも両手を交差させて自分の胸のところまで伸ばし揉むというものらしいのですが・・・こんな画像を見つけました!

葉加瀬マイ キモ体操

葉加瀬マイ キモ体操

めちゃくちゃ柔らかいですね!

私もやってみましたが無理でした(笑)

画像を見て一瞬ビックリしたんですが、やってみるとこれはスゴイですね。

特技というのも分かる気がします。

資格も沢山もっていて、フードアナリストやワイン検定やスキューバダイビングのライセンスも取得したそうです。

何事にもチャレンジする好奇心旺盛な性格なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

「あいのり」出演者だった!

2011年に「あいのり2」に「ハカマイ」という愛称で出演していました。

「あいのり」といえば一般人の男女がラブワゴンという車に乗ってさまざまな国を旅をする中で、好きな人ができたら、告白しOKなら一緒にNOなら1人で帰国するという人気恋愛番組でしたよね。

出演した方の中には芸能界入りした方や政治家になった方もいました。

葉加瀬マイさんもその中の1人ですね。

毎週見ていたのに葉加瀬マイさんが居たとはビックリです!

スタイル抜群でグラビア活動

2012年には写真週刊誌「FLASH」で見事グランプリと獲得したのをきっかけでグラビアデビューをしました。

細いのに胸も大きくスタイルが良すぎて、ただただ羨ましいです!

グラビアだけではなく女優としても活動していて映画「LIAR GAME」や「踊る大捜査線」にも出演していました。

有名な作品に出演していたんですね。

2015年のDVD「覚醒」のイベントでグラビアを卒業し拠点を韓国に移しています。

ファンにとってはとても残念だったでしょうね。

しかし、2016年に1年ぶりに「FLASH」でグラビアを再開しました。

⇒ 葉加瀬マイさんの水着画像1

⇒ 葉加瀬マイさんの水着画像2

またグラビアを続けるんですかね?

これからの活動が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

超お嬢様家系?

葉加瀬マイさんは医者家系だそうで、かなりのお金持ちのお嬢様のようです。

確かに品の良さがにじみ出てますよね。

静岡県の実家に正月に帰った時には家族で麻雀をするそうなんですが、雀卓が全自動なんです!

自宅に全自動の雀卓ってスゴイですね。

しかも葉加瀬マイさんの通っていた学校の給食にはウナギの蒲焼きが出てきたりもしていたそうです。

他には何が出てきていたんでしょうね。気になります。

さすがお嬢様学校に通っていただけありますね。

葉加瀬太郎と血縁関係?

「葉加瀬」という珍しい芸名からか、ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さんと血縁関係があるのではないか?と言われています。

しかし「葉加瀬マイ」は芸名で本名は「袴田真衣」なので葉加瀬太郎さんとは血縁関係はないようです。

ちなみに妹は東北放送のアナウンサーをしていて袴田彩会さんという方です。

葉加瀬マイ姉妹
(左/葉加瀬マイ、右/袴田彩会)

予想通りの美人さんですね。

以前ラジオでも共演していて仲良し姉妹なんですね。

テレビでの共演が見られる日が楽しみですね。

まとめ

そんな家系に育った葉加瀬マイさんですが、さんま御殿ではお嬢様学校ので話や貧乏人を見下ろす発言で、貧乏軍団に激怒!?されるようです。

どんなエピソードが聞けのるか楽しみですね。

葉加瀬マイさんが出演する「踊る!さんま御殿!!」は8月23日(火)19:56~放送です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:http://matome.naver.jp*http://lisaloveslolis.tumblr.com*http://tweez.net

スポンサーリンク