ヤマダ電機福袋2017中身ネタバレ予想…ダイソンは?発売日と予約情報!

 

ヤマダ電機

出典:http://xn--eckucdlz2a5jyb6hwd1391fo4te.xyz/

 

こんにちは、カリンです。

 

電気屋さんの福袋って何が入っていても得した気分になるのは私だけでしょうか。

 

ただ福袋の当たりが良いだけ?(笑)

 

今回は大手のヤマダ電機の福袋について2016年の中身を公開しつつ2017年の福袋の中身も予想していきましょう!

 

スポンサーリンク

金額別福袋の中身

ヤマダ電機の福袋と他の大手の電気屋さんの福袋を比較して大きく違うところは、他の電気屋さんの福袋は5000円からの金額設定なのに対して、ヤマダ電機の福袋は3000円からの福袋があります。

 

福袋を購入した事のない方でも「3000円なら購入してみようかな」と思うようにしているのかも知れませんね。

 

あくまで私の予想ですけど(笑)

 

では金額別の福袋の中身を紹介していこうと思います!

 

3000円福袋

忙しい朝も楽々調理セット福袋

中身はというとKOIZUMIのオーブントースターとティファールの電気ケトルのセットで、1つだけでも3000円以上する商品がセットになっている福袋です。

 

毎日お手入れ♪ヘアケアセット福袋

PanasonicのヘアドライヤーとロゼンスターEXのフェイスシェーバーのセットです。

 

合計金額としては1000円得するかしないかくらいなのでお得感は薄いですね。

 

すぐにポカポカ暖房セット福袋

TELNOSのハロゲンヒーターとIRISの加湿器のセットです。

 

お得感よりも季節感があって楽しい福袋ですね。

 

5000円福袋

メンズスタイリッシュセット福袋

ブラウンのシェーバー、ロゼンスターEXの鼻毛カッター、オムロンの電動歯ブラシ(乾電池式)のセット。

 

お手軽!健康暖房セット福袋

DAINICHI石油ファンヒーター、SERIO平型あんか、KOIZUMIの電気敷き毛布のセットで、合計金額は10000円を超えるので結構お得ですね。

 

お手軽オーディオセット福袋

GREEN HOUSEのデジタルオーディオプレーヤー、ElecomのCUBE型AC充電器、Elecomのスピーカーセット。

 

購入してすぐに使える手ごろさがありますね。

 

1万円福袋

女性用ビューティーセット福袋

ヘアアイロン ミラカールとビューティーローラーのセット

 

おうちでカフェ気分セット福袋

ネスカフェのドルチェグスト、象印のクッキングパンのセット

 

ゲーム福袋

PS VITAセット 2万円

総額22,500円相当が入っていたようですが、少しだけお得ですね。

 

Wii Uセット 3.5万円

総額4万円が35,000円で購入できるのをお得と考えるかどうか…ってとこですね。

 

New 任天堂3DS LLセット 2.2万円

総額27,000円なので5000円得です。

 

2万円福袋

ヤマダオリジナル タブレットセット福袋

LenovoのEveryPadⅡ、保護フィルム、専用ケース、Casioのデジカメ、SDHCカードセット。

 

調理家電セット福袋

日立のIH炊飯ジャー、SHARPのオーブンレンジのセット。

 

3万円福袋

快適家電セット福袋

レイコップの布団クリーナー、三菱電機の布団乾燥機、SHARPのプラズマクラスターイオン発生器のセット。

 

5万円、7万円福袋

オススメ!最新パソコンセット福袋

東芝のノートPC、キャノンの多機能プリンター、USBフラッシュメモリーのセット。

 

お買い得!最新パソコンセット福袋

富士通のノートPC、Casioのデジカメ、エプソンの多機能プリンターのセット。

 

他にも10万円の福袋もあったようですが、福袋の中身を見てみるとバリエーション豊かで楽しいですよね。

 

2017年の福袋も気になるところです・・・個人的にはダイソンが入っていると購入を考えたいです(笑)

 

2016年はレイコップだったので2017年に期待します!

 

⇒ ロクシタン福袋2017中身ネタバレ予想!予約してでも絶対に欲しい魅力!

 

スポンサーリンク

福袋の販売はいつ?予約は?

例年の初売りを見ると、1月2日の10時から福袋販売が行われていますね。

 

確実に福袋ゲットを狙いに行く方は、事前にネットで店頭のwebチラシを確認するか、直接店舗に確認しておきましょう。

 

ヤマダ電機チラシ

出典:http://www.uk-cheap-online.com/

 

店舗別のwebチラシはヤマダ電機の公式サイトで確認することができます。

 

⇒ ヤマダ電機公式サイトはこちら

 

次に予約で福袋をゲットできるかどうかについてですが、ヤマダ電機の福袋は事前予約を受け付けていません。

 

そのため、毎年1月2日の初売りと同時に販売開始となっています。

 

だからヤマダ電機の初売りの時は、開店前から行列ができているんですね。

 

web限定の福袋もあるようなので「今年こそは!」と思っている方は年末から動いた方がいいですね。

 

⇒ スタバ福袋2017の中身ネタバレ!金額と発売日…予約はできない!

 

まとめ

  • ヤマダ電機の福袋は予約できないが事前に中身が公開される!
  • ネットや店頭で中身を確認してから確実にゲットしよう
  • 元旦からの営業ではないので注意!

 

他の家電量販店では事前に中身を公開して予約できるところもありますが、ヤマダ電機の福袋は予約できない分、実際に店に行って購入する楽しさがあります。

 

「福袋を買いに行ったのに初売りもしてたから他の電化製品を買っちゃった」なんてこともあるかも知れません。

 

以上、【ヤマダ電機福袋2017中身ネタバレ予想…ダイソンは?発売日と予約情報!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ