佐藤エリはハーフモデルで昔太ってたのをさんま御殿でカミングアウト!

 

こんにちわ、さやです☆

 

8月16日(火)に放送される「踊る!さんま御殿!!」にハーフモデルの佐藤エリさんが出演します。

 

佐藤エリさんは2015年からファッション誌「non-no」の専属モデルとして芸能界に鮮烈デビューした新星モデルです。

 

ファッション誌「non-no」は大政絢さんや本田翼さんといった有名なモデルさんが活躍されている人気雑誌ですよね。

 

番組内では、昔は肥満だった話や突然の公開プロポーズをするそうです。

 

色々気になって調べてみたらWikipediaがなかったので、wiki風プロフィールを作ってみました。

 

スポンサーリンク

wiki・プロフィール

佐藤エリ

出典:http://www.spacecraft.co.jp/

 

名前:佐藤エリ

出身地:栃木県

生年月日:1992年3月28日

年齢:24歳(執筆時)

血液型:O型

身長:168cm

職業:モデル

座右の銘:初心忘れるべからず

所属事務所:スペースクラフト

 

佐藤エリさんはロシアとスペインのハーフの父と日本人の母の血をひいたクォーターです。

 

スラリとした体型に整った顔立ちで唇はとてもセクシーですね!

 

チャームポイントは「ふっくらとした唇」で決まりですね。

 

女性の憧れそのものです!

 

目標として憧れの岸本セシルさんや吉川ひなのさんみたいに、可愛くてドーリーな雰囲気が出せるモデルを目指していきたいということです。

 

そして佐藤エリさんは新人ながらにして「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」や「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」などといった大型ファッションショーに出演経験をお持ちです。

 

すごい経歴の持ち主のですね。

 

昔は太ってた?

佐藤エリ

出典:http://matome.naver.jp/

 

現在はスタイル抜群の佐藤エリさんですが、昔は太っていたみたいです。

 

ちなみに、昔は今より15kgも太っていたそうです。

 

今の体型からはとても想像つきませんよね。

 

かなりの頑張り屋さんなのでしょうね。

 

15kgも落とすなんて本当にスゴいです…私なんて1kg落すことですら、ヒーヒーしてるのに(笑)

 

新星モデルが公開プロポーズ

佐藤エリ

出典:http://www.spacecraft.co.jp/

 

番組内でさんまさんに公開プロポーズをするようですが、もしかしたら佐藤エリさんのタイプの男性は明るくてよく喋るさんまさんのような方がタイプなのかもしれないですね!

 

さんまさんのような方とお付き合いをすると毎日退屈しなくてとても楽しそうですね。

 

さんまさんは、プライベートでもあんなによく喋るんですかね(笑)

 

彼氏についても調べてみましたが、彼氏情報で信憑性のあるものはありませんでした。

 

スタイル抜群の美人モデルさんなのでいてもおかしくないですよね!

 

スポンサーリンク

 

佐藤エリとローラの関係

佐藤エリさんと検索したらローラさんというキーワードが結構出てきますよね?

 

気になったのでお二人の関係を調べてみました。

 

そしたら実は・・・ローラさんの本名も「佐藤えり」さんなんです!

 

びっくりですよね!

 

ちなみにローラさんの下の名前はひらがなで「えり」なんですね~。

 

下の名前がひらがなってなんとなく可愛らしい感じがしませんか?

 

そしてローラさんも、ロシア人と日本人のハーフである母親と、バングラディッシュ人の父親の間に産まれたクォーターなんですね。

 

スタイル抜群で美人さんで歌も上手なんて反則です(笑)

 

なんとも羨ましい限りですね~。

 

佐藤エリさんとローラさんとの共通点が名前だけではなく、クォーターやモデルといった事など偶然が重なってるんですね。

 

まとめ

佐藤エリさんはファッション誌「non-no」の専属新星モデルでガーリーな世界観が大好きな可愛らしい一面も持ち合わせた魅力溢れる女性でした!

 

8月16日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」の出演も楽しみですね☆

 

どんなトークが見られるのでしょうか。

 

彼女の座右の銘である「初心忘れるべからず」思い出しながらこれから更に輝いていってほしいですね!

 

今後の彼女の活躍に期待です!

 

以上、【佐藤エリはハーフモデルで昔太ってたのをさんま御殿でカミングアウト!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ