堀未央奈がさんま御殿に登場!瞳孔開きっぱなしで天然爆発!

 

こんにちは、カリンです。

 

乃木坂46の堀未央奈さんが、8月16日(火)放送の「踊る!さんま御殿」に出演します。

 

今アツい旬の芸能人達が日頃抱えている不満をぶちまける様です。

 

初登場の堀未央奈さんは、さんまさんに激怒!?し天然っぷりを炸裂するそうです。

 

ここでは天然エピーソードと共に、ジャ二ーズヲタクだと噂があるので、その真相に迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀未央奈さんってどんな人?

堀未央奈

出典:http://matome.naver.jp/

 

プロフィール

名前   :堀 未央奈

よみかた :ほり みおな

出身地  :岐阜県

生年月日 :1996年10月15日

年齢   :19歳(執筆時)

血液型  :O型

身長    :160cm

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

ロングに黒髪で正統派美少女の堀未央奈さんは、2013年3月に第2期生オーディションで応募総数1万6302人の中から、みごと合格し大人気グループの乃木坂46のメンバーになりました。

 

堀未央奈さんは乃木坂46に入るまで芸能活動の経験はなく、ダンスや歌も初心者だったそうですが、加入した年の11月7thのシングル「バレッタ」でセンターに抜擢されると同時に正規メンバーになりました。

 

いきなりセンターに抜擢されて驚いたと思いますが、普段はマイペースな性格でも、勝負事は燃えるそうなので、このチャンスを活かし陰ながら努力したんでしょうね。

 

また岐阜県の高校に入学したそうなんですが、オーディションに合格した次の日にスタッフにも相談せず、退学届けを出し上京したそうです。

 

「やるなら中途半端な気持ちじゃなく、人生を賭けてみようと思った」そうです。

 

そこには同じメンバーで先輩の生駒里奈さんの2期生に向けて書いた手紙を読んだのが心に刺さり、高校をやめた1つの要因になったようです。

 

生駒里奈 手紙

出典:http://matome.naver.jp/

 

10代で、人生をかけるという覚悟を持っていたとはスゴイですね。

 

小学校、中学校時代は学級委員をしていたそうなので、責任感が昔から強いんですね。

 

⇒ 横山由依が情熱大陸に!総選挙では号泣スピーチだが2016は総監督として変化が…

 

実は天然…?

責任感が強くしかっり者なのかと思いきや堀未央奈さんは実は天然でした。

 

 

自分に敬語を使うとか...出川哲朗や狩野英孝と同じにおいがしますね(笑)

 

笑い方も豪快で特徴的です。

 

 

「ハハハハ」という笑い方がマンガのキャラにいそうですね。

 

完全に誘い笑いしてます(笑)

 

また話かけると必ず「何ですか?」と聞くらしいので、バナナマンとの番組内で本当に「何ですか?」を言うか検証してみました。

 

するとなかなか出てこず、バナナマンが「カレーのご飯じゃない付けてたべるやつは何?」と良いヒントを出したのですが「ナン?」と答えました。

 

ここで「何ですか?」が出てこない所が、さすがの天然さんですね(笑)

 

さらにメンバーに「だいたい瞳孔が開いてる」と言われファンからも「怖い」や「危ないww」などの声があり、明るく抜けてる性格が人気の要因の1つなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

ジャニヲタって本当?

堀未央奈さんは以前からジャニヲタではないか?との噂がありました。

 

その中でも、恋人にしたいJrランキング3年連続1位のMr.King vs Mr Princeメンバー岩橋玄樹さんのファンではないかと噂がありましたので調べてみるとこんな画像を発見しました。

 

堀未央奈 ジャニヲタ

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/

 

 

仕事終わりに原宿へいき撮ったそうです。

 

堀未央奈 ジャニヲタ

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/

 

ジャニーズ雑誌の「Myojo」で撮影した場所と一致したそうで、右下に写っている岩橋玄樹さんの足のポーズまで一緒でした。

 

もしかしてと…思ったらまた別の画像も見つけました。

 

堀未央奈 ジャニヲタ

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/

 

まさかの同じスタジャンを着ていました。

 

付き合ってるとかではないようで、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんのファンで同じスタジャンを着用したようですが、完全にペアルックですね。

 

また、岩橋玄樹さんが雑誌の企画で、「したい妄想デートは」という質問に対し「アルマゲドンを鑑賞したい」とコメントしたのに対し、堀未央奈さんは「好きな映画は、アルマゲドン」と答えてました。

 

おそらくジャニヲタの噂は本当ではないでしょうか。

 

⇒ 広瀬すず歴代彼氏まとめ!キスプリの真相とは?ジャニーズ好きは本当?

 

まとめ

堀未央奈さんは、美しさと可愛さを持ち合わせているちょっと天然の頑張り屋さんでした。

 

これからも乃木坂46でその個性を活かし輝き続けて欲しいですね。

 

8月16日(火)19:56~放送の「踊る!さんま御殿」では「小さいよね~」というさんまさんに対し「どこ見てるんですか?!」と激怒するそうです。

 

さんま御殿でも勘違い天然ぶりがみられそうです…楽しみです♪

 

以上、【堀未央奈がさんま御殿に登場!瞳孔開きっぱなしで天然爆発!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ