カズレーザー 黒髪スーツでイメチェン?オードリー若林に似てる?

 

どうも、ジョニーです。

 

メイプル超合金が「カブドットコム証券」のアプリPRイベントに参加しました。

 

イベントでのカズレーザーの風貌に会場が沸いたようです。

 

その風貌というのが株取引をする証券マンをイメージしたという黒髪スーツで、まさかのトレードマークの「赤」を脱ぎ捨てるだけでなく、金髪まで無くしてしまうという大胆にイメチェンしての登場でした。

 

ここではイメチェンしたカズレーザーに対して、相方の安藤なつが「及川光博さんに似てない?」という問いかけに対して比較をしてみます。

 

スポンサーリンク

カズレーザーの黒髪スーツ

カズレーザーといえばやはり「赤い服に金髪」というイメージが強いですよね。

 

おそらくカズレーザー本人もイメージカラーとして定着するのを意識していたはず。

 

スーツを着ても、赤に金髪は守ってきました。

 

カズレーザー赤金スーツ

出典:http://www.pictaram.com/

 

それが最近ではまずCMで赤を脱ぎました。

 

⇒ カズレーザー CMで赤を脱いでオレンジに!妹と外出時にも赤を捨てる?

 

そして今回のイベントで披露した姿がコレ↓↓

 

カズレーザー黒髪スーツ

出典:http://natalie.mu/

 

なぜ(笑)

 

これからは芸人らしく何でもやるということですかね?

 

今回の黒髪スーツの衣装まとったカズレーザーは・・・

 

違和感しかないですね。

皆さんの5倍ぐらいの違和感を感じている。

何年ぶりかわからないけど、全然しっくり来ない

引用元:スポニチアネックス

 

と苦笑していたようです。

 

いずれにしても今後もイメチェンを沢山して見た目でも話題になりそうですね。

 

収入がアップ

カズレーザーは2015年のM-1グランプリ出場からブレイク芸人の道を着実に歩んでいます。

 

と言ってもブレイク当初の3月くらいまでは5万くらいしかもらっていませんでした(本人談)

 

しかし5月の給料は6倍の30万円ほどもらったようです↓↓

 

⇒ カズレーザークリニック 高学歴女子の悩みバッサリ…そんな彼の悩みとは

 

そして、7月はなんと82万円ももらったそうです!

 

『カルロス・ゴーンくらいもらっている』とコメントしていました(笑)

 

参考:⇒ カルロス・ゴーンWikipedia

 

頭が良いアピールですかね?

 

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザー出身高校大学が高学歴!

 

スポンサーリンク

カズレーザーは誰に似てる?

カズレーザーが今回の証券マンスタイルを見た相方の安藤なつは、『及川光博さんに似てるかな』という発言に対してカズレーザーは『ミッチーなめんな』といって怒ったそうです。

 

念の為、画像で比較してみたいと思います。

 

カズレーザーと及川光博

カズレーザーとミッチー

 

確かに少し似てるかも(笑)

 

ただカズレーザーが32歳に対して、及川光博さんは46歳・・・ちょっと離れすぎてるのもあって、画像の画質ではわからないかもしれませんが、やっぱり違うような気もしますね。

 

カズレーザーとオードリー若林

ちょっと個人的にですが「オードリー若林と似てない?」と思ったので、こちらも同様に比較してみます。

 

カズレーザと若林

 

目元がそっくりだと思うのですがどうでしょうか?

 

若林のほうが若干丸いかも(笑)

 

そうは言っても、カズレーザーのカオス感は誰にも出せないですね。

 

見た目は似てるってあるかもしれないけど雰囲気というかオーラみたいなものはぜんぜん違うのかなって思いましたね。

 

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

 

以上、【カズレーザーの黒髪スーツでイメチェン?オードリー若林に似てる?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ