妻夫木聡 マイコと結婚!子供妊娠の可能性…まさかのデキ婚?

 

どうも、ジョニーです。

 

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんは以前からお付き合いされていたのは知っている方も多いかと思いますが、交際4年を経て満を持して結婚を連名にして直筆のFAXにてコメントを発表しました。

 

ちなみに妻夫木さんは2015年3月にも一度結婚報道があってその時はスルーでしたが、このタイミングになったのは、もしかして妊娠の可能性もある?と思ったのでその辺を中心に調べてみました。

スポンサーリンク

妻夫木夫妻誕生!

妻夫木夫妻誕生

出典:http://moneytalk.tokyo/

 

二人はめでたく結婚となりました!

 

《コメント全文》

 

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

引用元:Yahoo!ニュース

 

二人は、まだ婚姻届などは出していなく、入籍日や披露宴などは未定とのことです。

 

2016年は不倫や薬といった芸能人の悪いニュースが多い中で、明るいニュースとなりましたね。

 

妻夫木聡プロフィール

妻夫木聡

出典:http://japarazzi.jp/

 

本名   :妻夫木 聡

出身地  :福岡県柳川市

生年月日 :1980年12月13日

年齢   :35歳(執筆時)

血液型  :O型

所属事務所:ホリプロ

 

マイコプロフィール

マイコ

出典:https://tokyo-calendar.jp/

 

本名   :篠田舞子

別名   :スコーリック・マイコ

出身地  :アメリカ合衆国シアトル

生年月日 :1985年3月15日

年齢   :31歳(執筆時)

血液型  :A型

所属事務所:ジーアールプロモーション

米国人の父、日本人の母を持つハーフです。

 

ネット上の反応

ネット上でも盛り上がりを見せていて、そのまま読んでも逆から読んでも「妻夫木夫妻」だということで話題となっているようですね。

 

 

スポンサーリンク

まさかの「デキ婚」?!

それにしても何で入籍もしてない状態で結婚発表したんでしょうか?

 

もしかするとマイコさんのお腹の中には子供が?!

 

だとすると「デキ婚」ですね。

 

しかも、妻夫木さんは子供が欲しいと言っていたようです。

将来的には子供を育てたいとの願望も語った。

引用元:父役演じた妻夫木聡が子供欲しい願望吐露、角田光代氏は涙

 

普通に考えると、妻夫木さんも35歳という歳なので、子供がいてもおかしくないですよね。

 

マイコさんはハーフですし、二人の子供はさぞかし美形なんでしょうね。

 

しかしマイコさんは妊娠はしていないということを公言しているようで、4年の交際を経て無事ゴールインからの妊活という流れになりそうですね。

 

お子さんの可愛い顔を早く見たいものです。

 

幸せになってほしいと思います。

 

⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!

 

以上、【妻夫木聡 マイコと結婚!子供妊娠の可能性…まさかのデキ婚?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ