カズレーザー CMで赤を脱いでオレンジに!妹と外出時にも赤を捨てる?

 

どうも、ジョニーです。

 

大ブレイク中のメイプル超合金のカズレーザーがついにCMに初登場しました!

 

アルバイト情報サイト「フロム・エーナビ」のCMで遊園地で清掃員に扮している。

 

今回はそのCMの内容と、妹想いが強い一面も持っているカズレーザーのエピソードを紹介します。

 

スポンサーリンク

「フロム・エーナビ」CM

カズレーザーCM

出典:http://natalie.mu/

 

まず初めに「フロム・エーナビ」のCMをご覧ください。

 

オリコンニュースの動画では2パターンのCMとメイキング映像もありましたのでそちらを載せておきます。

 

カズレーザー出演の「フロム・エーナビ」CMがコチラ↓↓

 

 

トレードマークともいえる【赤の金髪】から【オレンジの金髪】へ。

 

まぁ流石に金髪は変わらないですね(笑)

 

カズレーザーとしては・・・

 

今回のオレンジの衣装についてスタッフが質問すると「同じ布なんで特に(変化はないです)。通気性が良いので着やすいです」と淡々。

引用:ORICON STYLE

 

と答えていたようで、さすがは「全然動じない冷静なカズレーザー」という感じでした。

 

とはいえ撮影前にはダンスを練習したりあまり見れないカズレーザーの一面も見れたのかもしれません。

 

超絶ブレイク中のメイプル超合金ですが、ついにCM出演まで決まり事務所のサンミュージックとしても御の字ですね。

 

⇒ カズレーザーが問題発言!事務所がベッキ一事件で「手詰まり」状態を暴露!

 

こちらのCMは8月1日~放送されるようです。

 

スポンサーリンク

カズレーザーと赤

カズレーザーの赤くて金髪というスタイルは、芸人としての衣装ではありません。

 

知っている人もいるかと思いますが、赤くて金髪した理由は「コブラ」というアニメがモチーフになっています。

 

【赤】の由来に関してはコチラの記事に詳しく書いています↓↓

 

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザー出身高校大学が高学歴!

 

もちろん私服でも赤で金髪の彼は、大学生時代の就活中に「バンダイ会社説明会」でもそのスタイルを貫き「シャア」と言われたそうです(笑)

 

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)がバンダイ面接事件とTwitter裏垢も後輩が暴露?

 

そんな身内での葬式ですら赤い服という彼が、唯一赤の服を脱ぎ捨てるシーンがあるようです。

 

それが妹の存在です。

 

カズレーザーは家族想い

カズレーザーは兄と妹の3人兄妹です。

 

カズレーザーは、妹と外出するときだけはジーパンにパーカーと地味な格好をしているようです。

 

理由は単純で、全身赤だと隣の妹が恥ずかしがるからなんだそう。

 

どうやら妹さんは普通の感覚の持ち主なようですね(笑)

 

とはいってもカズレーザーにとって、「赤い服装」は一つのプライドみたいなところもあると思いますので家族のことを大切にしているということですね。

 

カオスとかサイコパスとかよく変人扱いされますが、思いやりもしっかりあるようですね。

 

⇒ カズレーザー サイコパスと呼ばれる理由…筋肉マッチョの知能犯だった!

 

最後に・・・

カズレーザーのCM出演にも驚きましたが、やはりすんなり赤を脱いだ彼に驚きましたね。

 

仕事では感性よりも常識を重んじるだなと考えると少し残念な気がしましたが、やはり頑張ってこれからもメディアにどんどん出てきてほしいと思いました。

 

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

 

以上、【カズレーザー CMで赤を脱いでオレンジに!妹と外出時にも赤を捨てる?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ