最近の2世タレントって、スゴい勢いでメディアに出てきてますよね?それもバラエティに出ようものならお笑い芸人を抑えて笑いを取っています。

つい最近、高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんがバラエティ番組のゲストで出演していましたが、MC含めた7名のお笑い芸人たちのトークを超えてましたね・・・思わず吹き出しちゃいました(笑)

その高畑裕太さんですが自分の恋愛癖について暴露的な発言がありましたので、少し掘り下げてみました!

スポンサーリンク

高畑裕太のプロフィール

高畑裕太
出典entitiesgraph.com

本名  : 高畑裕太
よみかた:たかはたゆうた
生年月日: 1993年9月13日
年齢  :22歳(執筆時)
出身地 : 東京都
身長  : 181cm
血液型 : A型
事務所 : 石井光三オフィス

デビュー作はNHKの土曜ドラマスペシャル「あっこと僕らが生きた夏」(2012年)ですが、これに対して母の高畑淳子さんは、『これで俳優一家になります。イケメンですよ。』と大喜びしていたようです。

高畑淳子
出典more-more-more.com

当時の高畑裕太さんは明るく「天然」の面白さがあって「お母さんに似ている」というのが周囲の評だったそうです。

オーディションの時には何かのハプニングを起こしたらしく・・・

今回、人生初のオーディションを大爆笑ハプニングで合格した!? “大物新人”だ。


出典:http://www.chunichi.co.jp/chuspo

と報じられていました。

デビュー当時からお笑いのセンスを発揮していたようですね(笑)

年末に向けてバラエティ番組などで見ることも多くなりそうです。

 

スポンサーリンク

性欲が抑えられない若さ

彼自身もバラエティ番組で暴露していましたが、とにかく性欲が抑えきれないそうです(笑)

「まれ」で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いていたようで、ほかにも共演者には片っ端から声を掛けているみたいです。

まだまだ若いので、その旺盛な性欲も仕方ないのかもしれないですね。

清水富美加
出典girlschannel.net

バラエティ番組内で清水富美加さんのことを暴露した後に、

MC「他は誰?清水富美加さん以外に好きになった人教えてよ?」

と聞かれると、少し神妙なおももちで、

高畑「その人は告白してフラレちゃった…ガチで(笑)」

MC「お前、バカだろ!!(笑)」

と突っ込んでいました…

いや、間違いなくバカだわ(笑)

しかしその簡単に暴露してしまうのも愛嬌なのか、その場はスゴく和んでいました。(和んでいたようにう見えたけど事務所側は、ひぇ~ってなってたかもww)

そこで!

フラレちゃった相手を予想してみようかと思います。

ちなみに今までの共演者を調べてみると、「川島海荷・高畑充希・土屋太鳳・水瀬 いのり・清水くるみ・小林亜実・梶原ひかり・清水 富美加・松井愛莉」といったようなカワイコちゃん(死語)揃いでした。

この中でも、ズバリ・・・

「梶原ひかり」さんではないかと思います!

梶原ひかり
出典hanakotoan.blog.jp

勝手に予想なのではっきりとした根拠はないですが、年も近くて、清水富美加さんと同じA型で、ピュアな顔立ちもなんか似ているように感じました。

⇒ 山田孝之が逮捕?!…ドラクエのCM・ドラマが次々と決まる演技力は圧巻!

最後に…

それにしても、本当に2世タレントの勢いはスゴいですねー。

それも親のことをネタに面白いコメントを連発!

そりゃ芸能人の家庭でのプライベートな話を面白おかしく話せば笑いは起きるよ!

とも思いましたが、それは普段から親の背中をしっかり見てきたからできることなのでしょうね。

今後も彼らの活躍に期待しましょう!

⇒ 大島優子が逮捕寸前?!個人事務所設立で節税が判明したがバレ方が…ww

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク