石川理咲子がアンビリバボーに!wikiと事務所除籍・彼氏の噂や釣り画像!

 

こんにちは、カリンです。

 

AneCanモデルの石川理咲子さんが7月7日(木)放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演します。

 

気になったので調べてみたら、Wikipediaがなかったのでwiki風にプロフィールを勝手に作ってみました。

 

モデルで活躍している石川理咲子さんですが、ネットで検索してみると事務所除籍の噂や温泉ソムリエの資格など多数もっていることが分かったので紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

AneCanモデル【石川理咲子 】ってどんな人?

石川理沙子

出典:https://bijinbu.me/

 

プロフィール

名前    :石川 理咲子

よみかた  :いしかわ りさこ

出身地   :愛知県

生年月日  :1990年3月15日

年齢    :26歳(執筆時)

血液型   :O型

身長     :168cm

スリーサイズ:B83-W58-H88

趣味    :写真・人間観察・旅行・ホットヨガ

特技    :ものまね・絶対音感・韓国語

所属事務所 :Paerl(パール)

 

AneCanとは25歳以上の大人向けファッション雑誌で、蛯原友里さんや押切もえさんも専属モデルとなっています。

 

ちなみに石川理沙子さんは2015年11月号より大抜擢での専属モデルとなっています。

 

笑顔がとてもキュートですね。

 

 

さすがはモデルさんなのでスタイルは抜群です。

 

⇒ 水着画像1

 

⇒ 水着画像2

 

こんな美人さんでもフリーモデル時代は苦労もたくさんあったようで、上京して数々のオーディションを受けるも結果は落選続きから、地元に帰ろうと思ったこともあったらしいです。

 

厳しい世界なんですね。

 

とはいっても頑張り屋さんの彼女は「マイナビウェディング」のCMや「ビオレさらさらパウダーシート」のCMなどに出演していました。

 

さらには「back number」の日曜日という曲のPVにも出演しています↓↓

 

 

やっぱり笑顔が素敵です!

 

事務所除籍って本当?

石川理沙子 事務所除籍

出典:https://bijinbu.me/

 

モデル業の他にもCMやテレビ番組、プロモーションビデオと幅広く活動されてる石川理咲子さんですが、事務所を除籍になったと噂になっています。

 

石川理咲子さんの事務所は「Paerl(パール)」で、蛯原友里さんや押切もえさんといったトップモデルたちが所属する芸能事務所です。

 

こんなモデル専門(?)とでもいうような芸能事務所を辞めさせられたりしたら一大事!

 

と思って調べてみると・・・↓↓

 

⇒ 「Paerl」所属モデル

 

普通にいました!

 

デマのようで、除籍といったような事実は一切ありませんでした。

 

アンチファンが悪い噂を流している可能性があるのではないでしょうか?

 

⇒ アラムちゃんって韓国人モデルがカワイイのに爆発的なトーク能力を発揮!!

 

資格マニア(?)

おそらく短大時代に取得したと思われますが、保育士免許と幼稚園教諭免許を持っています。

 

そして旅行やホットヨガなど多趣味の石川理咲子さんですが、温泉ソムリエの資格を持ってるそうです。

 

温泉ソムリエ認定証

出典:http://ameblo.jp/

 

温泉ソムリエとは?

ワインの「ソムリエ」がワインの正しい知識とサービスの技術を持つように、温泉ソムリエとは、温泉に関する「正しい知識を」と持それぞれ体調や体質にあった「正しい入浴法」などを学び実践できる技術を持つことです。

 

温泉ソムリエには試験はなく、1日講義の温泉ソムリエ認定セミナーもしくは、1泊2日温泉ソムリエ認定ツアーで取得できます。

 

1泊2日のツアーに参加した場合料金の相場は2.5~3.5万円です。

 

温泉ソムリエ認定者には、芸能人を初めとする温泉愛好家の方から、温泉宿、日帰り温浴施設、温泉レポーターなど仕事で活かす方がいらしゃるようです。

 

芸能界では釈由美子さんや西村知美さん、安めぐみさんなどの著名人が資格を持っているそうです。

 

石川理咲子さんが旅行好きだから資格を取ったというわけではなくて、仕事やプライベートで一つでも多くのアピールポイントを持ちたかったそうです。

 

向上心の塊ですね。

 

スポンサーリンク

「釣りガール」としてフィッシング!

多趣味の石川理咲子さんですが、2013年11月には釣り番組「フィッシング倶楽部」に出演しました。

 

石川理沙子 釣りガール

出典:http://ameblo.jp/

 

朝4時に起きて湘南の海でロケをしたそうです。

 

船の上からは朝日が見え最高の釣り日和ですね。

 

見事、約50センチの大物のアマダイ釣り上げたようです。

 

石川理沙子 釣りガール

出典:http://ameblo.jp/

 

素敵な笑顔です。

 

また趣味が1つ増えそうですね。

 

彼氏はいるの?

石川理沙子

出典:http://ameblo.jp/

 

笑顔の素敵な石川理咲子さんの気になる彼氏の存在ですが、信憑性のある情報はありませんでした。

 

やっと憧れのAneCanの専属モデルとしてのチャンスを掴んだので、今は仕事が恋人ということでしょうか(笑)

 

こんな可愛い笑顔を一人占めしたいものですね。

 

最後に・・・

ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルの石川理咲子さん。

 

とっても笑顔が素敵で頑張り屋さんの彼女ですが、雑誌のモデルという枠を超えてテレビというメディアでも活躍の場を広げようとしています。

 

モデルの石川理咲子さんが出演する「奇跡体験!アンビリバボー」は7月7日(木)19:57~放送です。

 

もしかしたら、ど天然でバラエティ番組に引っ張りだこなんてこともあるかもしれませんね。

 

活躍することを期待しています。

 

⇒ 團遥香 さんま御殿でお嬢様エピソード炸裂!大学はどこ?学歴もチェック!

 

以上、【石川理咲子 wiki・プロフィール!事務所除籍の噂や年齢と彼氏もチェック!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ