ロンブー淳とEXILE AKIRAがハシゴ酒…また神対応?!【笑ってコラえて】

 

こんにちは、ジョニーです。

 

7月6日(水)放送の人気バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画で「朝までハシゴの旅」にロンブー淳とEXILEのAKIRAさんが出演します。

 

お酒好きで有名なロンブー淳とEXILEのAKIRAさん、この二人が絡むと一体どうなってしまうんでしょうか?

 

以前の放送では神対応と言われたEXILEのボーカルのATSUSHIさんですが、パフォーマーのAKIRAさんも神対応が炸裂するのか?

 

勢いがあるロンブー淳と強面イケメンの二人が揃うと、お酒が入った勢いで事件的なものさえ感じちゃいます。

 

ここではEXILEのATSUSHIさんが以前の企画内で見せた神対応を紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

EXILE ATSUSHIが見せた神対応

5月18日に放送された同番組の「ハシゴ酒」企画では練馬駅周辺の居酒屋で行われました。

 

だいたいこういう企画にEXILE ATSUSHIさんが出演すること自体がレアですね。

 

番組のロケ現場を見た通行人は『ATSUSHIじゃね?…いや違うか。』『ATSUSHIに似てる人だ?!』というような始末(笑)

 

そして、ついにある居酒屋へ・・・。

 

いきなりATSUSHIさんが登場した居酒屋のお客たちは、驚きと興奮でパニクってましたね(笑)

 

ATSUSHIさんはお客さんの友人のファンに電話越しでバースデーソングを歌っていましたが、周りにいたお客さんたちも『歌うまっ!』表情が隠せない様子でしっかり盛り上がっていました。

 

さらに勢いづいたATSUSHIさんはお酒も入って調子が出たのか、ファンの女性に彼女が一番好きだという「Together」の生歌をプレゼントしたりと、【神対応】という名の超ファンサービスの嵐でした。

 

女性は顔を真っ赤にして「メチャメチャ本当にヤバイです」と涙ながらに喜んでいました。

 

はしご酒なので場所はBAR?のようなお店に移ります。

 

とATSUSHIさんのサービス精神の勢いはまだ止まりません。

 

ATSUSHIさんに憧れて音楽の専門学校に通って歌手を目指しているという後輩のために「糸(中島みゆき)」をあらかじめ呼んでいたというギタリストによる生演奏での熱唱。

 

もう感動しかないですよね?

 

そして番組終了後にはネット上では「ATSUSHIの神対応が凄かった!」と賞賛が止まリませんでした。

 

スポンサーリンク

EXILE AKIRA プロフィール

EXILE AKIRA

出典:http://mint-laboratory.com/

名前   :黒澤 良平

よみかた :くろさわ りょうへい

出身地  :神奈川県横浜市

生年月日 :1981年8月23日

年齢   :34歳(執筆時)

血液型  :A型

身長   :184cm

所属事務所:LDH

 

神奈川県で生まれたAKIRAさんですが、静岡県での暮らしが長くサッカーを高校生までやっていました。

 

16歳からダンスを始めて、2006年にはEXILEに加入しています。

 

今ではパフォーマー(ダンサー)の域を超え、イケメンというビジュアルを活かし俳優としても活躍しています。

 

しかしこんなにイケメンが横に座ってお酒飲み始めたら男でも「かっけー!」ってなりそうです。

 

・・・しかも神対応付きかもしれないってマジか!?

 

ロンブー淳はお酒が大好き

ロンブー淳

出典:togetter.com/

 

ロンブー淳といえば神経質で虚言癖があって「芸能界追放?」みたいなニュースも飛び交うスキャンダルの多い芸能人の一人です。

 

さらには2016年2月に薬物で逮捕された清原和博氏に続く、芸能人の逮捕者候補として名前が挙がっていました。

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

そんなロンブー淳はお酒好きで女好きという噂もよく耳にします。

 

番組でお酒を飲むからには少しでも気を張りながら「乱れ酒」にはならないでほしいと思いますね。

 

まとめ

前回のEXILEの出演者はボーカルのATSUSHIさんで、スーパー神対応で幕を閉じましたが、今回はロンブー淳のトークで飲まされてベロベロになっちゃうかもしれませんね・・・そうならないことを願いましょう(笑)

 

ロンブー淳&EXILE AKIRAが出演する「笑ってコラえて!20周年4時間SP」は7月6日(水)19時~放送されます。
楽しみです♪
以上、【ロンブー淳とEXILE AKIRAがハシゴ酒…また神対応?!【笑ってコラえて】】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ