草なぎ剛 デート報道 30代長身美女は誰?歴代彼女?片想い遍歴?の噂まとめ

 

えっ、SMAPの草なぎ剛さんに熱愛デート報道?!

 

これまであまり浮いた噂がなかった、THE・優等生アイドル。

 

まれに上がる熱愛の噂は草なぎさんの「片想い」ネタが多いことでも有名(笑)。

 

そんな彼に、ついに「本命」あらわる?!

 

熱愛の相手って、いったい誰なんでしょう?!

 

SMAPメンバーもそろそろ良い歳・・・

 

木村拓哉さんに続く既婚者が誕生するのか?!

 

スポンサーリンク

草なぎ剛 プロフィール

草なぎ剛

出典:http://matome.naver.jp/

出身地  :愛媛県、埼玉県育ち

生年月日 :1974年7月9日

年齢   :41歳(執筆時)

身長   :170cm

血液型  :A型

デビュー年:1987年

グループ名:SMAP

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

もはや説明不要ですよね。

 

日本を代表するアイドルグループの一員であり、個性的なルックスと類まれな演技力で俳優としてのキャリアも素晴らしいものです。

 

俳優としては数々の賞も受賞し、演出家、脚本家からは「大天才」「超一流」と絶賛されています。

 

歌ダンス○、演技○、バラエティー番組のMCをやらせてもピカイチ。

 

さらには「ベストジーニスト」5年連続受賞とファッションセンスの良さも魅力のひとつ。

 

本当に、ここでは書ききれないほど才能と魅力が溢れている素晴らしい方です。

 

⇒ SMAP草彅剛の鍋のレシピはしじみベース!ビストロスマップでは料理が下手過ぎる?

 

これまでの「片想い」のお相手

芸能界にはなくてはならない存在、唯一無二の存在といえる草なぎ剛さん。

 

これだけの逸材ですが、これまで浮いた噂は無いに等しく、たまに湧いて出る熱愛の噂はほとんど共演者に対する片想いやガセネタばかりだったようです・・・^^;

 

主なお相手は以下の方々です↓↓

 

竹内結子

竹内結子

出典:http://matome.naver.jp/

 

「僕と妻の1778の物語」で共演。

 

竹内結子さんの演技に魅了されて、本気で好きになってしまったそう。

 

告白するかどうか本気で思い悩み、香取君に相談するまでだったんだとか!

 

結局、告白はしなかったみたいです・・・

 

新垣結衣

新垣結衣

出典:http://topicks.jp/

 

「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演。

 

またまた共演者に恋をしてしまった草なぎ剛さん。

 

今度は交際を申し込んだにもかかわらずあえなく撃沈・・・

 

ガッキーに振られてしまったことが原因で、例の不祥事に至った・・・との噂もあります!

 

大島優子

大島優子

出典:http://sakura-celeb-japan.blogspot.jp/

 

「SMAP×SMAP」で共演した際、「付き合うなら草なぎ剛さん!」と発言したことがきっかけ・・・?

 

「ぷっすま」でも仲の良い様子で、2015年放送ドラマ「銭の戦争」で共演しています!

 

ネット上では結構騒がれたようですが、結局確たる証拠はなく、ガセネタだったようです。

 

⇒ 大島優子が逮捕寸前?!個人事務所設立で節税が判明したがバレ方が…ww

 

一般人女性との熱愛デート報道?!

そんな片思い&ガセネタばかりの草なぎ剛さんに、ついに本命彼女が登場か?!

 

週刊誌「女性セブン」(小学館)2016年7月14日号が、草なぎ剛さんと一般人女性の焼肉・鳥鍋、さらにはお泊りと、連日のデートの様子を報じています。

 

周囲を警戒するように、2度、3度と振り返る。

角を曲がるとにわかに急ぎ足になり、そのまま焼肉店の暖簾をくぐった。

それからおよそ5分後──ひとりの女性がこの店に入っていく。

濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘアが揺れている。

タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイルの長身美女だ。

 

彼女が向かったテーブルで待っていたのは、一足早く入店していた先ほどのジーンズの男性、草なぎ剛だった。

 

「この店は草なぎさんの行きつけ。知り合いから紹介されて自宅からも近いとかで、3年くらい前から通っているみたいです。これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

 

2日後の夕方、自宅駐車場からバイクに乗って出てきた草なぎはマンション前で、上階に向けて右手を軽く振ってみせた。

窓辺に佇む誰かに合図を送るような仕草だった。

その後、一旦マンションに戻った草なぎは、急いだ様子で再び家を出た。

タクシーで向かった先は都内の鳥料理店。個室で彼を待っていたのは、やはりAさんだった。

 

「Aさんとは以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようです。解散騒動の頃、悩む草なぎさんを支えたのが彼女でした。最近、彼はすごく明るくなった印象を受けます。

(一部省略)

この夜、ふたりはシャンパンボトルを注文して、乾杯。一緒に鳥鍋をつついていた。この店でも「何度かふたりを見かけたことがあります」(常連客)

 

引用元:http://www.news-postseven.com/

 

かなり親密な様子ですね!

 

お相手の女性はいったい誰なんでしょうか?!

 

分かっているのは、ストレートヘアの30代長身美女ということだけ・・・

 

一流芸能人の草なぎ剛さんのお相手ですから、一般人女性といってもかなり芸能界に近しい人物なのではないかと推測されます。

 

あくまで推測ですが、長身・・・ということは元モデルさんとかでしょうか?!

 

スポンサーリンク

ネット上での反応は?

長い芸歴のわりには浮いた噂が極端に少ない草なぎ剛さん。

 

「ゲイなのでは?」と噂もされていましたが、今回の熱愛報道に際しネット上では・・・

 

  • つよぽんには幸せになってほしい。
  • 結婚しても良い歳!
  • いろいろあったし、支えてくれる人がいてよかった。

 

など、温かい祝福の声が上がっています!

 

最近では解散騒動などネガティブな話題が多かったSMAPなだけに、久々の嬉しい話題にファンも安心した様ですね!

 

みんなが祝福!

自身の代表作である「いいひと。」が自らの代名詞にもなっている、まさに「いいひと。」な草なぎ剛さん。

 

過去にお酒の不祥事がありましたが、心底反省していらっしゃる姿が印象的で、SMAPのメンバーに支えられながら、復帰後もより一層活躍されています!

 

そんな彼だからこそ、アイドルとしてはご法度である熱愛報道も受け入れられているのかもしれません。

 

いえ、「SMAP」という存在自体がもはや「アイドル」という分類にカテゴリー分けするのに相応しくないほど、一人一人がご活躍されているわけですが・・・

 

実際、木村拓哉さんのご結婚も、驚きはされたものの、そこまでのバッシングはなかったように思います。

 

むしろ、「キムタク、かっけぇ!」ってなりましたよね☆

 

ご結婚後も父親役などが増え、ますますご活躍されています。

 

草なぎ剛さんも、木村拓哉さんに続く既婚者アイドルになるかも?!

 

草なぎ剛さんとの結婚生活って、とても穏やかそうですね☆

 

「つよぽん、ついに結婚!」なんておめでたい報道、首を長くして待ちましょう!(笑)

 

⇒ SMAP中居がカツアゲ?熊本被災地炊き出し中のタバコポイ捨て捏造動画がコレ

 

以上、【草なぎ剛 熱愛30代長身美女は誰?歴代彼女?片想い遍歴?の噂もチェック!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ