志尊淳 彼女は芳根京子で確定?卒アル画像流出で整形疑惑!

 

特急列車&戦隊ヒーローという異色の組み合わせで人気を博した「烈車戦隊トッキュウジャー」。

 

そのトッキュウジャーで1号役を演じ、お茶の間の知名度を上げた志尊淳さん。

 

絵に描いたようなイケメンで、子供たちのみならず女性からの人気も急上昇中の彼ですが、噂の彼女とまさかのキスシーンで話題に!

 

さらに、卒アル画像も流出?!

 

子供たちのヒーローの現在に迫ります!

 

スポンサーリンク

志尊淳プロフィール

志尊淳

出典:http://entamee.com/

本名   :志尊淳

よみかた :しそん じゅん

出身地  :東京都

生年月日 :1995年3月5日

年齢   :21歳(執筆時)

身長   :178cm

血液型  :A型

特技   :空手

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

そのイケメンっぷりから、街頭でスカウトをうける機会が多かったという志尊淳さん。

 

芸能界に自然と興味を持ち、ワタナベエンターテインメントスクールに籍を置き、卒業後、「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」にて俳優デビュー。

 

今やイケメン若手俳優の登竜門的な「テニミュ」出身なんですね!

 

イケメンで、身長178cmの痩せ形とスタイルも抜群!

 

まさに女の子の憧れを具現化したかのようですね!

 

ヒーローがまさかの?!

彼の出世作となった「烈車戦隊トッキュウジャー」終了後も、NHK教員番組のMCやバラエティー番組などへの出演が相次ぎ、まさに順風満帆な俳優生活。

 

そんななか、まさかの熱愛疑惑が?!

 

志尊淳と芳根京子

出典:http://prcm.jp/

 

お相手は、2015年に放送されたテレビドラマ「表参道高校合唱部!」で共演した芳根京子さん。

 

芳根京子

出典:http://matome.naver.jp/

 

2016年度下期のNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを演じることが決定している、これまた大注目の若手女優さんです。

 

⇒ 《ギラン・バレー症候群》芳根京子が難病を克服して朝ドラヒロインに!

 

お二人は前述の「表参道高校合唱部!」で同じ合唱部に所属する同級生役を演じ、さらには2015年秋に公開された映画「先輩と彼女」では恋仲(?!)を演じるなど、共演が続いています!

 

「先輩と彼女」の予告ムービーはこちら↓↓

 

 

人気少女漫画の実写化ということで公開前から注目されていた本作ですが、子供たちのヒーローが、まさかのキスシーン(?!)ということで、世の中の子供たち・・・もといお母様方が絶叫ですwww

 

志尊淳と芳根京子 キスシーン

出典:http://news.mynavi.jp/

 

ぎゃーーー!

 

これが噂の「あごクイ」志尊バージョンです。

 

これは、子供には見せられませんwww

 

ちなみにこの「あごクイ」ですが、志尊くんが演じたこのシーンが話題になり、2015年度流行語大賞ノミネートです。

 

どうやら「壁ドン」の次は、「あごクイ」らしいです。(笑)

 

志尊淳と芳根京子

出典:http://prcm.jp/

 

共演が多く、映画やドラマのインタビューなどで見せる仲の良い様子から、熱愛の噂が出たようですが、今のところプライベートでの目撃情報は確認できていませんね・・・

 

まだまだ芸能界では新人のお二人ですし、お仕事も順調でお忙しいでしょうから、熱愛疑惑はシロではないでしょうか!

 

世の中のお母様方が、安心して子育てに専念できるように、「志尊淳フライデー!」なんて記事が出ないことを祈ります・・・(笑)

 

スポンサーリンク

えっ、整形なの?!

昨今の若手芸能人には避けては通れない道・・・

 

「卒アル画像流出」。

 

志尊淳さんも、例外なく流出しちゃってます。

 

はい、こちらです。

 

志尊淳卒アル

出典:http://nakasuga13.com/

 

あれっ、ちょっと様子がおかしい。

 

目元・・・?

 

志尊淳

出典:http://ユウキ919.com/

 

なんか目の大きさが倍以上違うんでないかい・・・?

 

うーん、何とも言えませんね。

 

本人曰く、高校生時代に「痩せよう!」と思い立ち、18kgの減量に成功した結果、現在のイケメンな顔立ち&スリムな体型を得たんだとか。

 

18kgといったら相当なダイエットです!

 

顔の脂肪も落ちて、目元がすっきりしたんですかね?

 

うん、そうゆうことにしておこう!(笑)

 

出演作目白押し!

整形疑惑がクロであろうがシロであろうが、魅力的なルックスを維持し、かつ演技力も磨かれていれば、誰も文句は言えません!

 

2016年夏期のドラマ「そして、誰もいなくなった」では、あの藤原竜也さんや二階堂ふみさんら実力派俳優たちと共演!

 

予測不可能な本格派サスペンスに初挑戦とのこと。

 

志尊淳さん、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

同じ時期に公開予定の「全員、片思い(嘘つきの恋)」では主演を務めるなど、出演作品が目白押しです。

 

さらに、あの松本潤さん主演で人気を博したドラマ「きみはペット」のリメイク版にも主演予定!

 

なんか、すごくないですか?!

 

戦隊ヒーロー出身者でここまでのスピード出世は、あの千葉雄大さんや松坂桃李さんを凌ぐ勢いなのではないでしょうか!

 

さすが、特急(トッキュウ)1号ですね!!(笑)

 

今後もますますスピードに乗って、頑張っていってほしいですね!

 

⇒ 千葉雄大 可愛い表情に隠されたタバコ画像やキスシーン動画が男前!

 

以上、【志尊淳 彼女は芳根京子で確定?卒アル画像流出で整形疑惑!】でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ