小松菜奈とジヨンがお揃いのブレスレットしてる…熱愛確定?!

 

韓国の人気No.1アイドルグループBIGBANGのリーダー、G-DRAGONことジヨン。

 

カリスマ的な人気で、いまやアメリカやヨーロッパなどにも知れ渡る存在になった彼ですが、なんと現在ブレイク中の日本人女優と熱愛の噂が?!

 

噂の発端は、こちらの写真。

 

噂の画像

出典:http://static.kstyle.com/

 

右の腕の写真がジヨン、左の写真の女性は、いま映画やCMなどで人気のモデルで女優の小松菜奈さん!

 

2人が見につけている白いブレスレット(?)、お揃いですね!

 

こちらの写真は、それぞれ別のSNSに掲載されていたものですが、ネットユーザーによって「お揃いでは?」との噂が広まり、ついに熱愛の噂にまで発展!

 

以前から、ジヨンのファンであることを公言していた小松菜奈さん。

 

ジヨンの新しい彼女って、本当に小松菜奈さんなの?!

 

熱愛の噂と、おそろいのブレスレットの真相に迫ります!

 

スポンサーリンク

G-DRAGON(ジヨン)プロフィール

ジヨン

出典:https://twitter.com/

 

本名   :クォン・ジヨン

生年月日 :1988年8月18日

年齢   :27歳(執筆時)

血液型  :A型

韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)

愛称   :ジヨン、GD

特技   :ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス

 

小松菜奈プロフィール

小松菜奈

出典:http://crispy-trend.net/

 

本名  :非公表

出身地 :山梨県

生年月日:1996年2月16日

年齢  :20歳(執筆時)

血液型 :O型

愛称 :こまつなちゃん

 

映画「渇き。」に出演し、若手実力派女優の仲間入りを果たした彼女。

 

資生堂INTEGRATE(化粧品)やMA CHERIE(シャンプー)などのCMでもお馴染みになりましたよね!

 

「NYLON JPAN」のグラビア撮影で共演

ジヨンと小松菜奈さんは、雑誌「NYLON JAPAN」のグラビア撮影で共演しています。

 

雑誌撮影

出典:http://yukadiary.com/

 

デビュー前から、ジヨンの大ファンだったという小松菜奈さんにとっては、今回の共演は夢のようだったそうです。

 

雑誌撮影

出典:http://prcm.jp/

 

大ファンだった憧れの人と、こんな風に接近できるなんて!

 

小松菜奈さん、うらやましぃ~~っ!!!

 

この撮影で気持ちも盛り上がって、そのまま交際に発展?!

 

⇒ ジヨン(G-DRAGON)が小松菜奈を食事(ご飯)に誘った理由!彼女と大阪で目撃?

 

スポンサーリンク

おそろいのブレスレットの真相?!

2人が身に着けていたお揃いのブレスレットの画像をもう一度・・・

 

噂の画像

出典:http://static.kstyle.com/

 

なっんか、どっかで見たことがあるような・・・

 

というか、以前すっごい流行りましたよね?!

 

そうそう、確かこれです!

 

ホワイトバンドプロジェクト

出典:http://gachapin99.blog48.fc2.com/

 

中田英寿さんや、ミスチルの桜井さんなんかが広告塔となって運動していた、その名も、

「ホワイトバンドプロジェクト」!

 

2005年から世界各国で始まった一種のキャンペーンで、世界から貧困を無くすための意思

表示として、白い布状のものや白い紐を手首に巻くという活動。

 

一時期、駅のホームなんかにポスターが大量に貼られていました!

 

たくさんの著名人がこの運動に賛同(?)していたのか単なる広告塔になっていたのかは

定かではありませんが、当時かなり流行して、白いゴム製のリストバンドを身につけてい

る方が大勢いましたね!

 

 

ホワイトバンド

出典:http://d.hatena.ne.jp/

 

なにやら黒い噂も出回ったことで、日本におけるこの活動は衰退し、現在は白いゴム製リ

ストバンドを見かけることはありませんが・・・

 

日本でこの活動を取り仕切っていた会社は、すでに活動からは撤退しているみたいなのです。

 

そもそもこの「ホワイトバンドプロジェクト」自体は、「白いものを手首に巻く事で、貧困をなくしたいという意思表示をする」ことですから、著名人であるジヨンや小松菜奈さんが、世界各国でいまなお続くこの活動に賛同し、ホワイトバンドを身につけているのだとしたら・・・

 

なんの不思議もありませんね!

 

ちなみに、ジヨンの元カノであるあのお方も・・・

 

水原希子

出典:http://ameblo.jp/

 

水原希子さんも、ばっちり着けていらっしゃいました☆(笑)

 

若い著名人の間で、再び流行っているんでしょうか?!

 

ホワイトバンド、再ブレイクするかもしれないですね。(笑)

 

というわけで、ジヨン・小松菜奈さん熱愛説は、信憑性薄いです!

 

ホワイトバンドなだけに・・・シロです!(笑)

 

以上、【小松菜奈とジヨンがおそろいのブレスレットしてる…熱愛確定?!】でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

One Response to “小松菜奈とジヨンがお揃いのブレスレットしてる…熱愛確定?!”

  1. しろう より:

    菜奈ちゃんが大好き❤な私は逆にジヨンに嫉妬。菜奈ちゃん、これからも応援しています。大好きです❤。

コメントを残す

このページの先頭へ