SEVENTEEN メンバーを韓国の人気順に紹介!日本ライブやサイン会情報も!

 

SEVENTEEN

出典:https://tiffoo.com/

 

2015年5月にデビューした韓国アイドルクループ「SEVENTEEN」。

 

ボーカルユニット、パフォーマンスユニット、ヒップホップユニットの3つから構成されており、13人+3ユニット+1グループで17(SEVENTEEN)。

 

少々ややこしいグループ名の彼らですが(笑)、「共に作っていくアイドル」というコンセプトのもと、ファンとのコミュニケーションを蜜にとる方式で(どっかで聞いたような・・・w)いま韓国でブレイク中!

 

そんなSEVENTEEN(セブチ)のプロフィールを、人気順にご紹介します!

 

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)の 人気曲「Pretty U」動画

最初にSEVENTEEN(セブチ)の 人気曲「Pretty U」MVを観てください。

 

 

いかがでしたか?

 

推しメン候補は見つかりましたか?

 

それでは韓国での人気順にメンバーのプロフィールを一人ずつ紹介していきますね!

 

韓国人気No.1「ホシ」

ホシ

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :クォン・スンヨン

生年月日  :1996年6月15日

年齢    :19歳(執筆時)

身長    :177cm

出身    :韓国

所属ユニット:パフォーマンス

 

ちょっと意外かもしれませんが、韓国ではNo.1の人気といわれているのが彼。

 

特徴的な目元は「10時10分の目」なんて呼ばれて愛されています。

 

パフォーマンスユニットのリーダーで振り付けの殆どを担当しています。

 

日本食がお好きのようで、芸名の「HOSHI」も日本語の「星」からとったそう。

 

なんだか嬉しいですね♪

 

カリスマ的リーダー「S.COUPS(エスクプス)」

エスクプス

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :チェ・スンチョル

生年月日  :1995年8月8日

年齢    :20歳(執筆時)

身長    :178cm

出身    :韓国

所属ユニット:ヒップホップ

 

ヒップホップユニットのリーダー兼SEVENTEEN全体の統括リーダーでもある最年長の彼。(元AKBた○みな的存在ということか・・・)

 

外見めっちゃヤンチャそうですが、グループ内では時に厳しく頼りになるお父さんポジションだとか!

 

特技テコンドー(黒帯)!

 

かっちょいい☆

 

ビジュアル人気断トツ「ジョンハン」

ジョンハン

出典:https://tiffoo.com/

 

本名    :ユン・ジョンハン

生年月日  :1995年10月4日

年齢    :20歳(執筆時)

身長    :178cm

出身    :韓国

所属ユニット:ボーカル

 

えっ、一瞬女性かと思いますよね!

 

めちゃくちゃ綺麗な顔した男性です!(笑)

 

もう外見だけでも天使ですが、まさかのお誕生日まで10月4日(テンシ)!

 

彼のオモニ(お母様)を褒め称えたい。

 

ちなみに嫌いな食べ物は、飴。

 

うん、・・・なんで?(笑)

 

神対応「ミンギュ」

ミンギュ

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :キム・ミンギュ

生年月日  :1997年4月6日

年齢    :19歳(執筆時)

身長    :185cm

出身    :韓国

所属ユニット:ヒップホップ

 

メンバーが認めるイケメン1位に見事ランクインした彼。

 

確かに顔もかっこいいし、一番高身長です。

 

「ヒップホップチームなら、自分が一番ハンサム」とのこと。

 

・・・って自分で言っちゃった!(笑)

 

まぁ、否定できない。

 

握手会では、ファンの両手をぎゅっと握って目を見つめて微笑むらしいです。

 

なにそれ。

 

そんなことされたら、倒れます。(笑)

 

そりゃーファンも増えるわ。

 

スポンサーリンク

低音ボイス「ウォヌ」

ウォヌ

出典:http://honeyfunnyyunho.blog.fc2.com/

 

本名    :チョン・ウォヌ

生年月日  :1996年7月17日

年齢    :19歳(執筆時)

身長    :182cm

出身    :韓国

所属ユニット:ヒップホップ

 

低音ラップボイスに定評がある彼。

 

切れ長の目元が、どこか若かりし頃の及川みっちー似だと思うのは私だけ?

 

クールな印象とは裏腹に、映画で号泣してしまうなど可愛い一面も☆

 

ミンギュと仲良しで、よくじゃれあっています。

 

そんな2人の姿に萌えているお姉さま方が急増中です。

 

メンバーいわく、「疲れているとセクシーになる」らしい。

 

ちょっと・・・いや、だいぶ見てみたい。(笑)

 

ディカプリオ似?「バーノン」

バーノン

出典:http://udonruna.hatenablog.com/

 

本名    :チェ・ハンソル

生年月日  :1998年2月18日

年齢    :18歳(執筆時)

身長    :175cm

出身    :アメリカ

所属ユニット:ヒップホップ

 

見てのとおり、アメリカ人の母と韓国人の父を持つハーフ。

 

5歳のころ、ニューヨークから韓国に移り住んだそう。

 

後ほどMVで見ていただきますが、ラップめちゃくちゃ上手いです。

 

そして世間では「ディカプリオ似?!」なんて言われています。

 

言われてみれば、若かりし頃のレオ様っぽい。

 

彫りも深くて、きれいなお顔~。

 

妹のことが大好きで、相当なシスコンだそうです。

 

可愛い!

 

英語ぺらぺらイケメン「ジョシュア」

ジョシュア

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :ホン・ジス

生年月日  :1995年12月30日

年齢    :20歳(執筆時)

身長    :177cm

出身    :アメリカ

所属ユニット:ボーカル

 

ロサンゼルス出身の彼、英語ぺらぺら。

 

クリスチャンな彼、「ジョシュア」という芸名は聖書からとったんだとか。

 

そしてメンバーいわく、とってもジェントルマン!

 

英語ぺらぺらで、優しくて紳士的、そしてイケメン!

 

まさにSVENTEENパーフェクトボーイ認定☆

 

ちなみに嫌いな色は、緑。

 

ねぇ、・・・なんで?(笑)

 

From CHINA イケメン「ジュン」

ジュン

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :ウェン・ジュンフィ

生年月日  :1996年6月10日

年齢    :20歳(執筆時)

身長    :180cm

出身    :中国

所属ユニット:パフォーマンス

 

中国出身メンバーその①、イケメン担当と覚えてください!(笑)

 

中国にいたころから子役として活躍していたそうです。

 

とにかく、本名が言いづらい・・・(汗)

 

自分のことは、メンバーの中で3番目にハンサムだと語っている彼。

 

謙虚なんだか、何なんだか(笑)

 

小柄で可愛い「ウジ」

ウジ

出典:http://prcm.jp/

 

本名    :イ・ジフン

生年月日  :1996年11月22日

年齢    :19歳

身長    :164cm

出身    :韓国

所属ユニット:ボーカル

 

身長164cmと、他のメンバーの中でも小柄なので、MVなどでも逆に見つけやすい☆

 

ちっちゃいけど、ボーカルユニットのリーダーです!

 

楽曲政策もこなしちゃう!

 

見た目は子供、頭脳は大人?!って違うかw

 

SEVENTEENの楽曲のほとんどを手がけているので、「もし失敗することがあったらすべて僕のせい。」とまで言っているらしいです。

 

責任感が強くてまじめですね!

 

きゅん。(笑)

 

スポンサーリンク

圧倒的歌唱力「ドギョム」

ドギョム

出典:http://ameblo.jp/

 

本名    :イ・ソクミン

生年月日  :1997年2月18日

年齢    :19歳(執筆時)

身長    :179cm

出身    :韓国

所属ユニット:ボーカル

 

あれっ、なんか親戚にこんなお兄ちゃんいたような・・・

 

って思っちゃうくらい、素朴臭ハンパないですが。

 

SEVENTEEN内で圧倒的な歌唱力を誇る彼。

 

歌声にはマジ惚れます!!

 

とても明るい性格だけれども、それを制御できなくて悩んでいるらしい・・・

 

もう、そのまま突っ走っちゃってください。(笑)

 

From CHINA ダンス担当「THE8(ディエイト)」

ディエイト

出典:http://matome.naver.jp/

 

本名    :シュー・ミンハオ

生年月日  :1997年11月4日

年齢    :18歳(執筆時)

身長    :178cm

出身    :中国

所属ユニット:パフォーマンス

 

中国出身メンバーその②、ダンス担当の彼です。

 

関ジャニ∞横山君と、NEWS小山君を足して2で割ったようなお顔立ち(個人的意見)。

 

芸名の「THE 8」は、「8」という数字を横に倒すと「∞(無限)」になることから付けられたそう。

 

あれっ、関ジャニ∞もそんなようなこと言っていたような・・・(笑)

 

色々と通じるものがあるってことで!

 

幼いころから武術をならっていて、その腕前はかなりのものらしい!

 

ブレイクダンスもお得意です♪

 

えっ、ブス?「スングァン」

スングァン

出典:http://saythename17.hateblo.jp/

 

本名    :ブ・スングァン

生年月日  :1998年1月16日

年齢    :18歳(執筆時)

身長    :174cm

出身    :韓国(済州島)

所属ユニット:ボーカル

 

はい、彼の本名を続けて5回唱えてみましょう。

 

決して「ブス」でありません!

 

「ブ・スングァン」さんです!

 

日本では、予測検索ワードに「SEVENTEEN ブス」と出てきますが、おそらく彼の本名の所為でしょう。

 

こんだけ人数いますが、もう彼のことは完璧に覚えました(笑)

 

ちょっとふざけてしまいましたが、彼の実力は本物!

 

ドギョンとともに、SEVENTEENのボーカルラインを引っ張る存在なのです。

 

寝相が悪いらしい。

 

グループ最年少「ディノ」

ディノ

出典:http://prcm.jp/

 

本名    :イ・チャン

生年月日  :1999年2月11日

年齢    :17歳(執筆時)

身長    :170cm

出身    :韓国

所属ユニット:パフォーマンス

 

グループ最年少、可愛いマンネちゃん♪

 

最年少ながら、ダンスの実力は高く、振り付けも担当しています。

 

ご両親もダンサーで、お父様は現在ダンス教室を経営されているんだとか!

 

遺伝子レベルでダンスが上手いってことです。

 

芸名の由来は「恐竜」からとったそう。

 

尊敬するマイケルジャクソンのように、でっかい存在になるのが夢。

 

がんばれマンネ!

 

 

以上、13名です。

 

・・・うん、多いよ!!!!(笑)

 

一回で覚えられた方、神ですか。

 

メンバー数は多いですが、一人一人個性があって面白いですね^^

 

スポンサーリンク

デビュー曲と日本での活動~ライブ情報やサイン会~

みなさん、お気に入りの子は見つかりましたか?

 

それでは、ご自身の推しメンを目で追いながら(笑)デビュー曲MV改めてどうぞ♪

 

 

デビュー曲「Adore U」はPOPで爽やかで、且つかっこいいMVに仕上がっています。

 

一言で言うと、すごく良いです☆(笑)

 

ハマッちゃいそうな予感がぷんぷんしますね!!

 

そんな彼らを追いかけて、いざ韓国~!!

 

・・・なんて簡単にはいかないでしょうから(笑)

 

とりあえず、イル活(日本での活動)情報は、こちらの公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

 

⇒ SEVENTEEN JAPANオフィシャルサイトはこちら

 

⇒ NCT Uのメンバーを人気順に紹介!仲はいい?韓国グループだが日本人も!

 

以上、【SEVENTEENメンバーを韓国の人気順に紹介!日本ライブやサイン会情報も!】でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ