高学歴でインテリ芸人として色々な方面で異色の才能を発揮しているメイプル超合金のカズレーザーですが、容姿端麗であるといった一面もあります。

そのカズレーザーが5月27日放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」の人気企画「見た目ビューティカップ」に登場しました!

ちなみに「見た目ビューティカップ」とは女装した男性芸人、女性芸人、オネエタレントが5人1チームにわかれて、外国人に先入観無しで見た目のみを審査して勝ち抜いていくというもの。

カズレーザーは女装するのですが、その綺麗さにネット上で話題に上がるほどでしたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

カズレーザーの女装後は「カズレ子」

カズレーザー

出典http://prcm.jp/

カズレーザーは企画で女装をしますが、完全に男です(笑)

とはいえカズレーザーは「かわいい」とか「イケメン」とも言われる容姿端麗の要素も持っています。

そのカズレーザーが化粧をして女性を装うとどうなるのでしょうか?

ネット上では「カズレーザーの女装が美人過ぎる!」と話題になるくらいでした!

さらにはこんなものまで・・・(笑)

でも名前が「カズレ子」って笑いましたね。

芸人魂を忘れない所がカズレーザーらしくて大好きですね!

それにしても本当に多方面で活躍しますねこの人は。

 

スポンサーリンク

カズレーザーの恋の相手次第で装いを変える

カズレーザーは体は男のはずだがバイセクシャルなので恋の相手は男性と女性の可能性がある。

男性を好きになる季節と、女性が好きになる季節があるらしいが・・・相手次第によっては女装するんでしょうか?

身長180cmの女性はさすがに違和感あるし、目立ちすぎるからそれはないか(笑)

とはいってもカズレーザーはやはりキレイな顔立ちだということが証明されたと思いました。

【メイプル超合金まとめ記事】

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク