メイプル超合金のカズレーザーですが、バイセクシャルやインテリ芸人として高学歴をアピールして個性派芸人として力を発揮していますが、5月20日には「歌が上手い選手権」に登場して注目を集めました。

カズレーザーは頭が良くて歌もうまかったらもうそれは生まれつき才能があると言っても過言ではないですよね。

今回はカズレーザーが尾崎豊さんの「シェリー」を熱唱したのでそれを紹介してきます。

スポンサーリンク

カズレーザーが元演歌歌手!?

カズレーザー

出典:http://www.netanetacatch.com/

カズレーザーはマッチョだし、ロック歌手のヴァン・ヘイレンのボーカルに憧れてロン毛にしていた時期もあるくらいなので、ロックが好きなのかなと思ったら、なんと元演歌歌手だといいます。

とこんな証言もありましたので本当かな・・・ちょっと時間関係的に「いつ?」とも思いましたが多分本当に「元演歌歌手」なんでしょうね(笑)

カズレーザーならやりかねませんからね。

しかしこれで「歌うま選手権」の期待度もアップです!

 

スポンサーリンク

尾崎豊の「シェリー」を熱唱!!

1回戦でいきなり強豪のトレンディエンジェル斉藤と対戦です。

カズレーザーの注目の選曲はやはり演歌で勝負・・・と思ったら尾崎豊・・・やっぱりロックが好きなんでしょうか?

とはいえ期待しかないですね!

確かに音は外していないし高音も凄い出ていました・・・でも演歌特有のコブシみたいなのはなかったですね。

選曲も尾崎豊がただ単に好きなのかなと思いました(笑)

気になる結果ですが・・・トレンディエンジェル斉藤の勝ちでした。

あっさり1回戦負けって・・・演歌聞きたかったです。

結論から言うと、「カズレーザーの歌はカラオケでは上手いレベル」という感じですね。

まとめ

  1. カズレーザーは演歌よりもロックが好き
  2. カズレーザーは見たまんま「赤」
  3. トレンディエンジェル斉藤の相方の名前がわからない

これからも多彩な才能を見せ続けてほしいと思いますね!

【メイプル超合金まとめ記事】

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク