人気アイドルグループ「AKB48」の元総監督としてチームを引っ張ってきた高橋みなみさんが、6月12日放送の「行列ができる法律相談所」に出演しました。

番組では「嫌われてる人実名告白」という企画で、高橋みなみさんが人気メンバーの一人である峯岸みなみさんや指原莉乃さんに無視されていたことを暴露したことが話題になっているようです。

そこで今回は、高橋みなみさんがマジギレされて、無視されるようになった経緯を紹介していきます。

スポンサーリンク

高橋みなみプロフィール

高橋みなみ

出典:http://mdnewsonline.com/

ニックネーム:たかみな
出身地   :東京都
生年月日  :1991年4月8日
年齢    :25歳(執筆時)
血液型   :AB型
身長    :148.5cm

高橋みなみが無視された経緯

高橋みなみさんは4年ほど前から一人暮らしを始めたそうです。

そしてその家には人気メンバーの一人である峯岸みなみさんがしょっちゅう遊びに来ていたとのこと。

メンバーが遊びに来てくれるとはいっても一人暮らしを始めた高橋みなみさんは寂しくて猫を飼い始めました。

高橋みなみと猫

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

そして事件は起こります。

峯岸みなみさんが『何で猫飼ったの?!』と怒ります。

さらには「私猫アレルギーなのよ!私と猫とどっちが大事なの?!」とマジギレ!

それからというもの高橋みなみさんは1ヶ月もの間、無視し続けられたとのこと。

しかもこの時、峯岸みなみさんは後輩である指原莉乃さんにも「口をきかない」ことを指図していたようです。

 

スポンサーリンク

仕事に支障をきたすため、なんとか和解はしたようですが単なる女子の痴話喧嘩にも思えるのは僕だけでしょうか?(笑)

番組では、峯岸みなみさんに当時のことを事実確認のためインタビュー。

そうすると峯岸みなみさんは『意図的に避けていたのは事実。』続けて『私が一生家に遊びに行かなくてもいいんだ!』と当時の気持ちをを赤裸々に告白しました。

・・・って女子高生の喧嘩ですね(笑)

でもやっぱり峯岸みなみさんが悪いように思います・・・なんといっても指原莉乃さんを巻き込んだのが一番悪質ですね。

さっしーが可哀想ですね。

そして現在の峯岸みなみさんはというと・・・

峯岸みなみと猫

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

猫アレルギーは治ったようです・・・ってえーっ!!

自分勝手の極みですやん!

峯岸みなみさんは最後に「(高橋を)好きすぎて面倒くさい彼女みたいになってた」らしいですよ(笑)

VTRを見た高橋みなみさんは「治ってる!!」と喜んでいました(笑)

⇒ 高橋みなみが熱愛フライデー!相手のIT会社員のAさんは誰?【デート画像】

まとめ

  1. 高橋みなみは鈍感
  2. 峯岸みなみは高橋みなみの元彼女(?)
  3. 1番の被害者は指原莉乃

っていうか高橋みなみさんは最初から峯岸みなみさんが猫アレルギーということは知っていたんでしょうか?

もし知っていたなら「峯岸みなみ家に来るなー」というおまじないをかけて猫を飼ったということになりますね。

・・・高橋みなみさんに限ってそんな腹黒い部分はないと言い聞かせて終わります(笑)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク