ドラマや映画に引っ張りだこの広瀬アリスさん、すずさん姉妹

いま日本で一番注目されている美人姉妹でしょう!

そんな広瀬アリス・すず姉妹に、知られざる兄の存在が!

しかも相当なイケメンらしいです。

これは気になりますね。

早速調べてみました!

 

スポンサーリンク

広瀬姉妹のプロフィール

広瀬アリス

出典:http://www.anotherskybgm.xyz/

姉・広瀬 アリス(ひろせ ありす)

本名   :大石 麻由子
よみかた :おおいし まゆこ
生年月日 :1994年12月11日
年齢   :21歳(執筆時)
血液型  :AB型
身長   :165cm
所属事務所:フォスタープラス

 

広瀬すず

出典:http://let-me.jp/

妹・広瀬 すず(ひろせ すず)

本名   :大石 鈴華
よみかた :おおいし すずか
生年月日 :1998年6月19日
年齢   :17歳(執筆時)
血液型  :AB型
身長   :159cm
所属事務所:フォスタープラス

 

まさに、絵に描いたような美人姉妹ですよね!

お二人とも、ドラマ・映画・CMに立て続けに出演されて、知名度も高いです。

お二人でCM出演なんかもされていますから、てっきり2人姉妹かと思いきや、実はアリスさんの上にもう一人お兄さんがいらっしゃるそう!

とっても仲が良いみたいで、度々公式ブログにも登場しています。

兄、イケメンすぎ!

広瀬アリス・すずと兄

出典:http://matome.naver.jp/

左がアリスさん、右がすずさん、真ん中が噂のお兄様ですね。

やはり、超イケメンですね!

広瀬すずと兄

出典:http://by-s.me/

目鼻立ちもくっきりしていて、写真映えも抜群です。

芸能人の妹すずさんと写真に収まっていても、まったく見劣りしないほど美形ですね!

広瀬アリスと兄

出典:http://by-s.me/

こちらはアリスさんとの一枚♪

車の助手席に座るアリスさんと、運転されているのがお兄さん。

3人とも、とっても仲が良いご様子です。

広瀬・兄Twitterで名前判明?!

到底、一般人とは思えないほど美しい容姿のお兄様ですが、こうなってくるとお名前や年齢、なども気になってくるところですね!

広瀬アリス・すず姉妹の本名が、大石麻由子(おおいしまゆこ)・鈴華(すずか)ですから、お兄さんの苗字は「大石」で間違いないでしょう!

下の名前の詳しい情報はありませんでしたが、彼のTwitterのアカウントが流出していることが判明!

広瀬アリス・すずの兄Twitter

出典:http://bunmei01.com/

フォロワーの数からして、既にタダモノではありませんね・・・

おそらく本人のアカウントで間違いないでしょう。

お名前は「大石こうや」さんの様です。

しかもこのお兄さん、妹たちの私生活が丸わかりのツイートをしたり、家族ならではのプライベートショットを数多く流出させ、ファンを喜ばせていたんだとか・・・w

広瀬アリス・すずの兄Twitter

出典:http://bunmei01.com/

広瀬アリス・すずの兄Twitter

出典:http://topicks.jp/

広瀬アリス・すずの兄Twitter

出典:http://kore117.com/

「こんなん載せていいのっ?!」とこっちが心配になってきちゃいます^^;

投稿した日付が主に2013年~2014年のものなので、まだ広瀬姉妹がそこまでブレイクする前なのでしょう。

さすがに最近では、こちらのアカウントでの更新はないようです。

お兄さんは、広瀬アリスさんの1個上、すずさんの5個上のようなので、現在は22歳くらいでしょう。

末っ子のすずさんとはかなり年齢が離れているので、お兄さんからしたら可愛くてしかたないでしょうね!

通っている大学が気になる!

現在推定22歳のお兄さんですから、大学生である可能性が高いです。

しかしながら、通っている大学などの情報はありませんでした。

こんなイケメン、しかも広瀬アリス・すず姉妹のお兄さんが学内にいるとしたら、とっくに噂になっているはずですから、もしかしたら素性を隠して学業に励んでおられるのかもしれませんね!

通っていた高校は「清水県立清水東高校」という説が有力のようです!

3兄妹、デビューしたら最強!

すでに美人すぎる姉妹として知名度抜群の広瀬アリス・すず姉妹。

これに加え、超イケメンのお兄さんがデビュー!なんてことになったら、間違いなくブレイク必至でしょう。

今のところそのような情報はありませんが、今後「広瀬3兄妹、夢の共演!」なんて記事が出るかもしれませんね!

広瀬すず・アリスの姉妹情報まとめ!本名や家族…熱愛についても

Pick UP! 動画配信サービスを比較~おすすめは定額で見放題!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク