広瀬すず サッカーもバスケもテクニックがヤバい!スポーツ万能を動画で検証

 

ドラマやCMで大活躍中のモデルで女優の広瀬すずさん。

 

姉は同じくファッションモデルの広瀬アリスさん。

 

いま日本で一番注目されている美人姉妹で間違いないでしょう!

 

広瀬すずさんは、弱冠15歳にして花嫁役を演じた「ゼクシィ」のCMで一躍注目を浴びました。

 

そんな広瀬すずさんですが、「スポーツ万能」という噂を耳にしましたので早速調べてきました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

広瀬すず ゼクシィ

出典:http://klear.com/

 

名前   :広瀬すず

生年月日 :1998年6月19日

出身地  :静岡県静岡市清水区

血液型  :AB型

身長   :159cm

所属事務所:フォスタープラス

 

⇒ 広瀬すず 本名や髪型もかわいいのに性格悪い?演技力や彼氏の噂は?

 

広瀬すずはサッカーが得意?!

彼女が出演している映画「海街diary」。

 

第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされた映画ですね!(惜しくも受賞は逃しています・・・)

 

その映画のとあるシーンで、愛らしい容姿とは裏腹の広瀬すずさんの妙技が話題になっています!

 

 

これ、本当に彼女ですか?!(焦)

 

男の子たちの中に混じって華麗にドリブル、そしてフワリと軽やかな左パス。

 

なでしこJAPANの選手と見間違うかのような、見事なボールさばきです。

 

その辺の男子より、様になってます(笑)

 

「さすが、サッカー王国静岡出身!」と、共演者で同じ静岡出身の長澤まさみさんも絶賛したそう。

 

サッカー経験者?

いくら静岡出身でサッカーに馴染みが有るといえども、まったくの素人の女の子がドリブルで相手を抜くって、それだけでもかなり難しいと思うんですよね。

 

広瀬すずさんは、サッカー経験者なのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやらお兄さんが幼少のころからサッカーをされていて、広瀬すずさんも幼いころからサッカーには親しんでいたそう。

 

お兄さんの後ろにくっついて、サッカーボールで遊んでいたりしたのでしょうか!

 

想像しただけで、とっても可愛らしいですね^^

 

とはいえ、広瀬すずさん自身のサッカー経験は、ほぼゼロに等しいみたいです。

 

それであの見事なボールさばき!

 

広瀬すずさん、何者?(笑)

 

スポンサーリンク

広瀬すずはバスケもうまい!

広瀬すずさんは、小学校の頃からサッカーではなくバスケをしていたようです。

 

広瀬すず バスケ

出典:http://apasson.com/

 

小学校2年生の頃から地元のミニバスチームに所属し、小学校6年生の頃には東海大会にも出場しています!

 

バスケをはじめたきっかけは、「母親に言われて、何となく・・・」だったそうですが、練習を重ねるうちにメキメキ上達し、一緒にバスケをしていた姉のアリスさんよりも上手になってしまったそう!

 

広瀬すず バスケ

出典:http://matome.naver.jp/

 

小学校5年生のころ、監督がかなり厳しい方に交代されたようですが、厳しい練習にも耐え、見事東海大会4位入賞を果たしています☆

 

気になるポジションは・・・

バスケの強豪チームに所属していただけでも十分凄いですが、広瀬すずさんのポジションは「ガード」だったそうです。

 

バスケの「ガード」といえば、いわばゲーム中の司令塔のような役割!

 

「コート上の監督」とも言われます。

 

高い運動能力と、リーダーシップが必要で、チームの中でも超重要なポジションですね!

 

チーム内でも相当上手だったんではないでしょうか!

 

気になりますね~^^

 

広瀬すずさんの貴重なバスケシーンを発見しました☆

 

 

おぉぉ~!めちゃくちゃ巧いです!!

 

小学生当時でこのレベルです。

 

すごいとしか言いようがない☆

 

こんな可愛い子がバスケの試合に出ていたら、試合そっちのけでみんな釘付けになっていたのでは・・・?

 

敵も味方も、試合になりませんっ!(笑)

 

スポーツ万能美少女、広瀬すず

バスケもサッカーも相当な腕前の広瀬すずさん。

 

芸能活動が忙しくなり、残念ながらバスケットボールは続けられなくなってしまったそうですが、現在は筋トレにハマっているそう!

 

なんと、腹筋とスクワットのノルマは1日100回だそうです・・・

 

バスケをやめても、体型を維持するためでしょうか。

 

非常にストイックですね・・・(汗)

 

いつか筋肉ムキムキの彼女が見られるかも・・・☆

 

彼女の健康的な美しさと肉体美は、幼少期からのバスケ経験と、日ごろの努力の賜物なんですね!

 

スポーツ万能な美少女、広瀬すずさん。

 

今後も大注目ですね!

 

⇒ 【広瀬すず・アリス姉妹まとめ】本名や家族…熱愛彼氏もチェック!

 

以上、【広瀬すず サッカーもバスケもテクニックがヤバい!スポーツ万能を動画で検証】でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ