早見あかり出演CMまとめ!個性的で不快との評価もあるが…動画で紹介!

今、大注目の若手実力派女優、早見あかりさん。

 

朝ドラ「マッサン」では、玉山鉄二さん演じる政春の実妹役で出演し話題になりましたね。

 

早見あかり マッサン

出典:http://ameblo.jp/

 

元ももクロのメンバーでありながら、ブレイク寸前で脱退。

 

現在は、かねてから志望していた女優1本で勝負している彼女。

 

最近本当に、ドラマやCMで見かけることが増えました^^

 

「えっ、朝ドラ見てない!」

 

「早見あかりって誰だっけ?」

 

・・・な方たちも、名前を一度は聞いたことがあるんではないでしょうか。

 

そこで今回は、早見あかりさんが出演しているCMを紹介していきますので是非覚えていってくださいね。

 

※こちらの記事は随時更新していきます!

 

スポンサーリンク

プロフィール

早見あかり

出典:http://www.stardust.co.jp/

 

本名    :早見あかり生年月日  :1995年3月17日

年齢    :21歳(執筆時)

出身地   :東京都

血液型   :A型

所属事務所 :スターダストプロモーション

 

女優早見あかりはCM出演多数!

早見あかりさんはドラマにも多数出演していますが、CMの方がわりと有名な気がします。

 

なので早見あかりさんが出演しているCMをまとめてみました!

 

創味シャンタン「カップル篇」

 

こちらが早見あかりさんが出演しているCMでは最新となります。

 

なにやら喧嘩中のご様子の2人。

 

いじけた泣き顔の早見さんが何とも可愛らしい!

 

高良さん演じる彼氏が作ったスープが美味しく、機嫌を直したかに見えた早見さん演じる彼女。

 

次の瞬間・・・

 

でたっ!

 

早見さんの艶っぽい唇から発せられる驚きの一言。

 

お得意の、毒吐く系女子降臨ですwwwww

 

高良さんに詰め寄る早見さん、こわいっす。

 

この手の役柄やらせたら、早見さんの右に出る女優さんはいないんじゃないでしょうか(汗)。

 

早見さん、プライベートでもこんな感じなんでしょうか・・・

 

それはそれで、大好きです☆(笑)

 

こちらのCMでも、最後に不敵の笑みを浮かべる早見さんの口から可愛らしい八重歯がチラ見え。

 

早見さんの笑顔が印象的なのは、八重歯パワーですかね^^

 

(爽やかな笑顔も、怖い笑顔もw)

 

グランブルーファンタジー「図書館篇」「屋上篇」

 

Cygamesグランブルーファンタジー(オンラインゲーム)のCMです。

 

菅田将暉さんの相手役の女の子が早見あかりさんですね!

 

ゲームの内容が全くもって伝わってこないCMですが(笑)、友達以上恋人未満の微妙な2人の距離感を、わずか数秒の間で見事に演じています。

 

2人の会話が今どきの高校生チックで、妙にリアルでドキドキしちゃいますね!

 

菅田さんも早見さんも、絶妙な空気感で、「演技うまいなー。」と思わせる作品です。

 

もうひとつのバージョン、こちらは早見さんメイン。

 

グランブルーファンタジー「女子会篇」「恋愛相談篇」

 

顔で笑って心で毒吐く、なんとも言えないグラブル女子を演じています。

 

微妙な表情の作り方が最高です、早見さん!

 

このグラブルCMで、幅広い世代からの知名度を一気に上げたんではないでしょうか☆

 

そんな話題のCM以外にも、個性的で一度見たら何となく忘れられなくなってしまうCMに数多く出演されています。

 

キリン午後の紅茶CM

 

このCM見ると、めっちゃ喉渇いてきませんか?(笑)

 

早見さんのフレッシュな笑顔と午後ティーの爽やかさが見事にマッチングしていて、瑞々しいCMですよね!

 

早見さんって、八重歯が可愛いんですね♪

 

続いてはこちら☆

 

カゴメ野菜生活100「新しい朝篇」

 

こちらも印象的なCMです。

 

雄大な朝焼けと、早見さんの澄んだ瞳が感動的なシーンを演出しています。

 

BGMがラジオ体操という意外性も話題になりました!

 

⇒ ラジオ体操の効果を朝など時間別で解説…身体に負担をかけないやり方も紹介

 

久しぶりにラジオ体操の歌聞いたけど、すごい耳に残ります・・・

 

スポンサーリンク

セカンドストリートCM

 

・・・えっ?早見さんですか?

 

な、髪型とまさかのムーンウォークがびっくり仰天なセカンドストリートCM。

 

この髪型似合う人、なかなかいない!(笑)

 

正統派美女のイメージを見事に払拭した、個性的な作品ですね!

 

エアロビクスが趣味という早見さん、さすがダンスもお上手☆

 

続いてのCMは、先ほどのセカンドストリートとはまるで別人!(笑)

 

オンワード樫山anysis CM

 

先ほどとは一変、ナチュラルなイメージの、清楚でCUTEな早見さん。

 

キレイめOL系アパレルブランドのCMイメージにぴったりハマっています☆

 

JAL沖縄CM

なんだか早見あかりさんの素の綺麗さが全面的に出ているCMですね!

Yahoo Japan アプリCM「朝」「夜」

 

ライオンLION CM「中村家大切なシャツ」篇

 

「おまけ」ロッテ Fit’s CM「有名人かくれんぼ スケート」篇

 

こちらのCMには主演の佐々木希さん以外にも、沢山の芸能人が出演していますが、早見あかりさんも出演していました!

 

CM放送後は「あのかわいい出演者は誰?」と話題にもなりました。

 

・・・見つけることはできましたか?

 

正解は・・・

 

ロッテ Fit s CM 「有名人かくれんぼ スケート」篇

出典:https://www.youtube.com/

 

踊っていないので見つけにくいかと思いきやこんな正面にいました(笑)

 

演技力光る!

いかがでしたか?

 

どのCMもテイストは様々ですが、その全てを見事に演じ分けていますよね!

 

この演技力こそ、早見さんが「若手実力派」と言われる所以ではないでしょうか。

 

個人的には、グラブルCMや創味シャンタンCMのような、毒吐き系女子な早見さんが大好きですが、清純派美女な早見さんも素敵ですね^^

 

今後も、早見さんの持ち味を生かした個性溢れるCMに期待ですね☆

 

⇒ 早見あかりがカープ女子って本当?ももクロ時代より太った?【画像あり】

 

以上、【早見あかり出演CMまとめ!個性的で不快との評価もあるが…動画で紹介!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ