真木よう子 激太りの原因は酒?カンヌでの太った画像が別人過ぎて衝撃!

 

どうも、ジョニーです。

 

女優の真木よう子さんが2016年度のカンヌ映画祭レッドカーペットで太った?と話題になっているようです。

 

ちなみにカンヌ映画祭では「海よりもまだ深く」のフォトコールとレッドカーペットが行われました。

 

何やら太った画像が別人のようなので、調べてみると衝撃の激太り!

 

原因は「ストレス」とか「役作り」と言われています・・・真相はいかに?!

 

スポンサーリンク

真木よう子プロフィール

真木よう子出典http://matome.naver.jp/

 

名前  :真木よう子

生年月日:1982年10月15日

年齢  :33歳

出身地 :千葉県印西市

血液型 :A型

身長  :160センチ

 

真木よう子が激太りだと?!

正直これを見た瞬間『これぞ激太りだわ(笑)』と頭の中で言ったつもりが、思わず声に出ていました(笑)

 

その衝撃画像がこちら↓↓

 

真木よう子 カンヌ

出典http://goraku-news.link/

 

なんか芸能人オーラが消えて、普通のオバサンにさえ見えてしまいます!

 

個人的に芸能人の太ったゴシップ話はあまり好きじゃないのですが、目を疑いました。

 

ちなみに痩せている時はこちら↓↓

 

真木よう子

出典http://atussy0906.blog.fc2.com/

 

ちょっと違い過ぎますよね(笑)

 

⇒ 早見あかりがカープ女子って本当?ももクロ時代より太った?【画像あり】

 

スポンサーリンク

太った原因は?

ネット上で言われてるのは、離婚や子育てによる「ストレス」か「役作り」というのが濃厚な説らしいです・・・役作りで女優が太ったりしますかね?

 

なんか俳優だと役作りで体を鍛えたり、激やせとかも聞きますけど、女優でしかも太るって・・・どんだけプロ根性スゴすぎなんだよって思いました。

 

でももし「役作り」で太ったなら、痩せる自信もあるってことでしょうから本当に凄いですけどね(笑)

 

とはいっても、真木よう子さんは2016年4月には「歌舞伎町のホストで豪遊!」というスキャンダルで話題になったばかりです。

 

⇒ 真木よう子 歌舞伎町ホストで豪遊2000万…指名されたホストの画像と動画

 

しかもホストクラブでは、高級ワインや高級シャンパンをポンポン開けていたといいます。

 

やはり原因は「酒」のような気がしますね。

 

なんか画像見ると肌もボロボロに見えますし、夜更かしも原因の一つでしょう。

 

以上、【真木よう子がカンヌで激太りの理由は酒?太った画像が別人過ぎて衝撃!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ