新川優愛 脚長くて顔が小さい…バービー風衣装がハマり過ぎのスタイル!

どうも、ジョニーです。

 

モデルで女優の新川優愛さんが5月19日、最新プリントシール機「Barbie Your Doll(バービー ユアドール)発表会」に出席しましたが、「スタイルが良すぎ!」と話題になっていますね。

 

新川優愛さんといえば8等身美女として有名ですが、なぜ今更話題になったのかというと、衣装をバービーに寄せて・・・

 

私のバービーのイメージは、ピンクとか黒だったので、大胆にピンクのスカートで、アクセも赤やピンク系を使わせていただいて、黒いベルト締めて足を長く見せる効果も使わせていただきました

引用:⇒ 新川優愛、SEXYなバービー風衣装で美脚披露「恥ずかしい」

 

とコメントしていて、その姿はまさに「リアルバービー」と言われているようです。

 

今回は「リアルバービー」と評されたそのスタイルを画像で紹介していきます。

 

スポンサーリンク

新川優愛プロフィール

新川優愛
出典http://laughy.jp/

 

生年月日  :1993年12月28日

年齢    :22歳(執筆時)

血液型   :O型

身長    :166cm

スリーサイズ:B82-W59-H83

股下    :78cm

趣味:ゲーム・食事・ホラー映画

特技:書道

 

現在は雑誌「non-no」で専属モデルを務めていて、2015年10月からはテレビ「王様のブランチ」ではメインパーソナリティーとしても活躍中。

 

特技の書道は4段。

 

⇒ 新川優愛のCMってアイプチで二重にしてるの?すっぴん画像や差し歯前でもかわいい!

 

新川優愛は「リアルバービー」

新川優愛さんはイメージモデルとして適用されましたが、実際のファッションドールと画像はどんな感じだったかな?

 

バービー人形

出典http://ja.aliexpress.com/

 

こんなんでしたね・・・ちなみに今回の発表会での新川優愛さんは?

 

新川優愛

出典http://mantan-web.jp/

 

なんの遜色もないですね・・・それどころか「新川優愛ドール」を販売してればほしいくらいですね(笑)

 

やっぱり美脚…てか長すぎ!

新川優愛さんって脚が長くて有名です。

 

身長166cmで股下78cmって体の半分が脚ですね(笑)

 

新川優愛
出典https://twitter.com/

 

てか、可愛すぎるっ!

 

それにしても、このスタイルはどうやって維持しているんでしょうね?

 

趣味に食事とありますが、なんでも大食漢ということを本人の口から暴露したことももあるようで、1日5食が基本で、なんと一人焼肉とかにも行くそうです!

 

一体どうゆうことなのか・・・ホラー映画を観て叫んでカロリー消費してるのかな(笑)

 

ラジオ体操でも時間帯でカロリー消費がしやすい時間ってあるみたいですよー。

 

⇒ ラジオ体操の効果を朝など時間別で解説…身体に負担をかけないやり方も紹介

 

顔が小さい…首も長い?

新川優愛

出典http://xn--ictu0dt64c.asia/

 

画像で図ってみたら、見事な8等身でした。

 

まさに和製バービーと言えると思います。

 

 

 

首が長いとはどうゆうことでしょうか?

 

新川優愛

出典http://news.livedoor.com/

 

画像も見る限り、なんか合成かなと思うほど顔が小さくて浮いているようにも見えますよね(笑)

 

顔が小さすぎて首が長く見えるということでしょうか。

 

スポンサーリンク

バービー仕様のプリクラ機

最新プリントシール機「Barbie Your Doll(バービー ユアドール)は7月上旬より発売されますので、ゲームセンターなどに順次並んでいきます。

 

バービー仕様プリクラ機

出典http://actresspress.com/

 

プリクラというのも最近ではあまり話題になりませんが、思い出作りとして友人たちと久しぶりに撮ってみるのも良いですね。

 

以上、【新川優愛 脚長くて顔が小さい…バービー風衣装がハマり過ぎのスタイル!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ