ジヨン(G-DRAGON)が小松菜奈を食事(ご飯)に誘った理由!彼女と大阪で目撃?

 

BIGBANG

出典:http://frau.tokyo/

 

いわずと知れた韓国No.1アイドルグループ、BIGBANG。

 

2006年にデビューした彼らですが、その人気は今や韓国、日本に留まらず、フィリピンなどの東南アジアや、アメリカ、ヨーロッパにも広がりを見せています。

 

そんなBIGBANGのリーダーであり、作詞作曲やライブプロデュースまで担うカリスマ、G-DRAGONことジヨンと、噂の彼女(?)について調べてみます!

 

スポンサーリンク

G-DROGONプロフィール

本名   :クォン・ジヨン

グループ名:BIGBANG

韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)

愛称   :ジヨン、GD

生年月日 :1988年8月18日

年齢   :27歳(執筆時)

血液型  :A型

特技   :ラップ/ダンス/ビートボックス

好きな女優:蒼井優

 

彼の特技を見るだけでも、タダ者ではないと分かりますね(汗)。

 

まさしくBIGBANGの中心であり、彼なしではBIGBANGというグループはここまでの人気は出なかったと言っても過言ではないと思います。

 

さらに、彼の魅力はそのカリスマ性だけではないんです・・・!!

 

ジヨン

出典:http://geinoutosho.com/

 

・・・かっ、かわいい。

 

なにこの可愛い笑顔!!

 

ジヨン

出典:http://laughy.jp/

 

はい、破壊力抜群の笑顔です。

 

この最高にCUTEな笑顔で、何人の女性のハートをぶち抜いてきたんでしょうか・・・!!

 

こんなに才能が溢れていて、且つCUTEなイケメン、芸能界の美女たちも放っておくはずがないですよね!

 

⇒ SEVENTEEN メンバーを韓国の人気順に紹介!日本ライブやサイン会情報も!

 

ジヨンの元カノはあの有名な・・・?現在は?

ジヨンは芸能界でもモッテモテみたいです。

 

韓国ではMissAスジや、少女時代のテヨンなどがファンであることを公言しているほか、ハリウッド女優のDakota Fanningといった大物もジヨンの大ファンなんだそう。

 

すごいですね~^^

 

彼自身は、好きな女優に蒼井優さんを挙げていますから、清楚なイメージの女性が好みなんじゃないでしょうか。

 

ですが、かつて彼と熱愛中とされていたのは、日本でも映画やドラマ、CMなどで活躍されている、あのお方・・・

 

水原希子

出典:http://buzz-press.com/

 

そう、水原希子さんなんです!

 

え~っと、確かにお綺麗な方ですが、蒼井優さんのイメージとはずいぶんかけ離れていますね。

 

まぁ、好みのタイプと実際に好きになるタイプは違いますからね^^

 

2人の仲はファンも周知だったそうですが、多忙な日々のすれ違いにより、2015年8月ごろに破局を迎えたとか・・・

 

えっ?じゃあジヨンって今フリーなのかしら!

 

ジヨンに新彼女?!

胸躍らせたのも束の間、最近ではこんな写真が出回っています。

 

ジヨン小松菜奈

出典:http://prcm.jp/

 

ちょっ、誰この子―――!!?

 

ジヨンが背後からあんな顔近づけて、まるで恋人同士の雰囲気!

 

もしや新しい彼女?

 

いえいえ、安心してください・・・違いますよ!(笑)

 

この写真に写っている女性は、ファッションモデルで女優の小松菜奈さん☆

 

小松菜奈

出典:http://www.stardust.co.jp/

 

どこかで見たことがあると思ったら、山下智久主演で話題になった映画「近キョリ恋愛」でヒロインを演じていた女の子ですね!

 

上記の映画で知名度を上げて、資生堂INTEGRATE(化粧品)やMA CHERIE(シャンプー)などのCMに起用されている、今注目の若手女優さんです。

 

実はこの2人、ファッション雑誌「NYLON JPAN」のグラビア撮影で共演していました☆

 

先ほどの写真は、その撮影風景のひとコマだったんですね~^^

 

あー、びっくりした!!

 

ジヨン 小松菜奈

出典:http://yukadiary.com/

 

うん、とってもお似合い♪

 

イメージ映像も発見☆

 

 

2人ともオシャレで都会的でとっても格好いいです!

 

な~んだ、やっぱり仕事仲間だったんですね!^^

 

・・・って、安心するのはまだ早いみたいデス。(汗)

 

PVでも親密な関係?

今年5月、日本でのファンミーティングを終えたジヨンが、東京・麻布十番での会食の際、小松菜奈さんを同席させていたと、週刊誌が報じたそう。

 

この時はスタッフや友人も一緒だったみたいですが、なーんか匂いますよねぇ。

 

し・か・も!

 

小松菜奈さんは、芸能界入りする前からBIGBANG、特にG-DRAGONの大ファンだったと語っていますから、小松菜奈さんがジヨンに猛アタック→そのまま交際・・・なんて事も有り得るかも?

 

ジヨンも、小松菜奈さんのような美女に言い寄られて悪い気はしないはず・・・

 

悔しいけどっ!(笑)

 

とあるインタビューで、ジヨンは好みの女性のタイプについて、「おしゃれでスタイリッシュな人」「仕事を一生懸命する人」と語っています。

 

小松菜奈さんはモデル出身でとってもオシャレですし、映画やドラマへの出演も立て続けに決まり、仕事も順風満帆☆

 

さらに、ジヨン憧れの蒼井優さんに負けずとも劣らない抜群の透明感も兼ね備えていますよね!

 

小松菜奈さんこそ、まさにジヨンの理想の女性だったのかも・・・?

 

さてさて、真相はいかに?!

 

⇒ 小松菜奈とジヨンがお揃いのブレスレットしてる…熱愛確定?!

 

・・・と、思ったらやっぱり復縁?

ジヨンの元カノである水原希子さんも、一時は別の若手俳優Nと噂になっていましたが・・・

 

野村周平

出典:http://moneytalk.tokyo/

 

ジヨンとの破局後も、BIGBANGの東京公演に最前列で参戦していたとの目撃情報でネットは炎上!

 

「ジヨンの気持ちも、N(若手俳優)の気持ちも考えていない!」とファンは大激怒!

 

そりゃ~、その目撃情報が本当であれば、ファンは怒っちゃいますよねぇ~。

 

水原さん、どうやら女に敵を多く作ってしまうタイプのようですね!

 

さらに、ツアー終了後、2人はヨリを戻したのでは・・・と、ファンは噂しているそう。

 

大阪などで、2人の目撃情報も出ています。

 

復縁説もまんざらデマでもなさそうですね。

 

⇒ NCT Uのメンバーを人気順に紹介!仲はいい?韓国グループだが日本人も!

 

ジヨンさ~ん!いい加減落ち着いてください☆

ジヨンと水原希子さんに関しては、熱愛報道と破局報道が度々報じられて、くっついたり別れたりを繰り返している印象。

 

別れた後にお互いの大切さに気付き、最終的にはゴールインするカップルは多いですから、やっぱりジヨンの本命は水原希子さんなのでしょうか☆

 

それにしても、ジヨンの熱愛報道が出る度に吹き荒れるファンの心中は、察するに余り有ります・・・!(涙)

 

恋の噂が絶えないカリスマ・ジヨン。

 

ファンの心が穏やかになるのは、当分先かも。

 

以上、【ジヨン(G-DRAGON)が小松菜奈を食事(ご飯)に誘った理由!彼女と大阪で目撃?】でした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ