早見あかりがカープ女子って本当?ももクロ時代より太った?【画像あり】

元ももいろクローバーのメンバーで、現在は女優として活躍中の早見あかりさん。

 

まだまだ知名度は低いですが、一度目にすると忘れられない凛とした表情と、吸い込まれるような大きな瞳が印象的ですよね♪

 

そんな彼女の知られざる素顔を探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

早見あかり出典:http://trendcutter.xyz/ 

 

本名    :早見あかり

ニックネーム:あかりん

生年月日  :1995年3月17日

年齢    :21歳(執筆時)

出身地   :東京都

血液型   :A型

所属事務所 :スターダストプロモーション

憧れの女優 :柴崎コウ

 

デビューのきっかけ

早見あかり

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp/

 

正統派美女の早見あかりさんですが、デビューのきっかけは、やはりスカウトらしいです。

 

こんな美人が街歩いていたら、そりゃスカウトマンじゃなくても声かけたくなっちゃいますよね。(それはただのナンパでしたw)

 

スターダストプロモーションといえば、竹内結子さんや北川景子さんなど錚々たる顔ぶれですから、将来は約束されたようなものでしょう。

 

2008年から2011年まで、ももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)の青担当として活躍していました。

 

とはいえ、当時のモモクロは今ほどの知名度と人気はありませんでしたから、ももクロ時代の早見あかりさんを知る人は少ないでしょう。

 

ももクロがブレイク寸前といわれていた2011年4月、もともと女優志望だった早見あかりさんは、脱退を決意。

 

女優としての道を邁進していくことになります。

 

⇒ 新グリーンダカラCM女優【徳原ありさ】彼氏や年齢や高校も調査!

 

女優として再出発

早見あかり

出典http://fankaru.com/

 

今でこそ「グラブル」であったり話題になるCMにも出演していますが、私が早見あかりさんに興味を持ったのは、「カゴメ野菜生活」のCMを見たのがきっかけでした。

 

広大な草原の地平線から現れる朝日を、ただまっすぐ見つめる美しい横顔に釘付けになった人は少なくないのではないでしょうか。

 

カゴメ野菜生活のCM動画はこちら↓↓

 

 

ものすごく幻想的できれいですよね・・・。

 

しかもバックで流れている曲が「ラジオ体操」ですからね(笑)

 

⇒ ラジオ体操の効果を朝など時間別で解説…身体に負担をかけないやり方も紹介

 

体中に電流が走ったかのように、ビビビっときちゃいました。

 

「だれだっ?この美女は?!」

 

調べて驚きました。

 

まさかあの奇抜なパフォーマンスでお茶の間を席巻している「ももクロ」の元メンバーだったとは!

 

それからというもの、朝ドラ「マッサン」や、「すべてがFになる」などの人気ドラマ作品で見かけることが多くなりましたね♪

 

決して目立つ役柄ではないけれど、役柄を懸命にこなして、女優としてのキャリアを着実に積んでいます。

 

見事にアイドルのイメージを払拭できているんじゃないでしょうか。

 

⇒ 川栄李奈の国籍は韓国って本当?朝ドラ「とと姉ちゃん」での演技力は?

 

スポンサーリンク

ももクロ脱退後、激太り?!

そんな早見あかりさんですが、「激太りしたのでは?」という噂が飛び交っていた時があったようです。

 

いやいやいや、早見さんに限ってそんな・・・w

 

早見あかり

出典:http://buzz-press.com/

 

・・・おや?

 

早見さん・・・ですか?

 

う~ん、多少角度や写り方の問題もある気がしますが、確かにフェイスラインがふくよかな感じがしますよね。

 

一番痩せていたと思われる、アイドル時代と比較してみましょう。

 

こちらです↓↓

 

早見あかりももクロ時代

出典:http://simplelife2580.com/

 

はい、可愛い(笑)

 

確かに、ももクロ時代に比べたら・・・ね。

 

とはいえ、中学生時代からももクロの一員として活躍してこられた早見あかりさん。

 

中学生~大人の女性へと成長する過程で、多少の体重の増減は女性なら誰しも経験があると思います。

 

よく、子役から活躍しておられる女優さんなんかでも、「劣化」だの「激太り」だのやたら騒がれていますもんね。

 

これも女性芸能人の宿命なのでしょうか。

 

2016年は「肩幅が広い」とか言われることもあるようですが、太った疑惑は消えているようですね。

 

早見あかり

出典http://matome.naver.jp/

 

温かく見守りましょう(笑)

 

歌広場淳て太った?おしゃれイズムでイケメン好き全開で藤木直人にメロメロ!

 

早見あかりの趣味は?カープ女子って本当?

早見あかりさんの趣味は「踊ること」「ネイルケア」だそうです。

 

20代の女性らしい、とても可愛らしい趣味で好感が持てますね^^

 

特技はエアロビで、エアロビ6級の資格もお持ちだとか!

 

エアロビに資格があるんかいなーと、思わず突っ込みたくなりますね。(笑)

 

そんな早見あかりさんについて調べていくうちに、気になるワードが!

 

「早見あかりはカープファンらしい!」

 

東京の出身者でカープファン・・・なんて有り得ない!

 

って言うのは一昔前の話みたいで、最近では「カープ女子」流行で色んな地方にカープファンがいるのだとか。

 

ひょっとして、早見あかりさんもその一人なのでしょうか?

 

結論から言うと、真相は分かりませんでした(汗)

 

どうやら、神宮球場でカープのハッピを着て応援している早見あかりさんらしき人を発見したという情報がツイッター上に流れたため、そのような噂が流れたようです。

 

 

画像は確かに早見あかりさんにしか見えないですね(笑)

 

もし噂が本当であれば、ぜひTVで「カープファン」を公言していただいて、広島カープを盛り上げていって欲しいですね!

 

⇒ 新川優愛のCMってアイプチで二重にしてるの?すっぴん画像や差し歯前でもかわいい!

 

早見あかりの今後に期待!

最近では徐々に主演ドラマや主演映画も増えている早見あかりさん。

 

ブレイク前のももクロを支えたメンバーであり、長い下積みから着実に実力をつけている若手女優でもある彼女。

 

今後、もっとTVで見る機会も増えることでしょう。

 

現ももクロのメンバーにも負けないくらいの大活躍が期待できそうですね!

 

以上、【早見あかりがカープ女子って本当?ももクロ時代より太った?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ